リンカーン 

August 15 [Tue], 2006, 12:11
沼津にお世話になってます
ハイりーちウザイ━

りおチャンお迎えに三島駅まで行った
りおチャン変わってた笑゛
可愛い奴ッッッッッ
けいチャンは素敵な殿方になってた~
いいね━

夜はいっぱいお話━。
別にあたしの話は楽しくないって
壮絶
波乱万丈人生笑゛
ほとんど愚痴だよね━。
愚痴る人嫌いってチーフ言ってたから
嫌われたわ━。
もうどうでもいい━

めんどくなると
何も考えないあたし

静香バースディ 

August 14 [Mon], 2006, 0:30
しぃチャンバースディの本日

あたしの人生終わりです。

【なかなか上手く行かない時は誰にもあります。ひたむきに前向きに頑張っている
人の事を神様は見ててくれますよ】

【人の愚痴を聞くのは苦手だし、すぐに愚痴る人も苦手です。】




死んでいいですかぁ?

種次郎完成〜 

July 26 [Wed], 2006, 0:25
種チャンが完成した次の日…。

こんばんにゃ
昨日はありがとうございました鳳凰も見事に完成させますヨ


そんなメール。、。。

種次郎ってこれね。

捜さないでください 

July 10 [Mon], 2006, 0:20
明日から失踪してきます。
ってメールが来ました。




そっとしておきます。
きっと・・・
ゴルフ

自分探し 

June 29 [Thu], 2006, 0:16
チーフの大切なお客様がご来店。
女性(若い)4名さま。

自分探しの旅をするのでバイトに入りません。って言ったら

あの後に三鷹でコーヒー飲めるお店聞かれたので、
三鷹市民のミカリンに聞こうとおもって。
自分探し、頑張って見つけてちょ!


この時間
私は秋葉氏といちゃついておりました。

ひまわり 

June 03 [Sat], 2006, 0:09
ひまわり画像送信の後のメール

綺麗なヒマワリありがとね!種二郎自体もヤバくなってきてるから、
サボはず作ります。
マンション購入決めてから、ナチュラルハイがつづいて寝てません!(O_O;) 入
居したらみんなで遊びにきてね。



みんなでね。
あたしは
もうだめだ。
昔はあたしが一番だったはずなのに。
なんでだろ・・・

「一緒に住みたい」
ってメールしたら

じゃ、ルームメイトになるか!家賃頂戴しますよ♪。ではでは…☆☆

1日 

June 01 [Thu], 2006, 0:05


ヒマワリの元気がありません(;_;)
元気なくなっちゃったみたい

マンション買ったんだって。
あたしも一緒に住みたい・・・。
そんなのかなわないから〜
死んで
幽霊になったら行く。w

テストだー 

May 30 [Tue], 2006, 0:04
前日に
「チーフからメール来ないから学校行きたくない」
発言をし・・・
その返事が今日のメール。
 

ちゃんとテスト受けに行きました?

小さな優しさが重なってあなたを好きになりました。

違う?? 

May 29 [Mon], 2006, 0:00
今日のミカりんはいつもと感じが違いましたね・
久しぶりにミカりんって呼ばれた。。。
でもメールの中だけ。。。
怖いよ・・・。。
チーフが怖い・・・。

自分が悪いんだろうな・・・

バイオリズム 

May 27 [Sat], 2006, 23:54
どうもバカです。

メルアド上書き完了ボタン押しました!最近バイオ関係のリズム的なものが下がってるみたいで、なかなか快適じゃないです(-.-;)
昨日、ヒマワリありがとう♪ 心が和みました。


アド変え送信の返事☆
貸切宴会の花束のひまわりが落ちてたからチーフのデスクに飾っておいたときのお話☆

バイオリズムを二つに分けただけです。バイオリズムって言うのはね、…知って
るか(^^ゞ
花を飾ってくれるのはミカりんぐらいです。優しくして頂いてありがとうござい
ます(^_^)


あたしいがいにもいっぱいいるじゃん。
この言葉になんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろう。。。。
単純だな。

「最近のチーフがちょっと怖くて苦手・・・」
って送ったら
 
いろいろ心配かけてます。<(__)> オレもいいこにならなくちゃだね! ではでは…☆☆

ってメール・・・。
やっぱり昔と違う。。。
最新コメント
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-luv4-ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる