わーい! 

March 22 [Sun], 2009, 13:32
どうもどうもコンニチハ!

思い立ったらすぐにやる人なので
移転したいと思います。

気づいたらでいいので
リンク張り替えしてください。

あ、ちなみに
リア友(てゆう言葉を久々に使った←)の方は
リンクごめんなさい(´;ω;`)
いま知っている人以外には教える気さらさらないというか
非公開でやっていきますはい。

それでは!→


ここでは1年半くらいお世話になりました
毎日書き続けた自分おつかれ!!←

ちなみにここは消えません。
ではー\(^0^)/

うう 

March 22 [Sun], 2009, 0:12

服ほしいよーう
横浜いきたーい

ひまなひと
いないかな、←

うーん 

March 21 [Sat], 2009, 19:01
移転しようかなあ。
jugemにね

ヤプログ飽きたわー

さいあく 

March 21 [Sat], 2009, 18:01
なんか無駄に1日過ごしちゃった感。ギター持って帰ってくれば良かったなあ。でもあれ1回持って帰るだけで肩凝り激しい/(^o;)\学校持ってくのはもっと辛い。今日の朝死ぬかと思いました。そういえば、明日も休みなんですね!うれしす!うれしす!明日はとりあえず一人でお買い物に行こうかな!服欲しいし、今月のJ誌見てない気がするのです。わたしは一人で普通に横浜とか行けちゃう派なんですがやっぱりチャレンジャーなのだろうか(…)まあ確かに寂しい気はします。でも気遣わなくていいのがいい(⌒―⌒)改行しないで書くと少し読みにくいのだろうか?そんなことはどうでもいいです。読んでる人なんていないのだろうと思っていたら、一昨日のアクセス数がえらいことになっていて少し驚きました。いやうそです、ものすごく驚きました。りなちゃんといくみんLoveです。特に意味はないです。

はう 

March 20 [Fri], 2009, 22:15

わたしなにやってんだろ。なにもなかったじゃないか^^ふふ。とりあえず疲れました。寝てしまって久しぶりに仕事人見れたのに見逃してしまった(…)ショック!ああ、早く月曜日になってほしいです。特に意味はありません。なんなんだワタシ…!

かごつるべ 

March 19 [Thu], 2009, 22:00

ぬー

めっちゃ疲れた

評議会長いよね
最初は頑張ったけど
途中から戦線離脱した←

あーゆうのって
頭使うからさ

疲れちゃうんだもん



言い訳かよってねー

まあいいや。


議長さんがんばってた
どう考えても、
一人は辛いよね。

おつかれさまです

どう思う? 

March 18 [Wed], 2009, 20:13
K→加藤成亮 (NEWS)
U→内博貴 (NEWS/関ジャニ∞)
M→村上信五 (関ジャニ∞)
O→大野智 (嵐)
N→中丸雄一 (KAT-TUN)


公文のPRとして結成されるユニット。

ありえないだろww
ネットで噂になってるらしいけど
どうなの?ないでしょ?


さりげに内くん復活で
嵐×若手3Gとかゆう

∞からは雛ちゃんとか
… (´'ω'


信じない方向でいく。

きゅーん 

March 18 [Wed], 2009, 19:16
明るい記事かくよ(⌒―⌒)


今日は部活なくって
いーっぱいパソコンしました
たーのしい(^0^)/
色んなサイトめぐりました
そしたら閉鎖してるサイトもあって
すごく悲しくなりました

すきだったのになあ(…)

多部ちゃんの映画がみたいです
「ゴーヤちゃんぷるー」
だっけな?
予告みたいなやつみて
すごく見たいと思いました

30日から朝の顔は多部ちゃんです
つばさ、見なくちゃ(・∀・)
相変わらず多部ちゃんだいすきです。

最近わたしが書く文章は
いつもこんなかんじなので
せかせかしてる人から見ると
うざいかもしれないです(…)


フラフラのDVDが出るのが楽しみです



結局最後はジャニーズなわたしでした
それじゃあご機嫌よう!(…)

染まるよ 

March 17 [Tue], 2009, 23:24
みんな、ひとつひとつ
悩みとか、辛いことがあって
それの重さとかは
ひとりひとり違うけど

きっとみんな、
辛いんだよね。


甘えることと
無理をしないことは
違うと思う。


辛いときはそこで1度
立ち止まってみたって
休んだっていいと思う

そこからまた立ち向かえば。







怖い痛い悲しいが
ぜんぶ同じに感じて
辛くなるのは
なんでだろう

わかんない 

March 16 [Mon], 2009, 22:32

.
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈未
読者になる
ORANGE RANGE
関ジャニ∞愛してます(´ω`)

同担大歓迎!
コメントいつでも
待ってます


%粋な中学2年生
%ふぁんきーたうんよこはま!
%元陸部副部長。現SSW部
%07/06 ドーム夏魂参戦済み
 10/02 フラフラコン参戦済み
 10/18 大倉ソロコン参戦済み
 04/02 J-ROCKツアー参戦予定
 04/03 J-ROCKツアー参戦予定(゚ё゚*)



どくぜつちゃん

はらぐろちゃん

いけめんくん

にこにこきゅん

ぷにぷにくん

のりのりちゃん

おっさんやん

いけいけちゃん


みんなだいすき8→1


こんな錦戸担ですが
是非絡んじゃってくださいな!


音楽なしじゃ生きられない∩^ω^∩

RADWIMPS
斉藤和義
阿部芙蓉美
サクラメリーメン
椎名林檎
東京事変
SOUTH BLOW
ラムジ
チャットモンチー

増えてく(´ー`)
ギターやってます。
(SSW部→シンガーソングライター部)



めーる.

TITLE


MESSAGE