クラス替え 

2006年04月06日(木) 18時29分
今日はクラス替えがありましたbb
中学校最後のクラス替えで・・・・3年3組になったヾ(●'`●)ノ
3年3組のみんなよろしくー+。○'3`)b゜+゜
ってね、言ってみたけど3年3組の人で見てるのは2人ぐらいですかねw

このクラス何気楽しそうぢゃんッ みたいな・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まあ、σ('A`∞*)の勝手な想像ということでほっといて下さいw

そんでもって去年からずっと先生たちがうるさかったんで髪切りましたよッ
元からキモイのに髪の毛切ってからさらにキモくなりましたが何か・・・・問題でもッ!?
全てはあの先公どもが・・・・ あ
切りたくなかってん・・・てか切ってもいいけどさ、前髪ヤバイ!!!!!!w

まぁ、なんか今日は疲れたからおしまいねd('v`d*)

一発変換バトン 

2006年04月03日(月) 0時43分
■一発変換バトン■

ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する

1.「あいーん」
会いーン
2.「どっくふーど」
ドックフード
3.「こまねち」
こまねチ
4.「みかん」
みかん
5.「だっちゅーの」
だッちゅーの
6.「りかちゃん」
里香ちゃん
7.「ふぉー」
フォ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!
8.「きれてないっすよ」
切れてないッ酢よ
9.「かんじゃにえいと」
患者に栄と
10.「ようかん」
洋館
11.「かとぅーん」
カトゥーン
12.「ぶいしっくす」
部位シックス
13.「きんききっず」
キンキキッズ
14.「ひつがやとうしろう」
ひつが雇う四郎
15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様の美技に良いな!
16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです
17.「といすとーりー」
問いストーリー
18.「あけおめことよろ」
あけおメコトヨロ
19.「あばらいれんじ」
ア払いレンジ
20.「ならしかまる」
ならしか○
21.「うえんつえいじ」
ウエンツ英字
22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化後ルァ
23.「いく」
いく
24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたい頃にどうぞ
25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がいらるでぃア・伽藍・がるでぃおス
27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十ゴマ単語成人
28.「ばぐおぶじいやー」
バグ緒無事イヤー
29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン代価つげ基盤ピーとロット
30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
同見てもショタコンです、本当にありがとうございました
31.「どれみふぁそらしど」
どれ見ふぁ空氏土
32.「くろねこやまと」
黒猫ヤマト
33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄会いティー教育センター
34.「すっくえーら」
スックエーら
35.「こくざわです」
国沢です
36.「ゆめはせかいせいふく」
夢は世界制服
37.「いたいいたいびょう」
イタイイタイ病
38.「ほしのもくば」
星の木馬
39.「うちゅうせいじんかいはつぼんばー」
宇宙成人開発本バー
40.「ばんぷおぶちきん」

テストの発表〜 

2006年03月12日(日) 16時05分
テストの結果発表デ━v(´I `*)━ス♪
かぁなり悪いけど、まぁ・・・(*´・∀・`*)b 気にしない♪笑

5教科〜
国語72
数学76
理科72
社会55
英語70
5教科合計順位 212人100位!!!!!

副教科〜
家庭69
体育70
音楽89
全教科合計順位 212人95位!!!!!

はい、ヤバイですね(◎'`♭)
まぁ、でも(*´・∀・`*)b 気にしない♪笑
σ('A`∞*)的には頑張ったんだぉ(♭$'V`)b

レミオロメンライブ!!!!! 

2006年03月04日(土) 0時36分
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
んーとねぇ、テストの結果書こうと思ったけど、明日Σd(・ω・*)ネッ☆笑

日曜に、レミオロメンのライブ行くん(σ・ω・)σYO!!
まぢ楽しみ〜♪♪また、軽いレポしまーす☆★
会場は福岡サンパレスってとこで席は、1階9列目一番右側(*`・ω・)ゞデシ!!笑
端も端なんだよね〜笑 まぁ、治スティックGETしてくるわぁ笑
亮太くんのピックでもいいけどね〜♪
まぁ、最悪前田さんでも・・・なんちゃって笑
凄い楽しみ☆★銀テープは、文字が印刷されてるらしいデ━v(´I `*)━ス♪
GETしたら、写真載せようかなぁ〜なんて♪

期末テスト(ノДT) 

2006年02月24日(金) 17時10分
昨日と今日ね、学校で期末テストがあったのよ
もう、まじめちゃくちゃ勉強しまくったからね
ホント、今までじゃ考えられないくらい
今までは、テストだから〜とか言って20〜30分ぐらいしか勉強してなかったの
でも、今回かなり勉強しました
まぁ、うちの1番の友達の(ぇ笑)パソコンを没収されたってのもあるんだけど
1週間、ずっと勉強尽くしでしたねぇ
こんなこと初めてで、どんな風に勉強したらいいのかとかもわかんなくて
一応、今までのノートとかプリントの要点をまとめたりとかね
誰か勉強の仕方教えて〜っっ

この1週間、うちの命の(笑)パソコンにも触れなくて、ほんと辛かった
もう、こうなると音楽聴くことしかなくなっちゃっうからねぇ

テスト、結果が出たらまた報告します
まぁ、勉強した割にはかなり点数低いと思うけど

BUMPライブ!!!!run rabbit run 

2006年02月19日(日) 13時20分
更新するとか言っといてずっと更新してなくて(;´艸){ゴメンネ
もしかして待ってくれてる人とか・・・いないΣd(・ω・*)ネッ

BUMP OF CHICKENのLIVEまじサィコ━━━d[ゝc_,・*]━━━ゥ
ツアータイトルは、run rabbit runっていうんよ

見た所は、B-1ブロックで前から2番目のブロックで、スタンディングでした
でも、かなあああり近かった・・・(;´Д`)ハァハァ
しかもしかもしかも!!!!!!!!!!!!!!!!!聞いてチョンマゲ
(夏´∀`帆)の[゚+.大好き゚+.゚]´∀`●)ノシなチャマ側だったのお〜ん
まぁじ心臓飛び出るかと・・・

初めてBUMPのライブ見に行ったんだけど・・ハマっちゃいましたねぇ
こんなにイイライブだとは・・・思ってなかった笑

ここから下にセットリスト書くから見たい人だけ続きを読むを見てΣd(・ω・*)ネッ☆

はあいノシ 

2006年02月11日(土) 22時26分
昨日授業参観だったあ
英語だったんだあうぃーあーぱぺーっつ

まあいいやぁー
明日ねぇ、BUMP OF CHICKENのLIVE行くんだあ
BUMPのメンバーに藤原と増川と升とチャマっているんだけどねぇ・・・
藤原は、みなさん知ってのとおり、ボーカル&ギター&作詞してます
んで、増川さんはギター弾いてますめちゃくちゃうまいんですよ
でもって、升はドラム叩いてまあす
それから、チャマベース弾いてますよお

この中で、(σ´・ω・`)ウチが一番好きなのはチャマでーす
チャマかっこいいー
明日は、チャマに会えるのねーっっ
超嬉しい

帰ってきたら簡単なレポでもしましょうかねえ〜っ
でも、夜だから出来なかったら月曜日にしまあす

KREVA!!! 

2006年02月09日(木) 20時56分
今日、地元の某ラジオ局にKREVAが来たんですよ
で、本当は見に行きたかったけど、やめました
学校終わってから行っても全然間に合ったんだけど、ライブも行くからってことでやめました
でも、やっぱし生KREVA見たかったなぁ

・・・ところで、みなさんKREVAさん知ってますか
知ってますよねスタートとか音色とかイッサイガッサイとかが有名ですね
しかも、新しいアルバムの「愛・自分博」とかオリコンウィークリーで1位ですよ

これから、ちょくちょくうちの好きな歌手・芸能人など紹介しちゃいます

今日ゎ・・・ 

2006年02月08日(水) 18時41分
はぁい
今日は、なんかめちゃくちゃ寒かったaaa
昨日から、風がめちゃくちゃ強くて、暴風警報が出たくらいなんだよ
で、雪が降ってたんだけどねぇ、パネェくらいに風が強くて全くつもらなかったaaa泣

もぉすぐバレンタインデーやね
ほとんどの人のブログでこの話題が出てると思うけど・・・
みんなゎ、本命チョコとかぁげちゃったりするの
うちゎ、ぁげません笑 ぁげる仔たちゎ、頑張ってね
今年ゎ、友チョコ2個と義理チョコ2個で十分ですっ笑
なんで義理チョコ2個なんだってつっこみはなしでね?モモ

汚友拉致についてぇ☆ 

2006年02月06日(月) 17時36分
今日ゎ、毎日で仲良くしてくれてる汚友拉致について語りまぷ

まづ、@年のトキから同じクラスのMちゃぁん
って・・・もうひとりもMちゃんぢゃぁぁぁん

こぉゆぅ場合わどおすればいいの
まぁ、いっかぁ 
背が高いMちゃんと、背がちいっちゃいMちゃんねぇっ

それで、(夏´∀`帆)わ、2人の中間なのーっ
なんでもかんでも中間のような気がする・・・
まぁ、いいけどね

でぁ、今日わこの辺で・・・ばいちゃっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(夏´∀`帆)
» 期末テスト(ノДT) (2006年03月04日)
アイコン画像じょん flying 077
» 期末テスト(ノДT) (2006年02月28日)
アイコン画像(夏´∀`帆)
» BUMPライブ!!!!run rabbit run (2006年02月24日)
アイコン画像じょん flying 077
» BUMPライブ!!!!run rabbit run (2006年02月23日)
アイコン画像мOмO
» BUMPライブ!!!!run rabbit run (2006年02月20日)
アイコン画像мOмO
» はあいノシ (2006年02月13日)
アイコン画像(夏´∀`帆)
» 今日ゎ・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像美帆
» 今日ゎ・・・ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-loveyou-den
読者になる
Yapme!一覧
読者になる