優ちゃんちゃんっx 

2008年06月26日(木) 22時59分

優ちゃんが今からお風呂
入って上がったら電話して
くれるんだって(^∀^)x


早く声聞きたいなあ〜!!

早く逢いたいなあ〜

めっちゃぎゅうしたい〜


まだ4日目だけどまぢ無理ぃm
たった3週間だけどね、、、

優mamaにも「3週間くらい離れ
たらお互いの大切さ分かるわね」
って言われた(・Д・)ノ


本当にその通りだわっ(-3-)





もうすぐ2年になるけど倦怠期
とかもなくていつもらぶらぶで
優也の大切さも分かってる
つもりだったけどやっぱり
離れらんと分からんもんだねコ






優也とぎゅうするのわ当たり前
だったけどそれが出来ないのが
こんなに辛いと思わんかったm


ちゅうする時なんかいつも
優也の顔どかす勢いで辞めて
って言ってたのに今わめっちゃ
ちゅうして〜よっ( ゚Д゚)


優也の意味のない腕枕で
反対向いて後ろからぎゅう
されながら寝て〜よ


優也に逢いてぇ〜よぅ〜





やっぱり優也しか居らんわっ

優也ぢゃないと本当に無理!!

もし優也が1.2年出張行く事に
なってその間1回も会えなくても
絶対待ってると思うもんっ



今更別れても優也以上の男なんか
居るわけないしね(゚_。)x



あっ..ちょっとノロケまひたx笑



でも本当に!!まぢでだよ!!


もう優也なしぢゃ生きて行けなく
なりましたからっ(・3・)笑






おしっ!帰って来たらいっぱい
ぎゅうしていっぱいちゅうして
あんな事やこんな事しよっhx黙


優也だあいすき(´∀`)x




お久しぶ〜りん(・Д・)ノ 

2008年06月24日(火) 14時57分

5カ月ぶりにぶろぐ更新
まぢサボリまくってたしね〜

これからわたくさん
更新して行くのだっ(`・ω・)



なんでかって(・Д・)?

知りたい?知りたい知りたい?



えっとね〜(゚ ̄。)?


うんとね〜(゚_。)?


えへへへ〜(p∀q)


あ、、あのね〜(pωq)



(゚Д゚;≡;゚Д゚)


えっ、、うざいって〜?


┐(´ー`)┌しゃーないな


そ、、、、それわ、、、


ぱんぱかぱ〜ん(`・ω・)ノ






優ちゃんに会えないからなのだx




うざ〜い!それうざ〜い!

みたいな〜( ゚∀゚)ブハハ





だから多分?いや、、80%?
3週間したらまた放置だからx笑


でもまあ〜頑張って更新する
からみんな見てコメントしてね


のろけ〜ヽ(゚▽゚)ノ 

2008年01月17日(木) 3時01分


すきだな〜x










だいすきだな〜x










本当にだいすきだわ〜x












頭ん中が優ちゃあん
ばっかりでパンクしそ〜x














本当に幸せです〜x











笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、、、x

井上ふぁみり〜x 

2008年01月16日(水) 18時54分

ぼくの第2の家族の
井上ふぁみり〜を
紹介しますヽ(・▽・)ノ♪





パパソたかぼう

もうすべてが若いパパっテw
いつもテンション高くて
笑わせてくれるっ!!
どこに行くにもぼくを
誘ってくれる優しいパパ★
「かなちゅわ〜ん」って呼んで
くれるだいすきなパパx笑





ママソみわちゃん

ぼく以上の人見知り?照れ屋で
長く話す事わないけど
会うといっつも笑顔で挨拶
してくれる優しいママ
海に行った時「娘だと思っとる
けん遠慮せずに何でも話してね」
って言ってくれたママm
凄い嬉しかった☆だいすきイ





長男ソゆうや(はげ)

ぼくの旦那さんヽ(´▽`)ノ
普通にしてるとかっこいい
笑うと可愛い誰にでも優しく
出来る男の子です(-_-)?w
家族思いで名前通りの
本当に優しい優也くん♪
そんな優也がだいすきだよ。
一生一緒だけんなあっx





次男ソちび(かっちん)

ぼくの1個下だったからこれから
たくさんお話しよって思ってた
のにろくに話しも出来ないまま
ちびわ遠い所に行ったね。
でも佳奈が風邪引いた時にポカリ
買って来てくれたのが凄い
嬉しかった~これからもずっと
皆を見守っといてね(、▽`)ノ
ずっと僕の弟。ちびだいすきx





これがぼくのだいすきな
井上ふぁみり-ですっヽ(・▽・)




ゆうやくんソ

いつか結婚して子供が出来たら
こんな家族作りたいねx

(´;ω;`)めんちょい 

2008年01月02日(水) 17時00分

てか気分でブログ作ってみたけど
日記が1週間くらい溜まってる
ってゆうねO(´;ω;`)ノイヤー

ブログ作る前に日記書けよ
みたいなねっ(:Д;)ノ

1週間前なんか覚えてね-し。
とか言っとっても書き始めたら
無駄に長くなるんよねソ

って何が言いたいのかね(-∀-)ノ


頭痛いよ〜


喉痛いよ〜


風邪引いたよ〜


優ちゃんまだかな〜x

2007ソ2008 

2008年01月01日(火) 18時12分
あけましておめでとう
ございますっヽ(´∀`)ノ


いや〜2007年も本当に
あっとゆう間に過ぎてって
もう2008年や〜ん★
めでたいヽ(-∀-)ノめでたい

今年も2007年が終わって
2008年を迎える時わ
優ちゃんと一緒でしたっエ

カウントダウンして
0時00分になった瞬間に
ちゅうしたりなんかして…x




ベタやな〜┐(´ー`)┌笑う


それでもやっぱり2007年を
幸せに終われて2008年を
幸せに迎えれました(、3`)ノ~


そんで大社に初詣行きたっ☆
寒い中頑張って行ったのに
おみくじ最悪でぴた。


結婚…先延ばしにしたがいい。
健康…長引いても治る。
総合…今年わ全部上手く行かない。

しかも木に結ぶ時におみくじ
破れましたけど(゚∀゚)ト?オーイ

ま〜そんな感じで初詣終わりイ笑


2008年わ全部が上手く
行かないかも知れないけど
それわ全部優ちゃんに任せて
幸せになりまする〜x

てな訳で今年も井上かっぷるを
どうぞよろしくです(^ω^)ノ




優ちゃんコ今年もたくさん笑って
たくさん思い出作って
たくさん幸せになろうねっ!
ずっとずっと愛してるよx





今年もみんなが元気で
幸せでありますように、、~

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-yuya
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 優ちゃんちゃんっx (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 優ちゃんちゃんっx (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 優ちゃんちゃんっx (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 優ちゃんちゃんっx (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 優ちゃんちゃんっx (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる