ぉ祭りに行ったのだ 

2005年08月08日(月) 18時14分
昨日すずこはぉ祭りに行ったょ
とても混んでてすずこは疲れちゃった
でもカキ氷食べたからまぁちょっとは許してぁげたょ

今日はセミさんがいっぱい鳴いてたょ
やっぱり夏だょねぇ

すずーこっ! 

2005年08月05日(金) 22時40分
この前、シャンプーしたょ
本当ゎシャンプー嫌ぃなんだ`
その後いぃ匂ぃになるらしぃょ
せっけんの匂ぃらしぃ

すずゎ今ダィエット
2.8`キープしなっきゃ
しばらく減食なのらぁ

クシクシしたょ!! 

2005年08月01日(月) 20時07分
今日ゎクシクシしたょ〜ん   
すごく気持ちかったょ
今日ゎマミィ〜がエアコン入れてくれたから
涼しかったょ
お祭りまで後D日だぁ〜!!
楽しみだなぁ〜!!

モロコシ食べたょ  

2005年07月31日(日) 19時28分
今日ゎモロコシを食べたょ
そしたら・・・歯から血が出ちゃった
食べすぎたのかも!!ぇへ
ぁと、今日ママに耳そうじされた
ぁの臭いちょ〜やばかった
んぢゃ、今日ゎ終ゎり

暑ぃ 

2005年07月30日(土) 21時56分
もぅ暑ぃぢゃん
暑くて、すずのテンションは下降
何で、冷房かけてくれないのぉ
扇風機の前独占中
だけど、すずにゎ風がこなぃ
何でだよぉぉぉ

今日のすずこ 

2005年07月28日(木) 17時52分
今日、すずこゎ浴衣を買ぃましたょ
ぉ祭りに着ていくょ♪♪
そのぁたりを歩ぃてるから
見かけたら、声かけてね
まぢ可愛ぃょ!!!!

今日も暑かったなぁ
風太くんも暑そうだょ
すずと同じでへっへしてた
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love_suzuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる