ぜつぼうアリス 

October 22 [Wed], 2008, 17:03

THE☆テストが明日からスタートな今日このごろ・・・

簿記は絶望的かなぁ・・・て感じです

徹夜でベンキョーしようと思ったらバイトだし、赤点だけはとりたくないのに(・ω・`

とりあえず今日の情報処理のテストは結構自身ありなので結果(?)は楽しみです

あと調理実習はなかなか上手くいきました☆

これからバイトって考えるとちょっと(てかカナリ)憂鬱・・・

Hさんがいなければいいけど ←←←


あと15分で家でますッ

よふかしアリス 

October 13 [Mon], 2008, 0:41

デスプレイが真っ暗だったので先日バンク屋さんに届けましたッ

データが抜き出せない(?)らしくて代替品もなしo←

一週間くらいで直るとか言ってたけど待てないので明日あたり

電話してみようと思いますo


最近はバイトがハードです…

1ヶ月くらいたったのかな?割と慣れてきて一安心

本日はお惣菜コーナーをまかされて3日目ですが得意技はコロッケです← ぇ

たまに怖いお客さんだとホント怖いので、怖いです 謎

でも今日は4時間☆今月は給料が楽しみですな

おいわいアリス 

October 09 [Thu], 2008, 22:21

最近誕生日ネタ多いな

ということで今日は1組のせっちゃん(仮名)のお誕生日ということで

ふたりでカラオケに行ってきましたo

相変わらず歌がうまいというか何と言うか・・・(笑)

もしかしたら一緒のバイトできるかもと言っていたので凄く嬉しいです(・ω・☆

地元駅のデパート(?)にプリ機がなくなってしまったので、プリが取れないのが残念↓

そして何より明日のバイトが残念だったりします↓↓
久しぶりに銀魂のドリが読みたい ぁ
とりあえず誕生日おめでちょーvv

あー・・・部活どーしよ

ぐだぐだアリス 

October 06 [Mon], 2008, 23:22

ということで、昨日はヒッ○マン(仮名)の誕生パーチーを開きました☆

実は奮発して結構高めのケーキを3つ購入^^;

今日はなんてことの無い休日でしたが先日盗まれた自転車を購入、

色は水色でなかなか可愛いヤツで、結構満足していますo

壊れたといえばケータイが・・・(またぁッ?!

の、呪われてるのかなぁ・・・

にゅうがくアリス 

September 30 [Tue], 2008, 21:09

今日から夜間ヴォーカル☆スタート≧−≦しましたo

ちょっとうまくやっていけるのかが心配な今日このごろ・・・

今日はオリエンテーションということで説明と資料の記入で終了しましたが、

ついに来週からレッスンが始まります!!!

最近は年をとったからなのか(ぁ)時間の流れが速く感じられますo

もっと青春したいな・・・



青春といえば今日はソッチ方向で良いことがありましたv

リア友にばれたらアレなので詳しくは掛けませんが

放課後掃除の時間前 職員室の前と帰り 教室で「お金くだs(ゴホンゴホンッ

前の彼氏さんが彼氏さんだったので、ちゃんと性格がわかるまで友達になってから

恋に発展できたら最高ですね(‐ω‐ ヶ ←ガラ悪い
P R
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像星野
» かいものアリス (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる