お知らせぇ…☆ 

December 09 [Sun], 2007, 0:16
えとー。めんどくさがりなウチやから又ブログ辞めまーす

Sori.......大学生になったら又やるかも笑!

って事で、バイバイ

自分ぉ疲れ 

December 07 [Fri], 2007, 19:06
朝、学校行くんメッチャだるくてー。一応起きて走って教室駆け込んだ!

ださッヾ( ´ー`) 今日のオーラルENGは特にダルかたなァ…♪ 2時間自習の方がよっぽどマシだっつーの☆

まじョ(・ω・)/

今日の最後ゎLHR〜!プレ卒なんの曲にするか決めた♪♪ て言ってもまだ候補が色々あがってるだけ(^-^)

洋楽やねんヶどー。うち的にJames BlandのYou're beatifulが良さげ☆ ほかにもバックストリートボーイズとか色々候補ありまつ…( ̄ー ̄)

放課後ゎ卒アルの委員で各クラス二人づつ選出〜★ 何故かジャンケンでうちと、もう一人の子に決まった!

メンバーやべえ(*u_u)

パないぜ(笑)

輪に私入れませう★昔の年代の卒アルちょっと見た〜('-^*)/ 7割がた、ギャルとヤンキーやん!

卒アルとかダル〜。
リアルに(|||_|||)

放課後ゎ職員室でウルサくしすぎた(笑)ノンストップな2人ですからw

まぁダブルKYやから

5時半から英会話〜★★うちが好きなアイルランド人の先生だった!

嬉しす(=^▽^=)あの人は落ち着いてるし優しいから、こっちも喋りやすーい♪充実感たっぷりの40分間やった!

てか大阪もイルミが凄い綺麗↑↑5時くらいで暗くなるからツリーとか綺麗すぎ!

帰りは紀伊國屋寄って本や、テキストを見てきた(#^-^#) 留学の本読んで「や〜ば♪留学また行きてぇ!」思った。

大学で行ってやるう(`ε´)

今日はそんな感じの@日だった☆

明日休みだルーラララ♪

足痛い…! 

December 06 [Thu], 2007, 23:24
昨日は色々しとったら、何故か睡眠が3時間になってもた 意外と元気に起きれた〜

今日は球技大会だったん うちらのクラスは見事に1勝4敗! 素晴らしい結果

思わず担任が「女子諸君!運動のできない男の子を夫にしては、やっぱダメだね!」とコメントぉ…

確かにそだね。

運動オンチはごめんです

優勝はやっぱ男子クラスよねー 1回、うちのチームと元彼チームの試合あってんけど、彼バレー下手でった(笑) まあ元バスケ部だったしね


4時ぐらいに大会終わって〜そのまま友達と大阪遊び逝ったHardですな

友達の買い物に散々付き合ったぁ んでプリ撮った

つかプリなんて久々っす 表情どーしていいか分からへんかったから、とりあえず顔困ってた笑)

困り顔、得意です。マカセトケ!

つかウチ顔でかッm(_ _)m

眠そうな顔しすぎッ!!

友達がこれまた小顔やから余計ウチの顔のデカさを強調させるんだ…

どないしてくれんねん!

もうプリクラにはついてゆけまてん


その後は1日中バレーで足も体も疲れてたから、DELI CAFFEEでお茶 やっと座れたじぇい

カプチーノ系飲んだけど苦すぎッ 我慢して最後まで飲んだょ え)

2人でガンガン飲み物飲みながら4時間くらい語りまくった2人共喋る喋る…

VIVA関西人ッ(>_<)!!

お金の話やらぁ〜一人暮らしの話やらぁ〜色々マシンガンのように話した

7割がた恋ばなでしたけど何か うちら、かな〜り考え方似とった

「あんた今日はよくいい事言うやんッ」って何故か褒められた笑

名言ってやつですか

「求めるだけじゃアカン、相手にも与えなアカン」 

にゃは…

いいなあ〜!クリスマスゎダーリンとUSJかぁ

いってらっしゃ〜い(T_T)



んで、なんやかんや言って家帰ったんがP.M10:30 そっこうで風呂入って晩飯食った 餃子だった! なんか胃が気持ち悪くなってもた軽く吐きそう

明日も学校かあ〜(^_^;)だるいね!

Day Off! 

December 05 [Wed], 2007, 23:58
タイトルの通り、今日は学校休みでったワーイ

10:30まで寝てぇ〜、昼食べて勉強やらしてたら夕方に 早ーい。4時頃にTOEFL授業の為に大阪に向けて出発


寒いっす 寒いっす...orz

コート着ずに、3枚重ね的な格好で出たもんやから寒さで引き返そうかと思ったぉ しかも今日使った教室だけが暖房効かなくて冷房オンリー…

ほんま凍え死ぬかと思ぅた! オーバーやけど


ほんで8時過ぎに家帰った〜 ぬくもりを感じたょ

こたつにストーブ最高 こたつ入るといつも眠くなってまう

ご飯食べながらFNS歌謡祭見たぁ 懐かしい曲や今の曲も一気に聴けて満足ッ

明日は球技大会やわ 体育館めっちゃ寒くなるやろから、カイロ持参でッッ

体育委員として、クラスのキャプとして…頑張ります!と言いたいところだけど嫌

審判とかやらなアカンの糞だるいってー。 仕事少ない方がいいってー。

まあクラス内にバレー部出身も、運動神経バツグンも居ないから優勝なんてほど遠いょ


先月、「絶対クリスマスまでに女作る!」ゆうて宣言してた♂友達いまだに彼女できてめてん ぷ。笑える

あんだけギャーギャー騒いでたのにw あんだけ「俺はギャルが好きゃねんて!」とかゆうてたクセに笑

まさに、うんこやんサヨーナリーン

やっぱ高望みはアカンて笑))

まあ、こんだけケナしている私ですが…わたくしも彼氏できてまてん!

くそー

アイツ、期末今日ぐらいには終わってるハズやからメールに期待したいところです………が!!

……orz  現実は厳しーいのです



このAyu綺麗 これ新しいシングルのジャケ写だよね、確か

こんなAyuももう29歳やで?見えへんわー。素敵やなNewシングルの「Together when」はウチ的にお気に入り

歌詞が良い〜! 友達とも言っててんけど、この曲の歌詞って絶対 長瀬に向けてのメッセージよなとりあえず言えることは良い曲です

居場所 

December 04 [Tue], 2007, 23:12
Sometimes i wonder if i lose the place where im supposed 2 b

Y do i wanna feel cryin', screamin'?

Y do i want a person who give me a relief, lots ov luv

Is it just bcoz my parents didnt luv me a lot or we had no time to build up the comfortable place where we were supposed 2 b?


居場所って何ですか? 私にはあるんですか? 多分自分が思ってる以上にあるんだろうね。 

サオリンとメールで居場所って何よろうね?ゆうてた 永遠のテーマなんかな、居場所って笑) 

うちはホンマに居場所をなくした事があるから、余計自分の居場所ってゆう事に関しては神経質かも

居場所って言葉なんて知らないくらいだった。やけど初めて突然自分の居場所がなくなって、どうしようもなくなった

その時初めて居場所って言葉を意識してもた ってかせざるを得なかった

はは、暗いね! 陰キャやんドッカーン




今日は1限目が自習の時間になるって事知ってたから、1限目はサボりん子10時ごろ学校到着〜

「ちょっと久しぶりに遅刻やないかぁー!」

「………(T_T)!!黙れッこのアゴが!」

放課後は4時から明後日の球技大会に向けての委員会集まりあった

糞だるッ(◎_◎

うち体育委員やし、何故か明後日のチームのキャプテンやから出ざるを得なかった…

集合場所の教室行ったら各クラスの体育委員&キャプが40人くらい無駄におった

女また少ない〜3人しかおらん〜後半うち1人だけ〜 しかもまとめ役の子が進行下手すぎてダラダラ会が進みまった

早くオワレよ!

1時間もあったのに、たいした内容話してないやんけ

イラチの私には耐えられませんでしたぉ お陰で今日のTOEFL授業、行かれへんかったやーん 明日に振り替えてもらう事にしたぁ

Alice気がきくー。優しすー。あーがとう




帰りに地元の駅のショッピングセンター寄ってチョコチョコしたもん結構買った

欲しかった茶系のアイシャドー、ネイル、ネイルのストーン、雑誌


 

12.3の2回目投稿!! 

December 03 [Mon], 2007, 23:24
今日の夕方の日記は後半だいぶ病んでまったねえ… まあ確かに電車の中で泣きたくなったさァ 

んはw 眠い ほんま学校以外で勉強しとらへんッ 気合い入れてえ〜


夕方、元彼とメルルンしとった 「最近学校で見いひんけど、元気しとう〜?」聞いたら「学校最近サボっとう」ゆうてきたし

相変わらずですね! 受験生やろお前

専門学校決まったか聞いたら「まだ決まっとらへん」やってさ おーい。 大丈夫なのかッッ まぁ、あの人ならなんとかなるやろうけど…なんせMAXポジ人間ですから

ピンクなぉ話もしたけどぉ〜 軽く一部はで笑)

あいつゎ新しい恋なんぞしてないらしいお ウチが「気になっとう人とは全然うまくいってない落ちるわあ」ゆうて軽く愚痴り………

ん〜。さすがやっぱポジ人間ですな!

変に元彼に元気もらったょ はは…笑えるわ


とりあえず彼に言える事は…「今の時期遊んでずに学校来て早く進路決めようぜ

何様ぁ〜私


妹が今日USJ行って、ちゃっかり土産もらったょ リクエストしとったピンクパンサーの下敷き

朝から行って夜10時過ぎに帰ってきとったわ〜 こんな寒い中、遊園地とかで長時間待つのとか絶対耐えれんわ

凍死やから(・m・●)ノ 

HELP ME…ってゆう結果が見え見え

早く早く笑! 

December 03 [Mon], 2007, 18:04
今日ゎとにかくラクな日だった(`∀´)

1限目は小論でDVD見てラク! 3限目は古典の先生が何故か来なくて結局フリータイム状態〜(^O^) って事で語りん子★★

ゴッツもやっぱカッコいい事に昨日気づいた笑) スポーツマンは良いね(*^o^)

午後からの授業は体育♪ 今週の木曜が球技大会やから練習試合ばっか〜★★

やっぱウチのクラス弱いっす! 元バレー部の子がいるクラスは強みやなf^_^;

放課後は体育委員に集合がかかった……ウザw 結局ダラダラ二時間くらい続いた↓(>_<) 私含めて女の子二人しかいなかった!! あと何十人ぜんぶ男(Θ_Θ)

だりーなー。

帰りに担任の先生にバッタリ会った(・ω・)/ しかもWith赤ちゃん♪ 赤ちゃん触った〜キャッw 泣く時動物みたいやー!



ふ〜(*´Д`)=з
ため息…。私、完全にコケてもたね! あかんやん。。。

素直にうちの事"好き"ゆうてくれとう人のそばに居れば良かったんかな…?

あんだけ私の事待ってくれとったけど、ウチゎ自分から関係を絶ってもたm(u_u)m

私の居場所が確かにあったのに、私を正面から迎えてくれる人が居たのに、私は去って行ってもた。

あとから何でこんなに色々と考えちゃうんやろσ(^-^;)

ごめんね
そんで自分がどーしよもうない馬鹿だ
あ〜馬鹿だ。 寂しい。 切ない。 ムカつく。 どーしようもない。 どーすればいいんよ。何すればいいんだよ。

"人は一人で生きていける"とか、ぜってー嘘だ(´∀`)

人は一人ぢゃ絶対生きてけないょ☆

あー疲れた。疲れてないけど疲れた!

笑ってる自分に泣けてくるわw

しんどい(´・ω・`)

梅田ぁー。 

December 01 [Sat], 2007, 18:15
ぉ友達とB人で大阪で遊んだ〜★ 11時集合やってんヶど寝坊してもた……泣! 起きたん10時前↓↓(^_^;)

遅刻しやした…すまんw

パスタ食べたい〜ゆうてレストラン街へ(^O^)/ めっちゃ並んで950円でカルボナーラ食った♪♪ 旨かってんけど、量が半端なく多い…!

食べきれまへーん(-з-) 店員のお兄さんカッコよかったね!!

HEPの300均でマフラー買った★財布に優しい店です……。

んで映画館行ってタダ座りしよーとしたo(^▽^)o けど途中で「カラオケ行こー!」て事になってカラオケ行った☆☆

みんな所持金かなりショボかったから1時間しかできひんかった↓(;_;) お金持ってくりゃヨカッタ…と言っても持ってたんが全財産やってんけどな笑)

1600円が全財産でった(`ε´)チーン

次はタワレコ行ってCDチェック〜!! ビヨンセの新しいDVD出とった(≧▽≦) 欲しかったけど、その時点で所持金150円……ぷ……笑えねー。

まぁタワレコのビル内をウロウロして、早めにバイバイしたぁ(´∀`) みんな、金なかったから何も買えないし何もできひんかった笑)

金欲し(*゜▽゜ノノ゛☆ くれw

明日たまたま、おばあちゃん家に妹とオカンと一緒に行くからMoney貰える大チャンスっ♪

もし貰えへんかったら……わたくし今月生きてゆけませう。 リアリティにw

☆眠い1日☆ 

November 30 [Fri], 2007, 17:43
今日ゎ学校ゼミの日やったから、朝ゆっくり寝た(-.-)zzZ G時間くらい寝れて幸せ〜!!

シャワー浴びて朝飯に納豆とヨーグルトヽ(゜▽、゜)ノ ぉ腹にやさしい系w 私服なに着てこ…としばらく悩んだ♪ ニットにハーパン、そしてネイビータイツ\(^_^)/

ぺちゃんこのパンプス履いてんけどサイズでかッ………涙) 歩くたびにパコパコしたm(..)m 許さねー★

このパンプス買ったん失敗でった! オワタ

昼間に友達とマクドぉ〜(=^▽^=) ハッピーセット&グラコロ食った♪♪♪ グラコロゎ思ってたより微妙↓

駅での集合時間も二人とも遅れたし、ゼミの授業時間にめ遅れた二人(´∀`) どない〜。 On Time人ぢゃないのよね ぇ)

個人的に言わせてもらうと今のゼミ凄くダルーーーい。 眠気を半端なく誘うしネ★☆ 二時間でゼミ終了ッ(-.-;)

4時前から英会話〜! 前にやった事ある先生だった♪♪ テキスト買わなきゃアカンかったけど「I dont care(^-^) Its ok」ゆうてくれて、二人で仲良くテキストをシェアした笑) ちなみにノート先生書くの忘れてますけど〜(^o^;) まあいいや! お互い自由人同士な感じで↓↑

帰りゎ大阪駅からやねんケド、いつも以上に人だかりが…ッ!! 何や…?

…………( ̄口 ̄) エレベーターも電車も止まってるし、改札口ヤバす!

人身事故がいろんな線で何件か起こって一気に止まってもたらしいょ(・_・;) 環状線ずっとムリみたいやから、地下鉄から帰還しやした。

もー、ラッシュの時間帯にこうゆうのあるとホンマ困る( ̄ー ̄)

最近かなりルーな感じが熱いね☆彡 ルールルルールル♪

帰りにマツキヨで染めるの買った! ビューティーンで★ もうこれで高校生活で染めるのはラストと誓いたい………(ノ_・。)

Lots ov fun! 

November 29 [Thu], 2007, 16:48
今日はなんやかんや言って楽しかった(^O^)

〜@限目〜小論文
なんか格差社会について小論書かなアカン↓。書くのに参考になるDVD見た★

〜A限目〜戦後史
オイルショックとかw 先生の毒舌具合がウケたぁ( ̄□ ̄;)!!

〜B限目〜古代日本史
ぬ〜┐(´ー`)┌ダルいダルい…プリント数枚を今日に仕上げな、課題が出るッ!! 見事にギリギリ終わらんかった…(^ε^) まぁ頑張ったって事で課題ナシにしてもろた ぇ)

〜C限目〜現代文
今日も謎でった〜w マジ先生ムリっす(´∀`) 体が自然に拒否っちゃうよ♪♪ 小テストの範囲確認〜。中国語系マジ意味ぷ★

〜D限目〜基礎英
何やったか覚えてないわ(((゜д゜;))) でも先生が風呂でオモロい事しとる話は覚えてる♪ 風呂ん中で浮くんだってょ。 どんだけ〜


話題は変わるんやけど昨日、ウチが心配してた友達からメルルン来て感動したッ(//▽//) 人から感謝されるんは嬉しい!

真友や思うとるから、辛いときや悲しいときは「助けたい」って思うてん☆☆☆

どうでもいい子やったら今頃もう友達じゃなくなっとうょ(・ω・)/ どうでもいい子やないけえ、ほっとけへんかって…。

しんどい時は弱音吐いていいんよ? 誰かそばに居てって言ってもいいんよ? 強がって何もない振りしとるん分かっとる☆彡

このまま自分を追いつめんといてな?ホンマの笑顔が又見れるんなら、何でもできる事はしたいo(^▽^)o

昔みたいに戻ってとは言わんけど、またA人で笑い合える日が来るとぃぃネー(σ・∀・)σ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Humin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像SAORI
» What for...?? (2007年09月19日)
アイコン画像みかん
» Bk to BLOG again!!!! (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる