明日から9月♪ 

August 31 [Tue], 2010, 13:05
 
夏休み最終日
今年の夏休みわ
とーっても
充実しておりました
 
EXILEの
スタツアも
行かせていただきましたしっ
 
あんなに近い席は
初めてやったあ〓〓
 
こんなに充実した
夏休みになったんも、
周りの人のおかげで
ござます
 
 

スタジアムツアースケジュール解禁! 

April 05 [Mon], 2010, 20:23

春休み〜なんて浮かれてましたけど・・・
あっというまに入学式が間近に・・・

先日、春休みを利用して家族旅行に行って参りました
行き先は東京です
東京には親戚のおうちがあって、毎回そのおうちに宿泊させてもらってるので
いつも宿泊費はなんとかなってるんです
東京ではショッピングを楽しみました♪
欲しかったお洋服が買えたので満足です
それでなんといってもメインはディズニーシー
何気に初めて行ったんです
「楽しめるのはシーよりランド!」というのは周りの人たちも、ネットでもよく見かけることがあったので、
なかなか行けずにいたんですけど、1回は行ってみたかったので今回、
高校合格のご褒美として行ってきました

5日間のことを話し出すと終わりが見えないのでこの辺にしておきますね^^
さてさて、EXILEのスタジアムツアースケジュールが解禁になりました
首を長くして待ってたんですよ〜。
で、ファイナルに是非行ってみたいな〜と思ってたんですが
今の時点で解禁されたスケジュールをみると、9月になっちゃってるんですよ
学校始まるし〜って感じで・・・><
あと、追加公演がどれだけ入ってくるかも全然わからなくて。
公演と公演の間だがそんなに空いてなくて、どこに入れるんだろう・・・・?
追加公演なかったりして・・・。と色々考えてしまうのであります。笑
わたしの希望としては、冬にライブをやってほしいのです!!
オシャレも気合い入れられるし、メイクも崩れにくいし、日焼けも気にしなくていいし・・・。
スタジアムとなると、やっぱり「雨天決行、荒天中止」ってなってて
中止になったときのショックってとんでもないものだと思うんですよね

HIROさんに期待しよっと。笑
では気まぐれな私はこのへんでさよーなら

春が来た。 

March 20 [Sat], 2010, 17:59

めーーーーーっちゃくちゃお久しぶりの更新!
おかげさまで高校も受かりました
私の周りの人たちすべてにに感謝です
卒業式も終わって、もう春休みです
罪悪感なく、ダラダラしてます
あ、でも勉強頑張るよ。

一つ残念だったことがありまして・・・。
2009年のEXILEのアリーナツアーに行かれた方で、知ってる方がいると思いますが
いくつかの団体が毎回寄せ書きをしていますが
その団体の中の一つで私も所属していた、「MIKOXILE」というグループが
あったのですが、リーダーさんの都合によって解散となってしまいました。
受験のため、あまり頻繁にグループ専用の掲示板に顔を出せなくて、
受験が終わったら絶対にもっといろんな人と仲良くなって、
今年開催されるスタジアムツアーの寄せ書きにも参加して
たくさんの人とお会いするのを楽しみにしていて、
その願いは叶うものだと思っていたので、今回の解散はすごく残念でした。
本当に勝手なんですが、
「誰かが代わりにリーダーになってまたグループ復活してくれないかな・・・」というのが
正直なところです。

でも、このままでは私の気が済まないので、笑
絶対に感動の再会(?)を果たしてやりますよ!!

目が疲れてきたのでこのへんで

EXILEデビュー8周年目! 

September 27 [Sun], 2009, 10:33

こんにちは〜
え〜、今日はEXILEファンのみなさんは大半の方が知っていられるかと
思いますが、EXILEのBirthdayです
デビュー8周年目CLAP〜。
これから9周年に突入していくんですよね?ヤバイです。

HIROさんが今月号の月刊で、
「様々な出会いを繰り返し多くの人達に助けられ
今の充実した環境にたどり着けたような気がする」と言ってました。
去年放送された金スマとか見てても「そうだなぁ〜」と納得しました。

これからも「ぜってぇー負けねぇ」精神で突っ走っていただきたいです
私も変わらず、EXILEを応援しつづけます
受験勉強頑張ってまたライブ行きたいなぁ〜って思ってます☆

激動の9月は・・・ 

September 21 [Mon], 2009, 23:46

えー、みなさん「コニチワ〜。」by こんにちわ根岸さん。
昨日、一昨日と色々お祭りがあったり・・・なんか色々で疲労感が
ハンパないですけど。笑
起きてることがホントにツライです
でもこれからオママンは聴くつもりですが・・・笑
若さで乗り切ろう!←?
シルバーウィーク・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?笑
この連休中に居酒屋えぐざいる行ったりする地方の方も多いのでは?
私が属している素晴らしいグループ、「MIKOXILE」でお世話になってる
メンバーさんの中でもそういう方が何人かいらっしゃいました

明日、明後日はちゃんと宿題もしないと・・・。
あぁ〜、それにしても疲れました。
そのせいか、嬉しいことに(?)体重が結構げっそりと減っちゃいました。

今日は「いいとも」にマキ兄が出てましたね。
見た人ならわかるかと思いますが、電車の閉まる音の「プシュ〜」って
やったの超ウケました
さすがやな〜、と思いました。
少し前に「はなまるカフェ」にも出てて、今日の「いいとも」と
合わせて、更にマキ兄が好きになりました
そーいえばEXILE、新しい月9ドラマの主題歌も決まりましたよね!
楽しみです★

・・・そろそろエネルギーが危ないので今日はこの辺で
世界の平和を願って・・・。
Good night

おもしろかっこいいぜっ! 

September 06 [Sun], 2009, 10:49

更新するのめちゃくちゃ久しぶり!
みなさんこんにちは〜。
毎年9月はドタバタして忙しいのです。
書きたいことはいっぱいあるんですけど気力が・・・。

あ、もう知ってると思いますけどEXILEのライブDVDが10/28[Wed]に
発売になりました〜!
もう予約とかできるので要CHECKですよ〜。

実は昨日体育大会があって、ホントヤバかったです!
NAOTOさんが言ってたことがよ〜〜くわかりました。笑
体育大会にはドキドキ感が2倍増し的なね。笑

それにしても疲れた。笑

あ〜、居酒屋えぐざいるに行きたくなりました・・・。
楽しかったなぁ〜・・・。
それではさいなら。

やっと・・・ 

August 14 [Fri], 2009, 20:09

はいどーもこんにちは〜。
あ、今日は2歳下の弟くんのBirthdayです

え〜、今日はだいぶ前に言っていた「花畑牧場 原宿店!」的な記事を
書いてみようかと思います・・・。
2009/07/26/(Sat)
朝から親とPC開きながら「どこ行く〜?」の連続でなかなか行き先が決まらなくて。
「浅草連れてってやろうか?おじさんの家からベンツ借りれるよ!」とパパが言って、
「EXILE GENERATION」の「敬&将えぐさんぽ」でも浅草行ってたし
行ってみようかな〜とか思ったものの・・・・(ベンツは興味ないけど。笑)
なんでしょう・・・・、若いうちはすぐに疲れちゃうんですよ。笑
どこもピンとこなくて。笑
でもなんでだろう?
流れで原宿の「花畑牧場」行くことになりました。

さっそく現地に着いてみると「生キャラメルアイスクリーム」を買うために
列ができてました。
それに並んだ後、ザーっと更に人が来て、「タイミング良かったかもね〜。」と。
TVで観たのはアイスにキャラメルをかけるとき、結構高い位置からかけてたのに
実物は至って普通でちょっと残念
お母さんがチョコレートで、私が生キャラメルを注文しました。

生キャラメルは食べたことがあったので、「あっこの味、この味!」
その日はとっても暑かったのでアイスが冷たくて美味しかったです。
「ありがてぇ〜」と思ったのは、笑
無料でのレモン水が用意されてたこと!
アイスの後味が苦手な私にはすごく助かりました。
しかも結構冷たくて

同じく原宿で見つけた「MINX」。
そう、TAKAHIROくんが働いてた美容室だよ

ここにTAKAHIROくんが毎日通勤してたんだ〜、と思うと
不思議で不思議で・・・。
どこにいてもEXILEのことは絶対に忘れません。笑


あ〜、なんか眠たいzzz
パッとしない記事でごめんなさい。
Good night!

EXILEさんは明後日からさいたまで追加公演〜♪ 

August 10 [Mon], 2009, 16:59

こんにちは〜
今年の夏は・・・あんまり夏らしくないですね〜。
まともに半そで着たの指で数える程度です
さてさて、明後日からEXILE様はさいたまスーパーアリーナで追加公演の
ライブがありますね。
ファイナルとか・・・いいなぁ〜。
絶対なんか起こる!
あ〜、羨ましいっ!だからあまり触れないでおこう。笑
いつか絶対行ってやるもん!! Someday〜♪
あ〜、セミがうるさい!
ここ田舎だから自然豊かでしてね〜
♪良くも悪くもほしはしご〜←知ってます?笑

今日はオママンです!
マキ兄とNESさんのツインナビ!
NESさん何回話中断されるのかな〜とか思ったり。笑
NESさんはエヴァが好きだからちょっとヲタク話もでてきたりするのかなぁ〜?
先週のKENCHIさんとのツインナビのときは
KENCHIさんがガンダムの話に「??」って感じで
なんかそれはそれで面白かった

あれ?
何を書こうとしたのか・・・・・忘れちゃった
どゆーことでさいなら

TETSUYAくんドラマ〜!! 

August 05 [Wed], 2009, 22:07

みなさんこんにちは
「レッドシアター」を観ながらの更新です

えー、みなさん、落ち着いて聞いてくださいね・・・
TETSUYAくんドラマ出演決定!!
CLAP〜
「美味しんぼ」のドラマでお寿司屋さんの若き主人ですって!
お母さんと一緒に、「結構合うよね〜。」と話していました
写真見たらヒゲ全部なくなってた!
さらに忙しくなるとは思いますが・・・TETSUYAくん頑張ってください!

眠いのでこのへんで・・・。

今日のつぶやき
それにしても・・・・どうして私の書く記事は
こんなにも絵文字が少ないのだろうか・・・。笑

Good night

NESさん、Happy Birthday!! 

August 01 [Sat], 2009, 21:35

え〜、みなさんこんばんは。
今日は何の日か知ってます?
はい、言うまでもなく・・・NESさんのお誕生日
おめでとうございます

私の性格がこんなんですから・・・危うく更新しないところだった。笑
あ〜、今日もライブだ。
もうそろそろ終わった頃かな?
絶対に何か起きましたね。笑 はい。
羨ましくなるからライブのことはあまり多くを語らないことにします
あ〜・・・今日はあまりネタがないかも・・・。
あっ、花畑牧場編の記事をアップするとか書いておいてするの忘れた。笑
なんか居酒屋えぐざいる&駄菓子屋えぐざいるの記事アップしてしたら
それだけでものすごい達成感を感じてしまって・・・
まぁいっか。←♪きっとそれでいい〜 ← EXILE 「Pure」より。
ということで終わりますか。

んじゃさいなら
P R
About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やみしゃ〜ん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
EXILEがだいすきな人間です。EXILEさん、いつもLove,Dream&HappinessありがとうございMATSU☆めちゃくちゃ届いてます^^
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報