まだ初心者ですが頑張ります♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.・*☆優那☆*・.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ケ-タイ小説 ・恋空 ・片翼の瞳 ・双恋 そのほか色々と好き♪
読者になる
部活 : 吹部大好き
      sax担当
      (アルト・バリトン)


初心者ですが、
よろしくねがいします♪
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vyzepe
ケータイからの投稿 (2008年06月16日)
アイコン画像ひかり
しばらく・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像京平
あ・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
あ・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
あ・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
あ・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像よいおとしおとこ
あ・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像.・*☆優那☆*・.
あ・・・ (2007年12月29日)
アイコン画像ニート7段
あ・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像.・*☆優那☆*・.
祝☆ブログ作成♪ (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
しばらく・・・ / 2008年01月07日(月)
更新してなかったンねo ゴメゴメ
今年が始まって何日かたったンだけど-o 塚がっこはじまった だリ-ンo めんどいしさo
今年わね-o お正月から,なンかカナリお酒入ってますよウo

01/01 ../$)日本酒
01/03 ../$)芋焼酎
01/04 ../$)甘酒

いインかねえo ウチ未成年よウ
甘酒あンまおいしくなかったかもねo ン- ウチわ一番日本酒好きよウo

ビル飲みたいねえo{(未成年ダメ
うまうまかねえ? 

ってゆ-話を部活のAちヤんとしてたンさねえo
Aちヤンエロエロよ-o
ヤバヤバさ-ンo

ンで、そのAちヤンが「タバコ吸ってみたくね??」とかゆってたしねo
タバコわ苦いよウo 吸った事ないけど加えたことあるとゆ-ねo

うは 未成年のやることぢゃねえよo ダ- メ

小学校ン時にならった保健の授業なンかポイだし!
なンにも学習してねえしな{(ぷ/..$

 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
優那へコメする♪(1)
あけ★おめ(∞Pvq`●*) / 2008年01月01日(火)
ケータイからだよウ★

あけおめだね♪♪

皆様が今年01年幸せになりますよ-に★

ウチの今年の目標わ

..$/)部活頑張る
..$/)恋実のらせる(*●艸ЗU)
..$/)勉強/成績あっぷ目指すよウ
..$/)友好関係良く★
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
優那へコメする♪(0)
もう / 2007年12月30日(日)
新年になりますねぇ…

明日が今年最後ですよ。

今年はさあ、色々あったヨ

まだ小学生だったしね(*●艸ЗU)

担任が大ッ嫌いだったンさね。

登校したくなかったくらいよウ(∀)

ムカつくし★

それから卒業して、中学生活がはじまってさ-

C先輩にわ、色々お世話になったし★

ありがとうございます!!

中学で,勉強の大変さが改めてわかったよ

どンどン成績下がって行くしッ(∀)

部活わ-,吹部入って-,色々な先輩と出会って・・・

時には怒られて・・・

打ち上げわ,皆号泣だったな-ッ

なンかな-ッ もう今年も終わりだと想うと悲しいねンなあo



明日はおじいちゃん家へ

お年玉もらえるかな-ッ
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
優那へコメする♪(0)
ケータイからの投稿 / 2007年12月29日(土)
あんね-ッ

暇なンよ-ッ

後ね-.このブログを.いとこが見てるンだッて★

ね-.ななちあ-ッ★

ウチのまぢスチないとこちあ-ン★

ちなみにさ-ッ

ケータイの絵文字使えるンかね-??

挑戦だあ-ッx

ッの左どうなってるンかなあ..★

明日見よッ(∀)


年賀状があ仕上がってないとゆ-{($/遅


皆口癖とかあるン??


ウチあるンさね-ッ★

..$/)馬鹿ち-ン★
..$/)害児-ッ
..$/)頭逝ッちヤッてンぢヤね??
..$/)誰だよッ

とかね★

口悪いね-ッ

直すよウ..★
 
 続き見る?  
Posted at 21:02/ この記事のURL
優那へコメする♪(1)
はぁ / 2007年12月26日(水)
優那わ,A.sax B.sax をやってるんですね・・・

だけど,コンクールでゎ,T.sax をやるとゆう・・・o

どれかに統一しろよ!!みたいなね

全部アンブシュア(口の形)違うってo

それで,春にあるスプリングコンサートでわ打楽器やるとか・・・

なンかねo色々やるって楽しいけどさ,覚えるの結構辛いんだよね
 
   
Posted at 22:22 / 部活 / この記事のURL
優那へコメする♪(0)
小説らしきもの / 2007年12月25日(火)
さて・・・

小説を書いて見たのでございますが(結構前に)

恥ずかしいが載せてみるか・・

見てみる勇気がある人は下へ!!
 
 続き見る?  
Posted at 20:46 / 小説 / この記事のURL
優那へコメする♪(0)
はい  / 2007年12月25日(火)
また更新

年賀状大体かけたあ-{(遅

明日は部活だよ-

クリスマスも終わったし!!

宿題がたまってるし

どうしようかねえ・・・

もう新年になるのにやり残した事おおいよ

あぁ-どうしよ-
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
優那へコメする♪(0)
今日は・・・ / 2007年12月25日(火)
今日は、色々なブログ見てえ

友達&いとことメ-ルしてました

それで、さっき10分くらいかけて、バナ-作ってみました



この後塾だあ

今日は時間が会ったらもう一回更新するかもね

そろそろリンクの整理しようかな
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
優那へコメする♪(0)
☆クリスマスコンサート☆ / 2007年12月24日(月)
クリスマスコンサートでした

演奏の方はまあまあでしたよ。どちらかというと・・・

先輩見に来てくれてありがとうございます

これからももっと練習して、上手くなっていけたらいいと思います

その後、打ち上げみたいなのやったんですよね。

先輩との会話、面白かったです

面白かったですしね

これくらいかな 

明日は部活やすみだよ-ッ

バナ作に挑戦してみようかな


先輩達との雑談が見たい人は
 
 続き見る?  
Posted at 19:20 / 部活 / この記事のURL
優那へコメする♪(0)
あ・・・ / 2007年12月23日(日)
あんまり更新してなかったよ スミマセン


一週間、スキンと格闘してました

いや・・・学ぶ事が多かったです、はい


明日はクリスマスコンサートなんですよね。

精一杯の合奏が出来るといいです

終わったらド-ナツとお菓子とケ-キだあ

って事で頑張ります!!


えっと、今日は高校の定期演奏会へMと行って来ました

minon先輩とI先輩H先輩、H先輩、Yとも会い、一緒に演奏を聴いてました

やっぱり上手いですよね・・・ 最高 でした


今日はそんな所で
 
   
Posted at 23:47 / 部活 / この記事のURL
優那へコメする♪(7)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!