僕は君の笑顔にどれだけ救われたのかな 

December 27 [Tue], 2005, 15:13
↓今週号のジャンプ感想↓


信也先生心配させやがってー!!(嬉泣
何で何事もなかったかのように復活してるんだ!(笑
兎にも角にも、安心しました。良かった・・・・!!
でも何で先週号休みだったんだろう・・?

そして屑桐さん完全復活!おめでとう御座います〜><
「このまま優勝じゃ!」とか言って喜んじゃってるクワットロが、どうしようもなく愛しいです。
もう御柳くんがって言うか華武の皆が、屑桐さん好きすぎてどうしよう(笑
思わず芭無とか思ったあたしは、もうホントに救いようないと思う(そうだね
屑桐さん鈍いな・・・可愛いwいやでも御柳くんの方が可愛い!(ダマレ
んで、屑桐さんと牛尾の過去。
そっかー、牛尾の優しさが屑桐さんにとっては屈辱だったのねー。うんうん。
最終的に仲直りして良かったです。気を遣う御柳くんにいつも通り愛を感じました。(何
御柳くん、優しいなぁ・・・・・・・vVvV(馬鹿
ていうか最後の屑桐さんと牛尾が、滅茶苦茶可愛いんですが。(笑
屑牛屑も良いよねv(何言ってんの

コミックス21巻の発売日は1月5日なのね。覚えておこうー。

掲載順位がまたヤバイよー・・・OTL

貴方の全てを知っているのは、あたしだけでいたい 

December 26 [Mon], 2005, 22:14
今 週 号 の ジ ャ ン プ 見 忘 れ た !←今頃気付いた(遅

そういや今日月曜日だったね…!あちゃー;ついうっかり;;
てなワケで、感想は明日書きますー><;

あー…今日、珍しく外出たのに…|||OTL|||

……ミスフル、今週号は掲載されてる、よね?(恐る恐る

君がいる。幸せの音がする 

December 24 [Sat], 2005, 23:33
Merry X’mas!

微妙に遅いですが(笑)
…あれ?遅いのかな?そうでもない?
……ま、どっちでも良っか。(ぇ

さっきまで御柳くんのクリスマス夢書いてた(打ってた)んですけど、気に入らなくて消去しちゃいました(ぇ
うーん…やっぱりスランプ?それともただ単に気のせい?
いや、元からあたしに文才なんぞ無い事なんて分かりきった事なんですけど(笑)
あと、甘々過ぎてあたしが恥ずかしくなっちゃってのも有るんですけどね……えへへ。(KI☆MO☆I
…甘々は書き慣れてなくて;………多分。(多分って何さ
…サイトに置いてるのって、そこまで甘くないですよね?
いや比乃夢とかは普通に(?)甘いけど。
御柳くん夢はあんまり甘くしてない…と自分では思ってるんですが…(サイトにUPしてるのはね
自分、あんまり御柳くんとラヴラヴバカップルvしてるの、好きじゃないので…。
あくまでさっぱりと。それかほのぼのと!がモットーなのです。
まぁとにかく、あんまイチャこいてるのは好きくないんですー。
実際見ててイラつきますしね!
……それはあたしの心が狭いからか。(笑)
…最近あまり甘々を求めていないし…。
それに、甘々は書いてて照れますし、恥ずかしいですしね!(何

うーん…結局どうするかなぁ…クリスマス夢。
もしかしたら、華武逆ハーで(多分御柳くん寄り)で書くかも。
それか、書かないか。
そのどっちかです。きっと。
ネタが浮かんだら、個人夢になるかもですが。
まぁ、個人的な希望としてはやっぱり書きたいですけどね…。
せっかくのイベント物だし…この機会を逃すのは勿体ないもん。


あー…短い文でも、言いたい事を伝えられる夢が書ける様になりたい。
そういう夢が書ける人って、ホント憧れます…。
…無駄に長いからなぁ…あたしの夢(涙)

日々精進・日々鍛練…ですね。

どうか、振り向かないで。真っ直ぐ前だけを見て 

December 23 [Fri], 2005, 11:40
えー、久しぶりな更新なワケですが。
まぁ、更新って言っても夢増やしたとかそういうのじゃないしね・・。
・・・・・許して下さい。
で、結局このブログ、日記にしました。
使い勝手良いしね。うん。

昨日で学校終了しました。今日から冬休みです。わー。
「冬休みはしっかり勉強しよう」と言う決心も。いっぺんに崩れました。ええ。
だってだって・・!パソコンやりたかったんだもーん。(・・・。
・・・・はぁー・・大丈夫なのかな、あたし・・(笑
とにかく、点数のとれる国語と英語は置いておこう。
あ、でも英作文はやっておかないとなー。
問題は数学、社会、理科。
社会と理科はひたすら覚えよう。数学は問題解きまくろう。
推薦で決まっちゃえば良いんだけどねー・・。
でも、あたしの行きたいトコ、推薦方法が変わってまして・・。
発想・表現検査で文章力が必要なんですよー・・。
・・・・・・・難しい、かなぁ・・。いや、一応推薦受けますけどね。

あぁあぁ・・・・!クリスマス夢書きたい・・・ッ!
・・ネタがあったら、明日か明後日に此処に書いてるかもです〜(笑

好きだと言ったら、今のこの関係は壊れてしまいますか? 

December 19 [Mon], 2005, 23:14
あれ、れ?
今週号のジャンプ、ミスフル休み?
……。
え、でも目次に「作者急病のため〜」とか「作者取材のため〜」とか書いてない、よね?
そのお知らせ、デスノだけじゃない?

…あたしの見落とし?

………あれー…??

君の事、忘れられたら楽になれるのかな 

December 12 [Mon], 2005, 19:03
↓今週号のジャンプ感想↓


華 武 L O V E ! ! 
華 武 最 高 ! ! 
ぐっぱー!!!!(*>Д<)ノシ
何気に始まり方が先週と同じ気がするけどKI・NI・SHI・NA・I!(ぇ
もうホントに愛です。
何ですかあなた達は。愛以外の何ものでもねぇよチクショー(何
帥仙さんカッコイイっつーの!
白春男前だっつーの!
ろっくんの笑顔可愛い過ぎるっつーの!

でもやっぱり御柳くんが1番愛ー!!キャッホーイ!!(只今変にハイテンション中。
好き好き好き好き愛してるッ!!

つーか華武3人組(御柳くん・ろっくん・白春)の後ろ姿恰好良すぎ。あれはマジヤバいっすよ〜。
軽く悶え死にました。(…
そして屑桐さんの弟・妹達可愛い過ぎ。
あんな可愛い弟と妹がいて羨ましい。
しかもかなり頼りにされちゃって…幸せっすね屑桐さん!(´∀`)
んで、最後の屑桐さんが可愛いかった(笑)「うるさい」ってヤツ。
あんな顔の屑桐さん初めて見たw
それにしても屑桐さん、お母さんの手術成功して良かったですね!o(^-^)o


君のその瞳に、僕はどう映っているんだろう 

December 05 [Mon], 2005, 22:02
↓今週号のジャンプ感想↓


華 武 愛 し て る ! ! 好き!好き!大好きー!!v
でもあたしは御柳くんが1番好き!(分かったから
あ゛ー、御柳くん恰好良すぎです。殺す気ですか。
つーか屑桐さんが大好きな華武の皆が大好きよ。やっぱりあたしもあの中混ざりてぇー!
猿野も素敵ングでした。好きーv
そして屑桐さんの弟・無汰くん可愛いvV
猿野に頭撫でくり回されてたwんで猿野は腕噛み付かれてるしw
ホント、猿野の言う通り屑桐さんと似てない(笑
屑桐さんって5人兄弟なのね。てっきりもっと多いのかと思いこんでたよ。(何故
兄弟と言えば、子津も兄弟多いんだよねー?
…屑桐さんと子津、どっちが多いんだろー??素朴な疑問。
…あー、屑桐さんのお母さんが倒れちゃったのか…。だから屑桐さん、あんなにスランプだったのね。
牛尾と屑桐さん、やっぱりまだまだなんだなぁ……。
やや、と言うか屑桐さんが一方的に怒ってる感じ?牛尾はそうでもないよね。
うーん…、難しいですなぁ。
そもそもこの二人が喧嘩(?)した理由って、進路の事なんですよね?確か、球春白書にそう書いてあったと思うんですけど…。
今、貸し出してて、確認しようにも出来ないんですけど、腐る程読んだので…、多分そうかと。
進路の事で何で屑桐さんはあんなに怒ってるんだろう…。そこも気になるところ。

で、結局お母さんの元へ行く屑桐さん。
誰がピッチャーやるんだろう、と思っていた矢先!!

帥仙さん登場!

思ってもみなかった登場に、軽く悶えました。
髪の毛短くなってる…!はわわ…恰好良いー!v

きっと球も色々進化を遂げた事でしょう。頑張りやの帥仙さんだから。(何

…来週号、楽しみです……!!!(握り拳

掲載順位が少しずつだけど、上がって行ってるので安心です(笑)

少しでも良いから、君に近付きたいよ 

December 01 [Thu], 2005, 22:33
↓ミスフルドラマCD第二弾感想↓

買うためにレジに並んで、目の前に出された瞬間、御柳くんが表紙にいると言う事を認識したあたしは直ぐさま盛大ににやけました。
ええ、にやけましたとも。
あー、もう、毎度の事ながら御柳くん大好き。
もう御柳くんが出てくる度にきゅんきゅんしてました(笑

屑桐さん→合ってなくはないけど、個人的に想像してたのと違ったかな。
御柳くん→思ってたより良くて安心。でも屑桐さんと同じく、個人的に想像してたのと違った。
剣兄→まあまあかな。流石鈴村ボイス、お兄さんぶりにきゅんvでした。
紅印さん→ぴったりだ…!(笑)
流石子安!!マジで素敵vV
由太郎→合ってない。(きっぱり
低過ぎるよー、可愛いくない(涙
魁兄→なかなか。うん、なかなか合ってたと思う。

物語りもそこそこ良かったかな。個人的にノリとかテンポは第一弾のが好きだったけど。

御柳くんの「来いよ…テメーらの全部、今ここで終わらせてやるよ…」のセリフはぞくぞく来ちゃいました…vVv
め、めろめろ……!そう!御柳くんはこうでなくちゃ!v
でも、座談会の「オレは御柳芭唐。華武高校の4番バッターさ。」は有り得ない。
御柳くんは「4番バッターさ。」なんて絶対 言 わ な い ! 爽やか過ぎるよ!!
だったら「4番バッターだ。」だよ。うん。

明美と比乃子が美味し過ぎる…(笑
猿野、格好良かった。
子津、良いキャラしてるw

聞いていて、犬猿だとか芭無だとか紅剣だとか剣猿だとか紅子だとか色々思ってしまったあたしは、やっぱり腐女子ですか(笑


まぁ、あたしは、全体的に今回もなかなか良かったんじゃないかとと思います☆封入特典のワッペンとポストカード、勿体無くて使えないけど…!(笑

こほん。では最後に。

御柳くん大好きだー!!愛してる!!


変わったのは、君じゃなくて、僕の方だったんだ 

November 28 [Mon], 2005, 18:32
↓今週号のジャンプ感想↓

とりあえず、掲載順位はなんとか回復(?)して良かったです。一安心。
やっぱり、あそこまで落ちちゃうとね。流石にね(苦笑

で、本題の本誌の内容。
何やら、やっと屑桐さんにスポットライトが当たり始めましたね!
やったね、緋夜っち!(←私信
最後に出てきた、猿野似の弟くんにどっきゅんですv(何)餌付けして浚いたいてぇー!
というか、御柳くんが出てくる度に発狂するあたしはもうどうしようもないと思います(・・・。
華武の、のほほんぶりに和んだ。
やっぱり皆、屑桐さんの事大好きなんだねvV
あたしもあの中に入りたいです。悦。(死 ん で し ま え v 
ややや、冗談ですって!ジョーダン! いや、ホントは本気だけどさ。
牛尾キャプと屑桐さん・・・仲良くして欲しいなぁ。
今回はちょっと流石に可哀想でした。(今回
にしても、屑桐さんは一体どうしたんでしょう。
気になりますねー。

今回、感想が淡泊っぽい?
多分、御柳くんがあまり出てないからですよ。猿野似の弟が可愛いったからですよ!(関係ねぇ
次号が気になる!
でもその前にドラマCD第二弾!!
12月2日、金曜日!うふふふふふ!(キ☆モー!
御柳くんがうえださんなのは、正直まだ納得出来ませんが(ぇ)、楽しみですv
特に剣兄の鈴村ボイスとか、紅印さんの子安ボイスとか!!
にしても、鈴村のあのお兄さんボイスは反則だと思います!(はいはい
にゃー、楽しみっ!!

1つずつ、また新しく君を好きになっていくよ 

November 21 [Mon], 2005, 21:51
↓今週号のジャンプ感想↓


ひぎぁー!掲載順位やべぇー!((;゜Д゜;))
えっ?ちょっ、まっ!?さ、最後って…?!(←勿論ジャガーさん抜かしてね)
ミスフルの掲載順位が最後だって知った時、ホントに目眩がしました。
危うく倒れるところだったよ…!!
えー…、ホントにやばいよ…!凄いガクンと下がったよ?
…やっぱり…最近のミスフルの話についていけないって人が多いからかなぁ…。
……確かに、それも分からなくはないけど…、でも、あたしは、それだけの事じゃミスフルを嫌いになんてなりません。
(それに最近のミスフル、御柳くんいっぱい出てるしね…v/ぁ)
…あたしは、信也先生の描くミスフルが好き。だから、あたしは信也先生を応援し続けます。
どんな展開になろうと、最後まで。

……んまぁ、もしも御柳くんが死んじゃったりしたら…ショックで読まなくなるかもしれないけどさ。

まぁ、とにかく…が、頑張りましょうミスフルファンの皆様ッ!


で、本題の感想ー。
猿野が反則レベルに格好良過ぎだと思います…!!叫ぶかと思った。(笑)
あ゛ー…、猿野格好良いし、良い奴だし…友達に欲しいっ!猿野好きだー…!(ぇ
んで、やっぱりあたし御柳くん好きだなー、って思いました。
そして猿野の言葉にじんとなりました…。御柳くん、ホントは嬉しかったんだろうね。
あ、猿野と大神さんて、やっぱ似てますよね!あたし大神さん初めて見た時、白い猿野だーって思いましたしw
見た目だけじゃなくて思考も似てるしね。ただ、大神さんは変態じゃないけど(笑)
…そんでこっそり芭猿だー!!って思ってときめいたり(この腐女子が
で、メイメイ…大変だ。息つぎ無しであんな坂(坂だっけ?)を全速力で、なんて…。
「サイクリングサイクリング〜♪」って言ってる白雪監督が可愛い…v(ぁ

真の四大秘球、頑張って投げられるようになって欲しいですね!
頑張れ、メイメイ!
応援してるからねーっ!ヾ(≧▽≦)ノ