Kちゃんとのあれからですが・・・ 

2005年05月08日(日) 17時23分
あれからですね、Kちゃんとはとにかくメールのやりとりをしております。
レベルはいくつになった?とかリアルのお話などなど・・・。
あ、どうして知ってるの?っていう質問はうけませんy。なぜかというと、これは私の情報網の一種なのですから・・・w

今でも、まだTWでは「GW期間」のみのあのぜんぜん当たらないくじ引き・・・。
いったいどこがおもしろいんですkっ!

あ、そういえばですね、今日はわたしのかぁいいペットが産まれる日なのですよ♪
ジェスターのプラチナ・・・w
色はもう完全に決まってますからご安心を(*ノノ)キャキャッ

そのときの画像は明日かあさってに貼る予定です。ぜひぜひみちゃってください♪

この画像はわたしの友達(左の紫のお方)とこのゲームでの姉であるSちゃんですw
ときどき、見かけるとこうやってとなりにすわてしまうのですよ(・_・*)

今日はこんなところでドロンしますね♪

でゎ、ヾ(*'-'*)バイヾ(*'-'*)バイヾ(*'-'*)バイ♪

初★ぶろぐw 

2005年05月04日(水) 13時13分
ぶろぐを書くのは初めてっていうか、久々だなぁ(´・ω・`)
とうぶんは、これに日記を書くことにしますw

テイルズウィーバーで、今やってるイベントでさ、、、
あれって20時からくじを引いたほうが当たりやすい気がするんですg
だって、20時に入荷するしねー。今の時間にやっても無意味ジャンww

そいえば、初日にしょっぱなから祝祭の兜をゲットした気がします。
初めてしょっぱなからでしたしねー。

わたしの友達のKちゃんが引退したという事実を昨日知って、すごく心にずっきーんときました;
メールをだしてみましたが、たぶん気づいてませんな(´ー`)

Kちゃんのあのセイラ、ずっと持ってるからねっ!黒テチのままでずっといますっ、Kちゃんからもらったあのリボン、大切にするからねっ;;
心からの訴えでした。。

さて、20時になんかあたるかなぁ♪まぁ、あたることはないと予想(爆)

悲しいことに、Kちゃんとの画像はなかったです;
次に書くときは探しておきます♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる