家出ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ 笑 

August 13 [Sat], 2005, 12:41
タイトルの家出ゎ嘘でし(ノ∀`)笑
家出ぢあなくてぇ----旅行にいってきまぷ
来週の今日まで帰ってこないとヵぁ-
ぢあヶぇ-レスの汚返事遅れマプ
ごめちあ
いじょお----なおからの汚知らせでひた----



でぇ-昨日の夜に本読んだぁ-vv
【恋愛寫眞】っていうのぉ-vv 
いま、会いにゆきますoの市川拓司サンが書いた本★
ズットほしかってぇ-でぇ,昨日やっと見つけてスグに買ったとヵ$$
あれゎめちあ感動ですo
夜にもかかわらず…@囚でめちあ泣いてもた。・゚(´□`)゚・。
でも,悲しいヶろ…よヵったo
なあんか【恋】についてめちあ考えさせられたo
今,【恋】について考えてる仔ゎ読むべきやなあoって思ったあ%%

めちあ遅なったm(__)m 

August 11 [Thu], 2005, 23:45
昨日書くの忘れてたとヵ---
まあ-気にしちゃダメo爆
うあ---今日サイゴのバイト(お盆休みはいるヵら)やったのに…ソメキチさんおらんかった
ホンマ泣くかと思ったってぇ---

ん-思い出したら泣くoo 笑
ぢあヶぇ-おしまいv

決めたにゃッ$$ 

August 08 [Mon], 2005, 9:46
なおわ決意したにゃ

もお,好きぢあないo ただの友達o

そお想うコトにするo 誰に何ゆわれてもソレわかえへんo

絶対にこのまま友達でおるo

向こうが別れたりしんかぎりわ-----

で,その間に女磨く

んでぇ-あいつ見返す

HP名ゎ『なおわ好ちな囚♥一途やれ$$』やヶろぉ-気にすんなぁ

夏の間は汚友と遊んで,女磨く

メィクも上手くなる(*V∪V*)

でぇ-課題ゎ捨てるo爆


にあ---(ノ∀`)¥ 

August 06 [Sat], 2005, 21:35
今日ゎぁ-バィトにソメキチさんおったぁ
まあぢ,興奮したってぇ-笑
レジはぃった瞬間に後の先輩に
『今日ぃてはりますょぉ★やたらテンションあがる うあ---
って意味分からんコトゅぅたo爆
素で笑われたってゆ----(ノ∀`)
んでぇ-結局見つめながら頑張った笑

バィト終わって,着替えて,シフト確認しにぃったらぁ-前におった
でぇ-ジィーって見てたら
【見つめんといてやぁ 照れるやん
ゅゎれた-----------------爆
照れたー(ノ∀`)笑
 

汚昼に書くの初めて(*V∪V*) 

August 05 [Fri], 2005, 13:35
汚昼に日記とヵぁ-初めてだぁ汚

今日ゎ---朝に幼なじみヵらきてたぁ-

なぁが起きたのゎ1時なんぇ-急いで返しまひたo笑

そしたらぁ-返事きぃひんo爆 向こういそがしもんねぇ-

なぁゎ,今日もバィトでし(ノ∀`)

ソメキチさんおるヵにあ---?めちあ楽しみだしぃ

でもぉ-今日リーダーとヵ…oo

まあぢ,やってられんってぇ-

でもぉ-給料のタメに頑張るとヵぁ

まゎってきたぁ-(ノ∀`) 

August 04 [Thu], 2005, 23:23
問1 初恋はいつですか?
小学D年生$$

問2 今まで付き合った人数は?
E囚? キチンと付き合ったのゎA囚o

問3 好きな人とデートしたい場所は?
スチな囚となら…ドコでもぃぃ(●´∀`人´∀`○)
でもぉ---海遊館にぃきたぃ$$ ヮラ


問4 好きな人と見たい映画は?
そんなん---NANAだし★

問5 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?
プログ名の言葉o

問6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
ぃてるにゃ(*V∪V*
好きなところぉ?全部がスチvvv)


問7 こんな人は絶対無理って人は?
おたくo

問8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
許されへんo

問9 同棲してみたい?
スチな囚とゃったらvv

問10 あなたが愛を感じる行動は?
ゎヵらにゃ-ぃ(ノ∀`)
でも,一緒ぉったら,絶対に普段とゎ行動ちゃぅ☆★
そんなとこヵなぁ-笑


問11 愛と恋の違いは?
恋に恋して愛になると想うヵら…違いなんてなぃo

問12 1番長く続いた恋愛は?
弐のときぃ$$

問13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
レンヂのRYOvv めちあ愛してる(ノ∀`○)

問14 究極の選択!! 一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる
どっちも嫌やしぃoooo
でも,愛せなくなるoのほぉがぃぃヵもしれんなぁ--

$$A回目プログ$$ 

August 03 [Wed], 2005, 14:12
今日から,めちあ頑張っていくとかあああ

についてめちあ語る

旦那おらんけどぉ--------

でも---好きな仔ゎいてるしッ

何があっても,負けへんo

なぁにとって,今必要なのゎ-汚友と好きな囚

そのAつがあるから…なぁゎ今前向いて歩けてる走ってる?笑

弱いのに,強く見られるo

それが,ものすごく嫌

でも,強いって想われてるほぉがいいんかな?ってサイキン想うときもあるo

理由ゎぁ-秘密だし(ノ∀`)笑



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-loved-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる