にょへ 

2010年05月18日(火) 20時47分
うほー



はひー








何かちよっていっつも奇声発してる!かも!







まっ、いっか。








最近はるはるんとの倦怠期(?)も過ぎて


再びラブラブなんです。


はい、ラブラブなんです。


うあっほーい





残りの1ヵ月半、



思いっきり楽しんだってバチは当たらんはずだ!





てか今日は顔エステ行く予定だったのに


む〜。


混み混みなのでまた明日・・





何で平日の夜なのに混んでるんだよっ





そしてママがまだ帰ってこないから


すっごーいお腹空いてるぽぽぽ・




明日は久々にはるはるに会える♪



ムービー楽しみだなーきゃー



らぶらぶする♪笑



またご飯食べに行くかな?



そしたら今度は丼にしようっ



オムカレーは失敗だった・・



けど丼頼む女の子って・・・・・・・・・笑



ま〜いっかっ! 唐揚げ食べたい♪





ティラミスを作ってあげたいんだけど


私料理苦手ですよねーそういえば。


けどアメリカ行く前には絶対あげなきゃっ!


サプライズ♪




指輪買ってもらう約束したし きゃーー



けどあの人のことだから


毎日身につけるし すーごい高いの買うんだろうな・・汗


けど奴のセンスは信頼してるぞ うへーはーほー!!







あ、テンション高い。



実は今これ無表情で書いてる。笑






今日つけ爪はがして 小指めっちゃ痛い!



もうつけ爪は嫌ーーーよ






そしてそしてあさっては


パパんが帰ってくる そう じゃぽんから!




漫画と楽譜は買ってきてもらえるかわからんけど



とりあえずパソコンは手に入る★



きゃー楽しみだなーまっく。



写真整理してー音楽も整理してー



あああっ 来週テストなのに


今週末は勉強できないな★






まっ、い〜っか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
★上海のインターに通う高校生

★11歳上の彼と年の差国際恋愛中

一緒に恋愛で悩める人募集中です//
気軽に絡んでくださいっ!☆
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる