犬井ヒロシ 

July 09 [Sun], 2006, 9:16


犬井さんよ。


なんで全国放送なんだよおおおおお

犬井さんが エンタに出始め 不満だらけです。


自由って言う単語が出たら みんな




自由だあああああああ って 言うんだぜ?







( ´゜,_ゝ゜):;*.':;無いわ(´・ω・`)



それに

犬井さんの お友達でもある
 
 サバンナの 高橋さんが  調子乗り出したよ(´・ω・`)



エンタ嫌いやし あ


芸人潰しの 番組め(゚Д゚)

のどが 

June 13 [Tue], 2006, 23:22
この前 バスケの応援で めちゃくちゃ のど使いまして。


声がカスレマス・・・

時々ですが。


高い声を出す時 絶対 カスレマス。

普通の声のバージョンは いいのですが+。(●'v`)b。+



やられました

30の質問 弐 

April 29 [Sat], 2006, 15:16
16.WESTSIDE知ってますか?
     知ってるよ*  

17.もしかしてCD持ってます?
    持ってない(*'A`)

18.麒麟知ってますか?
    モチロン。

19.川島さんの低音ボイス、素敵ですよねw
    素敵すぎて 惚れかけました。
 
20.あなたは田村さんと川島さん、しいて言うならどっちタイプ?
     田村さんだξ_`)ぶは

21.2005年殿堂入りした吉本男前ランキング1位、誰か知ってますか?
     言っちゃっていいんですか? 
         チュートの徳井さんですよ。

22.高学歴コンビと言えば?
    やっぱ ロザン。 

23.小学5年生でコンビ結成!このコンビの名前は何キッズ?
     リアルキッズ

24.サバンナ八木さん、本出しましたよね?その本の名前は?
     ぼくの怪獣大百科?だったっけ?

25.芸人さん、生で見た事ありますか?
     あるって言うのか?まあ。ありますが。

26.あったらそれは誰ですか?
     サバンナさん ネゴちゃん ノンスタ ジャンクションです   

27.芸人さんのラジオ聞いてますか?
     聞いてますよ。

28.もう少しでおわりですよw
     マヂですか?

29.芸人さんってあなたにとってなんですか?
     笑顔をくれる存在。生きていく中で 必要な人たち

30.ありがとうございました!最後に一言!
     ノンスタ マヂで好きですから+。(●'v`)b。+

30の質問 壱 

April 29 [Sat], 2006, 14:55
1.HN、性別をどうぞ。
   サンサン'`*高橋  女の仔 

2.好きな芸人は?
   NON STYLE'v`

3.いつ頃から芸人を好きになりましたか?
   小5年か小6だった気がする

4.好きなお笑い番組は?
   よしもとサンサンTV 爆笑オンエアバトル

5.その番組を見逃した事はありますか?
   何回か見逃した

6.あなたが1日だけ芸人さんになれるとしたら誰になりたいですか?
   ブロンクスの唐戸くん

7.その芸人さんになってなにをしたいですか?
   NON STYLEの井上さんとデート(・∀・)あ 

8.恋人にしたい芸人さんは?
   ロザンの菅ちゃん 

9.お父さんにしたい芸人さんは?
   サバンナの高橋さん

10.弟にしたい芸人さんは?
    いない('A`)

11.飴をまく芸人といえば?
    ビッキーズヽ('ε`)ノ

12.もしかしてその飴を獲得しちゃった事があったり?
    ないのよ。それが。

13.チュートリアルの徳井さんと聞いて連想するのは?
    偽ブログ(・∀・)あ
  
14.では福田さんで連想するのは?やはりテカリ?笑
     テカリ&歯並び

15.あなたが思うピン芸人No.1は?
     陣さまでしょ(゜v゜)b 

NON STYLE 

April 28 [Fri], 2006, 16:10


なんとっっ!
NON STYLEの井上さんがですねええ。
   CD発売しちゃいます


デイオブザレジェンド 最高(*'v`*)

六月の下旬だそうです。

絶対買いますし。って事でみんな よろしく お願いしますね。


井上さん めっちゃ 好きです(ノε`*)

ついに 行きましたよ(*'v`*) 

April 14 [Fri], 2006, 23:18
サンサンTV 見に行きました

いやあ。あれは マヂやヴぁいですね。

出演者はサバンナネゴシックスNON STYLEジャンクション

やヴぁいよ。マヂ最高のメンバーだし(ノε`*)

ネタもおもろかった。んで、ネゴちゃんのコーナーで
犬井ヒロシサングラスもらいました+。(●'v`)b。+

ネゴちゃん最高だし

新しい事覚えた(*'v`*) 

March 19 [Sun], 2006, 11:43



前 がどうのこうの みたいな
話をしてたじゃないですかあ。んでねえええええ

いくでええ

ぷ。

これ何かわかりますか??
ボーリングしてるんですよお。



なんとこのヴぉkが掃除bb 

March 18 [Sat], 2006, 9:19
いやあ。普通に部屋が汚くって
 机が汚くってごっつい困ってたんですよお


ごめんなさい
 
最初よりだいぶマシな状態で
撮影してしまいました('A`)

って事で終わったら又書きますねヽ(●'v`)ノ


まっとけよ おのれ等!!!!



やったぞおおおおおおおおおおおお

お掃除ヴぉkにできたよ

写真みるう??いくでええ。


お気にのコーナーいきまっせええ



どうでしょう??思いで&趣味 みたいなネbb

すごい事わかっちゃった 

March 14 [Tue], 2006, 18:45
大発見だょ 大発見
マヂすごいんだってbb
ヴぉkの話聞いてくれるかなあああああああああああ???

いいともおおお

あんね。

     ← よく見て

池に足を入れてる?入れようとしている人にみえますかヽ('ε`)ノ  
 見つけた瞬間(*´∀`)かんどー あそ

おーーーーい!! 

February 25 [Sat], 2006, 14:37
みなさん一発変換って知ってますか??
あれなんかおもろいんですょbb

例えば
【せい】を一発変換!!!!

みたいなヾ('ε°●)ノ

皆さんぇのお題
【こ】【ひ】【く】を10発変換しちゃってください!!
それをコメントにのせておくれbb
最新コメント
アイコン画像kaka
» なんとこのヴぉkが掃除bb (2006年03月30日)
アイコン画像
» すごい事わかっちゃった (2006年03月18日)
アイコン画像柚稀
» なんとこのヴぉkが掃除bb (2006年03月18日)
アイコン画像
» すごい事わかっちゃった (2006年03月15日)
アイコン画像ka ka
» おーーーーい!! (2006年02月26日)
アイコン画像バナナ
» おーーーーい!! (2006年02月26日)
アイコン画像バナナ
» 今日ヾ('ε°●)ノ (2006年02月18日)
アイコン画像ka ka
» よしもとサンサンTV (´Д`;) (2006年02月17日)
アイコン画像☆ヵぉり☆
» 入学説明会('v`) (2006年02月01日)
アイコン画像☆ヵぉり☆
» 祝=ネ兄  (2006年01月25日)
NON STYLE UNION Day of the legend UNION
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love_dati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる