真っ白の世界

December 22 [Thu], 2005, 12:02
今日は本当に見て分かるぐらいの雪が積もりましたv
初めて見る雪に少々ビックリのご様子(-m-)ぷぷっ
恐る恐る歩くもののまだまだ怖がり屋さん( *´ノェ`)コッソリ
触ることが出来ない><持たせようとすると半なきになってしまう(´∇`)ケラケラ

でもママは良かったと思う^^
生まれて始めての雪景色(・∀・)
小さい間に一回は見せてあげたかった( *´ノェ`)コッソリ
今年は積もってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー

ママとしては後2日後に降って積もって欲しかった( *´ノェ`)コッソリ
ホワイトクリスマスを経験した事のないママは1度で良いからホワイトクリスマスを経験したかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
でもいいかwwwwwホタルに雪を見せてあげれたからwwww

パパもお休みだったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
久々のお休みでパパもホタルもママも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
な1日でした。

家族で・・・

December 17 [Sat], 2005, 21:31
今日は家族でお食事に行きましたヽ(゚Д゚)ノウェーイ
いつもと違うところでゴハンなので少々ビックリしているお姫(´∇`)ケラケラ
自分のゴハンが出てきて早速いただきますをするお姫可愛いww
パパのお膝にちょこんと座ってプリンを指差す(ノ∀`)σコレ
それはデザート後でね( *´ノェ`)コッソリ
全部綺麗に食べてしまってご機嫌さんになりましたww
いっぱい食べてどんどん大きくなってくださいね^^

な・・・・なんじぁ??

December 17 [Sat], 2005, 1:25
今日はちゃーちゃんのおうちでのワンショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ふいに撮られてしまった(ノ∀`)タハー
こ・・・この顔は・・・・・・・
笑ってるんだかクシャミをしたかったのか・・・・・・・・
どんな顔なんですか?♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ
まぁ・・なんにせよこういう顔もありですね( *´ノェ`)コッソリ
しかし・・・・本当にビミョイ顔やね・・・・。

20年ぐらいしたら見せたらどんな反応するかな?
落ち込むかな?
笑うかな?
怒るかな?

どんな反応するかなぁ??
楽しみ( *´ノェ`)コッソリ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪((o(*^^*)o))わくわく

初めての・・・。

December 15 [Thu], 2005, 1:07
今日はホタルと私でお買い物に行きました^^
冬服を買いに行きました( *´ノェ`)コッソリ
そのあと2階のゲームセンターでアンパンマンの乗り物に乗りました^^
ちょこっとビビリ気味ですが・・・・・・・・。
大泣きするほど怖くは無かったようです(´▽`) ホッ
そのあと1階へ降りてお昼ご飯に焼き飯を食べていると・・・・
隣に座ってるおばちゃんに
『よくたべるねぇー^^よく肥えてww』
と言われました。
『おばちゃんこの子標準より小さいんやで( *´ノェ`)コッソリ』と心の中で思うママでした
この日は1日おりこうさんでした(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっほぃ(・∀・)

December 12 [Mon], 2005, 9:13
土曜、日曜とパパのお友達の家にお泊りに行きました( *´ノェ`)コッソリ
人見知りがあるお姫は緊張しているのでいつもの笑顔はでなかったです^^;;
いつもよりもパパッ子、ママッ子になってべっとり離れない( *´ノェ`)コッソリ
2人とも離れようものなら大泣きする始末・・・・・・^^;;
でも大分慣れて来たせいかパパのお友達の甥っ子のヒロ兄ちゃんにはニッコリしてました^^
ヒロ兄ちゃんのクマさんを貸してもらって一人で遊んでる(´∇`)ケラケラ

ヒ 『かぁいいねぇー^^ホタル(*´ェ`*)ポッ』
私 『そうやねぇー(。-_-。)ポッ』
ホ 『。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん』
ヒ 『Σ(・ω・ノ)ノ どないしたん?????ホタル』

とまぁ・・・ww

お兄ちゃんぶりを発揮するヒロ兄ちゃんでした( *´ノェ`)コッソリ

元気いっぱい゚・*:.。. .。.:*・゜

December 09 [Fri], 2005, 18:11
今日はいつもよりお外が寒くなかったので近くの公園へお散歩に行きました^^
まぁ・・・・寒いのに元気に歩き回るお姫・・・。
ママは『寒い 寒い』と言っているのに・・・。
このあとは近くのスーパーでお買い物^^
アンパンマンのおかしとジュース買ってもらってご機嫌の姫でした。

起きてから・・・

December 08 [Thu], 2005, 8:54
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
今日はお姫様朝からご機嫌なんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
それでベットからおろしたらとっさに手にしたのが某ベビー用品店のチラシ(-m-)ぷぷ

ホ 『今日は何が安いかな?』
マ 『さぁ?何があるの?』
ホ 『あっ!オムツが安いよ!!』
マ 『あら本当ww買いに行かなきゃねw』

などと会話をしてるような気分になりました(・∀・)ニヤニヤ
チラシを見飽きたお姫様はチラシを踏んでご機嫌さんでしたとさww

彼氏とメゥ

December 07 [Wed], 2005, 22:30
おもちゃの携帯が大好きな姫様((*´∇`人´∇`*)))
誰とメゥしてるのかなぁ??パパ?かなぁ????
ぇ・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ
彼氏??????????
ちゃんと連れて来なさい(゚∈゚*)

などと・・S年後には言ってるんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
いつまでもこのままでいて欲しいと願うママでした(´▽`)

育児日記開設ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

December 07 [Wed], 2005, 4:38
どもぉ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ(・o・)/ヤァヤァ
1歳位の女の子を持つママの勝手気ままな育児日記♪ヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノデュゥワァーワァー♪
のんびりまったり更新していきます♪

゚・*:.。. .。.:*・゜自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜

Baby=ホタル
mama=ミズホ

Baby=1歳
mama=21歳

簡単すぎですが・・・許して><
まぁ・・・きままにやります♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-lovebaby0724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる