おはようございまぁすw 

September 10 [Sun], 2006, 9:35
2回目の投稿でつ↑↑このままちゃんと毎日更新できるか!?ワラ
でもまたーり更新だから週に5回書けば上出来さワラ

さてぇ、今日は日曜日今日はたまたま部活休みなので、HPのギャラリーでも更新しよっかな
みなさん、ぅちのHPに遊びに来てくださいね

そうぅぃぇば、ぅちの家の前の海で人が沈んじゃって、今捜索中らしいですよ!ボートとか見えますもん!
ちょっと怖いですね昨日の7時から捜索していたらしいんですけど、まだ見つかってないみたいです
・・・なんかネガティブな話してスマソ

ん〜・・・チャリでどっか行ってこようかなぁ?ワラ
ちょうど天気もいいし

でゎでゎそんなこんなでまた書きます

はじめましてェ回*'U`+)丿+$*  

September 09 [Sat], 2006, 18:01
はじめましてこんにちゎ夏禰と申しますどうぞよろしくお願いします

さてさて自己紹介からはじめましょうかといっても、プロフがあるのでのっけとくんでそれを見てください
http://pr4.cgiboy.com/S/6465775
でつ★

でゎ今回はみじかめでw
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love_pg2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる