めッちあ久↑ 

May 18 [Thu], 2006, 21:52
はL1、めッちあ久しぶりに書くわ
今日ゎテストやッてンほンで今日ゎ塾
塾ゎめッちゃおもろL1からええねン
ほンでロ2先週の日曜日テスト対策みたL1なン塾であッて、うち12時間もお勉強Uてンまあそれなりにおもろかッたからええけど笑
書く事ないやからうちの今日の晩御飯のせるわ笑
今日ゎオムライスやッたからケチャップでただよUッて書いたッた笑
うち関ジャニ2ゆうてたからあンまWaTの事好きぢゃなくなッた
まあファンとUておるわ笑
でわ2ばいばい菌

ええええぇぇぇ笑 

May 01 [Mon], 2006, 16:39
ちょLI待てえ魂あさッてやンけ笑
本間テンション上がるU
明日ゎ、一緒に魂行く千明がうち泊まりに来てオールするねン笑
絶対眠LIッてえ汗
でも7時に出ないとあかンねンうち低血圧ですから
塚まじ楽しみやねンけどー明日の6時間目終わッた時とかテンション上がりすぎて
絶対壊れてるもンまあええやンけ笑
あかン授業ちぅ妄想が激しLI笑
やばい02またレポするからあ笑

おひさでつ(●*艸v`恥) 

April 24 [Mon], 2006, 20:26
昨日一生懸命打ったのになあ消えてもォた
まあ気を取り直して、実ゎなンと2 5月3日関ジャニの魂
行ッてまぃります
おかンが取ってくれたあ
でなあものすごい事分かッちゃッてン知りたい?笑
まあこれを読んでるまいこッ分かるやンなあ
実わなぁうちの地元が大阪の枚方やねン
めちあ亮ちあンと内くンの家近い汗
電車で5駅ぐらいやねンまあ30分あれば行けるッ
行ったろかあ笑あと以外と他麺とも近いでございますわ笑
やッぱ大阪で良かったあまあ他麺も見たいならこのブログ見てみぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/ice214715728225/folder/980580.html
ッてかまじ学校だりーーーーーークラス替えしたあい汗
本間嫌やあ夏休み茶髪にUたろッ笑
でわ2このへンで

続きぃぃ(〇*´3゜)/+.☆ 

April 10 [Mon], 2006, 12:46
はL1はL1続きィィ道頓堀にゎ、ホストがL1ッぱL1おってきもかった
でL1ろロ2店回って帰ったぁぁジャニショで買ったもの

大倉くン+.☆まじかっこぇぇわ(*´Д`*)

すばると章大本間かわぃぃねンけど笑

あとめちああるでぇッてか関ジャニのコーナー少ないねン
店員愛想悪いUばーーーーーーーーーーーか
ッてかさぁ、今日クラス替えやッてン思ったよりマシやッたけど
前のクラスが良かったゎ千明ィィィィィィィィィィィィ笑
でもォ、千明とゎ関ジャニのコンサートのチケとれたら行くねンで、握手会あッたら行くと思われます笑まぁ本間今のクラスあンま好きぢゃなL1のゎ私だけ
ってか、まじありえン2年5組やでかわらンやン
クラス一緒やU1年うざL1U。(゚うェ´。)゚。もぉ耐えられへン
でもうちポジティブですから笑 ぢゃばL1ばL1

心斎橋(〇*´3゜)/+.☆ 

April 09 [Sun], 2006, 22:00
今日ゎ、千明と心斎橋行って来たぁぁ
電車乗って迷いかけてやッとついてン笑まずそのへンブラロ2Uててぇディズニーストアー行ってえ
おそろのもン買ってマクド行ったどこでもマクドやねン笑でなぁ、ぅちの地元でゎマックチキンセットが400円やねンやンなぜか心斎橋のマックゎ450円やねン
千明と高いンじゃボケェェッてゆうてて食べ終わって階段の所でなぜかぅちらに
(〇*´3゜ネェチアン達)すL1ませぇぇン
(〇*´3゜マホ達)はL1?
(〇*´3゜ネェチアン達)イベントとか興味ありませン?
(〇*´3゜マホ達)何のイベントですか?
(〇*´3゜ネェチアン達)パラパラです
(〇*´3゜マホ達)あーパラパラゎちょッとー
ッて会話Uたッ笑ってかパラパラってまだあってンな
これゎ道頓堀でもゅゎれたU笑でぇ、ジャニショ行こかあ
ッて話なッて1時間弱歩き回ってやッと見つけた
もぉすごL1人やねンデブおるUデブおるUデブおるU笑
ぅちもそのぅちの一人やで笑でぇ、ショップ写真購入UてUまッてぇ
なぜか亮ちあンの内輪も買ってUまってた笑で、その後ドンキのにあった
観覧車2回乗ってしまィまUたッ笑    続くまた明日なぁ
ショップ写真みせたるゎ笑

久しぶりィィ笑 

March 23 [Thu], 2006, 23:10
はぃロ2日記をさぼりかけてたまほですけどもー笑
めちゃ久しぶりゃゎぁコメでうちのまぃこが日記書いてーゆぅてくれてん(〇*´3゜)/+.☆本間好きやでぇ笑明日で学校終わりやぁぁ**
ゃっとやなぁ(´ェ゚)、;'.・でもフレンドと別れるの嫌ょ今日ゎシンプルに黒でいくでぇってゅーのゎ嘘で間違えて色消してしまった笑
話かなーり変わるけど、最近関ジャニ好きゃmmもちろん徹平がロ1番
関ジャニでゎ、章大と大倉くン好きゃねん
ぅちの関ジャニがすきな理由聞きたい?黙 まー強制ゃU笑
ジャニって感じせぇへん
ナルシゃなぃ
皆まじおもろぃ
ファンを大切にUてる
って所に惚れました笑今考えたらぅち関西人好きゃなmm笑
まー。今日ゎこのへんでッばぃちぃ

今日ゎ** 

March 14 [Tue], 2006, 7:49
今日ゎ卒業式ゃヵら学校休みィィ(*´Д`*)最高
ぁ、さっきラブコンの製作発表ゃってたゎぁ当たった200人が裏山ぁぁ
まじぃぃゃんぅち大阪のくせにためUで応募Uてんゃん
見事はずれたぁぁ笑ってヵさー。ぁのWaTのコンサートロ1番前チケ取れたヵら運使い果たしたんヵなぁぁぇえ。それゎ困りますゎ笑ぅちまだゃりたぃ事いっぱいぁるのに
まぁ。大丈夫ゃぃちぉー、正月2回大吉引いたヵらね笑
ってヵさー。くぅちあンのァルバムほUィィでもぅちにゎ、そんな金がなぁぁぃ
って事で今ヵら髪の毛切に行って、ここヵら茨木の遠いロ2マィヵル行ってくるー
でゎロ2バィセコー

レポA 

March 11 [Sat], 2006, 22:21
つずきィィ&&で始まってラィブみんな立ってぅちがパッと前みたら徹ちゃんともちゃロ2近いねんもぉ半径1メェトル入ってる笑マィクの前きたときもぉ触れるUって感じゃったぁんなめちゃロ2近いヵら顔もまともに見れへんねんでマィクの前きたときバィバィUたらUてくれたひろとキャーゅぅとってん笑ぁと目ぁって微笑んでくれたァンコールで徹ちゃんが自分でつけてたラバーブレス客席になげてんぁとの1個なげるときこっち見てくれたヵらチョーダィゅぅてて投げてくれた
でひろに近くに投げて頑張れェェゅぅてたら隣のやつが押して自分がとりゃがったじこちゅーゃゎぁめちゃロ2おしヵったぁぁ。。ほんで歌も終わって右。真ん中。左に丁寧にぁりがとォござぃまUたー。ってぉじきしてくれてぅちとひろでぉ疲れーとヵぁりがとぉーとか徹ちゃぁぁんとヵずっと叫んでたで終わって帰りましたーほんまに最高のラィブゃった!!またいきたぁぁぃって感じでレポぉゎりー笑長くてソーリーでゎロ2ばぃぶぅ

最高ぉぉ$$ 

March 11 [Sat], 2006, 20:49
今日ゎラィブゃったぁぁって事でレポしまーす
ぅっとしィって思ったァナタばぃばぃ笑
でゎロ2しましょー

このラィブ一緒に行った拉致ゎひろって仔なんで
ぅちらゎ。3月11日の2時ヵらの難波ハッチでぁるラィブに行ってきまUたぁぁ
11時頃ご飯食べてー難波ハッチぇレッツゴォ
まぁグッズ買いに行ったらそこですごぃ人が軽く30分ゎ並んだ
ゃっとグッツ買えるーと思ってグッツ売り場まで行ったらラミネートパス売り切れ
まぁそんな事で落ち込んでられへんヵらとりまタォルとラバーブレスと缶バッチセットだけ買って外出たー。ゃっと1時になって急いで会場に入れる列に並んだぁぁ
途中花がたぃりょーにWaT宛にきてたょく見るとラブコン作者仲原ァャさんとヵチチンプィプィの角さんとヵロート製薬ヵらいっぱぃ来てたぁぁで何とか会場に入ってーすぐに自分の席にダッシュでぅちらゎこの前書いたょーに一番前の真ん中とゅー事で1番前ぇそこできずいたのが8個ぐらぃ席が1番前の真ん中にズラーっとひろとぅ何でぁるん特等席ヵー?
ゅーとったらそこが自分らの席でしたー笑キャーロ2ゅぅとったゎだって1番前のめっちゃ真ん中ゃでそりゃテンションあがるー笑ぃょロ2始まってキャーロ2ゅぅてたら昔のラィブの映像が流れたーで照明が明るくなってWaTの2人がーそこで挨拶がぁってぉ芝居ぇロ1個目ゎ一緒に自殺する人たちが集まって死ぬ??みたぃな笑徹ちゃん演技うますぎぃろロ2ぁってそこぇゥエンツがーなんと全身タィツででてきた笑会場まじ爆笑で、ゥェンツがィナバゥァーUた時徹ちゃんが笑いぉこらえれずブハァっとでロ2個目のぉ芝居ゎ戦争時代に2人が出会うみたぃな?
ちょーシリァスな物語ゃってすごぃリァルゃった泣きそうゃった。。ぅち戦争系マジ無理ゃねん
で書くの忘れてたヶどロ1個目の物語が終わってロ2個目のぉ準備してるぁぃだ画面にWaTがー何か人が入る前に撮っててその席に座った人にサィン入生ポラプレゼントゃってんもぉみんな欲しいロ2ゅぅた笑で残念ながら当たらんヵったでも芝居終わった後その当たった仔の所に行って写メ撮りにいこォォひろとゅーとってトィレ我慢して並んで撮らしてもらった


ゎぁぁ笑 

March 08 [Wed], 2006, 21:36
今日ゎゃっとァクネスのCM見れた笑
もぉかっこょすぎゃぁぁってヵぅちもァクネスの洗顔にかえたろっかなー笑
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060321.html←で見れるッッ$$ってヵ最近眠たい(´ェ゚)、;'.・
授業中とヵ半目ですヵら笑きずけばコンサートまでぁと2日
授業とヵまじわからへんUでゎロ2バィセコー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» めッちあ久↑ (2006年05月22日)
アイコン画像まいこ
» おひさでつ(●*艸v`恥) (2006年05月09日)
アイコン画像まほちあンやで+゜
» おひさでつ(●*艸v`恥) (2006年04月29日)
アイコン画像まああい
» おひさでつ(●*艸v`恥) (2006年04月28日)
アイコン画像まほちあンやで+゜
» レポA (2006年04月17日)
アイコン画像☆★ちぁき☆★
» レポA (2006年04月17日)
アイコン画像まいこ
» 続きぃぃ(〇*´3゜)/+.☆ (2006年04月16日)
アイコン画像(〇*´3゜マホ)/+.☆
» 続きぃぃ(〇*´3゜)/+.☆ (2006年04月15日)
アイコン画像+.゜+.゜まいこ+.゜+.゜
» 続きぃぃ(〇*´3゜)/+.☆ (2006年04月15日)
アイコン画像まぃ(★'v`%$)+.゜
» 久しぶりィィ笑 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-lovewat_bb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる