。.。:+* ゚ プロフ゜゚ *+:。.。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:h.s
読者になる
 。.。:+* ゚ こめんと゜゚ *+:。.。
アイコン画像本人さん
カラオケ (2010年10月20日)
アイコン画像みみみか
カラオケ (2010年10月20日)
アイコン画像h.s
実は、、、 (2009年12月28日)
アイコン画像りー
実は、、、 (2009年12月27日)
アイコン画像h.s
実は、、、 (2009年12月26日)
アイコン画像コウ
実は、、、 (2009年12月26日)
 。.。:+* ゚メール゜゚ *+:。.。
タイトル

内容
Yapme!一覧
ごきげんよう / 2011年02月25日(金)
1年ぶり、くらいの感覚で

自分のブログを開いてみました…!!!

でも、ん?

最後に書いたのは去年の11月らしい。

意外と、最近。

もっくんが好きなのは、

深さを感じさせて頂けるからです、、、

深いの濃いのはすきです!

でこぼこだったりするけれども

とっても面白いし(良い意味で)勉強になるからです。


実は。

最近せっせとブログやってるんですよ〜(仕事だけど)

Twitterもやってるんですよ〜(仕事です)

SMILE BODY STUDIOブログ

SMILE BODY STUDIO Twitter


小田急線町田駅徒歩3分の場所に

母がヨガを中心とする、ボディワークの総合スタジオを経営しております。

それが、

SMILE BODY STUDIO

です。

実は上記リンク先のホームページ、、、

ひとみがデザインから写真から文章まで、2010年夏にがんばったのです(えっへん)!

もちろん実務は業者さんにお願いしています。

そして、You Tubeチャンネルも開いてたりします。

SMILE BODY STUDIO You Tubeチャンネル

そんなこんなで

毎日お仕事で充実していて楽しいしお勉強になるしで、がんばっておりますです。


実は、あさってから、

タイに行ってきま〜〜す。

ばいび〜♪
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(0)
どうしても / 2010年11月08日(月)
好きな男性芸能人は

本木雅弘さんとか

中井貴一さんです。

あら…!
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメント(0)
カラオケ / 2010年09月06日(月)
久しぶりに。

歌うって、いいねー!
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(2)
へいへい / 2010年08月03日(火)
毎日生きているのが

楽しいどー!!!
 
   
Posted at 22:49/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2010年07月17日(土)
★★★

あの日は楽しかったなあ!

美味しい羊肉!!

また行きたいなあ〜^O^

★★★
 
   
Posted at 23:07/ この記事のURL
コメント(0)
こんばんは / 2010年07月08日(木)
みなさんはいかがおすごしなんでしょう

わたくしは相変わらずでございます

おしごと頑張っております

遊ぶってどういうことするのか…忘れてしまったようなしまってないような

久しぶりにカラオケ行って歌いたいであります

ごはんはおいしいですね…おいしいごはん=幸福 といってもよろしいでしょう

ローマの休日とリトル・マーメイドをみることを楽しみにしてがんばりましょう

ごきげんよう
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
コメント(0)
英語って / 2010年06月29日(火)
いいなあと思ってしまった今日。

だってなんだか、明るい!!!


将来は

海外に行きたい、と思ったらすぐ飛べる位に

なりたいですなあ。


とりあえず毎日頑張っているな最近。

早く単位取ってしまいたいなー。


常に視線は前へ〜〜〜!





面白い写真をどうぞ、、

私がはるきに書かせたマヨネーズ文字。(わかい!)
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
新しいこと / 2010年06月17日(木)
始めようと模索中です!!!

常に貪欲に行ってみましょー。

ちなみに今日はママと

授業前の午前中に

江の島に行って参ったー!!!

江の島・鎌倉フリーパスで★

後期は平日1日フリーにしたいと思う。

しっかし勉強せんとあかん!さよなら!
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメント(0)
a / 2010年05月28日(金)


あの海へと続く 道のり無邪気に

笑い転げて 走り抜けて行った

遠い夏の日

今も胸に残る 幼き僕達

その先に待つ未来のことなんて

知るすべもなく
 
   
Posted at 01:18/ この記事のURL
コメント(0)
けーば / 2010年05月23日(日)
アプリコットフィズ!!!!!!!!!!!

がんばれ!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 11:49/ この記事のURL
コメント(0)
こうこく
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!