おしらせ 

November 25 [Fri], 2005, 20:04
こちらの更新がだいぶ滞ってしまっていて、このまま
こちらの日記を続けていける状態ではなくなってしまいました
見てくれている方、ごめんなさい
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています


※しばらくしたらこの日記は消えます。


フジコへミング 

October 31 [Mon], 2005, 0:12
フジコへミングさんの特集みたいのをNHKでやっている。
詳しいわけじゃないけど好きなんです。
あ!このNHKのアナウンサー、ラジオ深夜便の人だ!!
声がおんなじ!最近ラジオ深夜便が聴けない…(;;)
大好きなのに・・・

続く↓

ターンテーブルの奇跡 

October 27 [Thu], 2005, 22:31
大奥オモシロス(゜∀゜)!!!

うわっほいー 

October 24 [Mon], 2005, 23:46
エクステつけたちー


カラーカットエクステ30本(本当は40本にしようと思ったんだけど…30でもわりと思ったよりボリューミー)で12000円
お安いですー
なかなかアットホームで雰囲気の良い店員さん
おもしろくて、でもいきすぎホストみたいなトークじゃなくて落ち着いてすごく安心して
施術してもらいましたー

またつけたいにゃ
でも・・・でも…・・・就活

それにしても早く乗りに行きたいー
教習!

学科やらねば!

ぶんぶぶーん 

October 23 [Sun], 2005, 1:09
教習学祭ゼミバイトにでてんてこまい・・・ってこの前も言ったっけ?
でも教習所楽しいんですー!運転結構楽しい!
しかもわりと!
わたしなのに!できる(笑)!

教習日記続く↓

はうぁ! 

October 17 [Mon], 2005, 0:51
ちょっとっちょっとー!全然更新できてないじゃん!
ああ!もう閉鎖かしら…うぅ

今忙しくて忙しくて!文化祭の準備(文化祭ではイベント参加出店代表者ゼミ発表)で
てんやわんやなのにバイトにさらに教習所通い出したんです
教習たのちぃー!ですよ!お友達と通ってるのですが、お友達は女の子ですがMT
先生も楽しい先生で教習行くの楽しみなの
車の運転はどんなにグタグタになるかと思ったけどわりと大丈夫だったにょ

車タノシィー
安全性テスト診断書返ってきた!

結果に続く↓

バトンものその3 

September 29 [Thu], 2005, 2:19
【もしも】バトン
あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
→救急車呼ぶ。

2:歩いていたらサインを求められた。
→「何故ですか?」と聞く。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
→ドラ焼きをいっぱいご馳走して、いろいろ道具を見せてもらう。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
→「死なない程度におねがいします…」

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
→経緯を確認後安全そうならありがたくいただく。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
→「そうみえますか?」

7:預金残高が増えていた。
→気付かない。

8:カモシカの様な脚にされた。
→短いスカートをたくさんはく。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

→「す、すみません…」と言って退く。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
→「ち!違います…!!」とあわてる。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
→病院に行く。

12:尻の割れ目が消えた。
→病院に行く。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
→奇跡だと感動。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

→足早に立ち去る。

●ネクストランナー(次の5人)
→ご自由に持っていってください!

○感想
なかなか簡単でよい☆

バトンものその2 

September 28 [Wed], 2005, 1:58
人生バトン☆

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。
5名にバトンを回す。


× 入院
× 骨折 
× 献血 : 二回挑戦。二回とも拒否される。血が薄いらしい。 
× 失神 
× 結婚 
× 離婚   
× フーゾク   
○ しゃぶしゃぶ  
× エスカルゴ : ダーリンが大好き。かたつむりを何故食べる!?
× 万引き 
× 補導    
× 女を殴る 
  男を殴る  
× 就職 
× 退職
× 転職
○ アルバイト  
○ 海外旅行  
○ ギター 
○ ピアノ  : 特技。3〜18歳
× バイオリン
× メガネ :裸眼1.7
× コンタクト
× オペラ鑑賞 
○ テレビ出演(2回)
× パチンコ 
△ 競馬 : お父さんに連れて行ってもらう。幼少期。 馬の走っていない競馬場にいたく感激する。
× ラグビー
× ライヴ出演 
× 合コン    
○ 北海道 
○ 沖縄
× 四国    
× 大阪
× 名古屋
○ 仙台 : ダーリンの実家
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
○ 油絵
○ エスカレーターを逆走  : 得意
× フルマラソン 
× 自動車の運転 
○ バイク運転
× 10kg以上減量
× エステ    
○ 交通事故  一人事故。原付にて。すべって転ぶ。
× 電車とホームの隙間に落ちる 
× お年玉をあげる 
? ドストエフスキー     
× 大江健三郎     
○ ゲーテ  : ドイツ語学科なので一応。
× 一万円以上拾う 
× 一万円以上落とす   
× 徹夜で並ぶ     
× 金髪 
× ピアス   :こわい
× 50万円以上の買い物 
× ローン。
× 両国国技館
× 日本武道館
? 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
× ラヴレターをもらう
× 手術 
○ 選挙の投票 :20歳になって、行くべき選挙は全ていっている。自慢。
○ イヌネコを飼う  
× 一目ぼれ 
× 幽体離脱 
× 前世の記憶 
○ ヨガ
? OSの再インストール  
× ヴォイスチャット
× 先生に殴られる
× 廊下に立たされる 

いち 

September 27 [Tue], 2005, 1:39
面白いバトン?があったので(アンカーなので勝手に持っていって)とも書いてあったので
勝手にやらせていただきました〜にゃほ


1)小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

いじめられっこだったこと(笑)


2)1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

高校時代1年2年の担任の先生!
後ピアノの先生とかかな。


3)得意だった科目は?

英語
。中学の時は。テスト98点以下とったことありません(自慢!)
英語を教わっていた叔母さんが厳しくて「100点以外は0点と一緒だ!」と怒られるので。
国語も得意でした。
中学時代は人並み以上にできましたが、高校にあがるにつれ、合計点100点未満くらいに
おちこむ。


4)では、苦手な科目は?

理系全般。

5)思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高校の体育祭とか合唱コンクール!高校の行事は本当に楽しかった!
あ、大学の学祭とか第九を歌ったのとかもなかなか


6)学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小学校→いじめられっこ。

中学校→優等生。(3年間学級副委員長を務める)

高校→お姉さん。ぼけーっとしているやる気のない子。

大学→乙女(と言い張る)


7)学生時代の友達からの呼び名は?

@あいちゃん
Aあいちん
Bあーちゃん
Cひろすえ(呼んでいたのはひとり)
などなど・・・



8)好きな給食のメニューは?
しちゅーとか
あげぱんもおいしかった

9)学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
悩まされた存在でもあり大切なものです。


答えてみよう!って方は持って帰ってください☆

知らせます! 

September 26 [Mon], 2005, 0:29
自分の顔がアップで写ってる画像だいぶ消しました…
なんかね…なんか消しました。
だから書いてある内容がちょっとちぐはぐってたりするかもしれませんが
ご了承ください。
横向いてたり、白くとんでる写真なんかはちょこっとまだ載せてあります。
これからはなるべく自分を載せる場合は自分+何か、つまり何か、メインの写真に
したいなぁと。思ってます。たまに載せても良いですか…?(笑)
おもしろ画像はたくさん載せたい!です。



ドイツ村ってところに行ってきました〜
んーー!何か、ドイツ村??(゜∀゜;)??って感じなんだけど、癒されました
アヒルボートなんかに乗ってみたりしてみたりー
画像がね、縮小しちゃってるもんだからブレブレですが、かなりお気に入り!なキャラクター
発見!ドイツ出身のカールくんふわふわキャラでかーわいぃの
他にも鴨川シーワールドに行ったり、ダチョウ王国(←かなりオススメ!!)で
ヤギと戯れたり↓

小ヤギちゃん

この小ヤギちゃん、白と黒がヤギ園とは別のところに繋がれてた(蹴られちゃったりするから
かな??)のですが、もう、擦り寄ってきて超かわゆい!かわうい!

ポニーとかアルパカと戯れたり、ダチョウに指食べられたりで、楽しかったです。

おまけ↓
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HsvsRsvsesv
» お休み。 (2008年06月01日)
アイコン画像Bill
» フジコへミング (2007年12月08日)
アイコン画像Kir
» フジコへミング (2007年12月08日)
アイコン画像Heel
» フジコへミング (2007年12月07日)
アイコン画像Neo
» フジコへミング (2007年12月07日)
アイコン画像Halo
» フジコへミング (2007年12月07日)
アイコン画像Heel
» フジコへミング (2007年12月07日)
アイコン画像Heel
» フジコへミング (2007年12月07日)
アイコン画像Halo
» 知らせます! (2007年11月24日)
アイコン画像Neo
» フジコへミング (2007年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-luvlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる