親愛なる・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 21:30
2年前にもらった指輪
あの日のことは今でもはっきり覚えてますよ

『不安にならなくていいよね』思い切って送ったメール
無言の返信だけは絶対やだよ。。。
大丈夫。そう言って笑ってくれると信じてます

淳は女おとすときの歌なんてゆってたけど
いい歌すぎて泣いちゃいました


今オマエをこの胸に抱きたくてせつないよ
会いたい気持(とき)がどれだけつらいかを 問いかけてた
ひとりきりの夜ならば今すぐに 会いにいくよ
遠ざかる二人の距離追いかけて なぐさめてた

あふれる思いを今さらなげかけてみるよ
すべてがかわらないように

こんなにEveryday Everynight
愛してたなんて
もうEveryday Everynight
離したくはない

さいしょの。。。 

October 04 [Thu], 2007, 20:51
つまらない意地と不信感はもう持たないことにきめました

部屋の掃除

そしてあなたからもらった指輪を磨きました


こんなに綺麗だったの???

って思うぐらいピカピカになった


ずっと忘れてた最初の美しさ
えみとあなたもまたこうなれるよね

今日は話したいです

共通点 

October 02 [Tue], 2007, 20:54
みふねみか@ベース弾き


大好きなパパの影響?きっかけ?
ベースを弾きこなすロックな彼女に
夫と同じ趣味を持つ彼女に
すごくあこがれちゃいました


とっても素敵な同じ趣味があったのに
紺にいっしょにいく約束。もう忘れられちゃったんかな(´;ω;`)

けつい 

September 30 [Sun], 2007, 23:25
あぁ。。。
やっぱり無謀な決意しちゃったかな

でもあなたのことです
えみが甘えてもまたいつもどおり接してくれる

でもいまだからこそそんな優しさに甘えずいきたい
そう強くおもいます(*´ω`*)

あのままぢゃほんとダメになりそうやったから何か行動したかってん

今日はプレシャスメンバーで誕生日会合

自分で思ってるけれどみんなに言われたらやっぱり。。。。

あなたの偉大さ身にしみちゃいますね


話はできなくてもえみの夢見てると信じてますよ

ストレスはっさん 

September 29 [Sat], 2007, 20:07
あんなに充電したつもりがもう電池切れのよう↓↓
あなたに不満がでてくると
将来のこといろいろ不安になっちゃいますね。

そんなこと考える暇もないぐらいあなたを
全力で愛したいのです



やり場のない苛立ちがストレスになってぶくぶくふくらみ中


こんな日はモーニング娘。のライブDVD見ながら
部屋の掃除をするに限ります


とかゆって綺麗好きをきどってみるテストε= \_○ノ

じゅうでん☆ 

September 25 [Tue], 2007, 20:23
パワーいっぱいたくわえたもん

そいやあいつがまさか他の子にもあれだったとは。。。
いや薄々ってか半分はわかってたけどね
なんか真剣に悩んでたのがばからしいわ\(^o^)/

今頃えみのコトなんか忘れて
他の女にがっついんてだろうな('A`)

ようやく秋っぽくなってきた
この外にでたときに感じる秋の感覚たまんないww

ひとり○○ 

September 19 [Wed], 2007, 23:00
今日ダンスの帰りにすき家いってきました。
CMで299円ってゆってたのでいつかは行くつもりだったの^^

女一人で?意外?いやぁさすがにドライブスルーなんですけど
あたし結構ひとりでいろんなとこいっちゃうんです
まぁファーストフードとかココ壱、ラーメンマンガ喫茶とかまで結構平気
男の子とかは普通ぢゃね?って感じかもしんないけど
あたしのまわりの女の子でここまで行く人はまずいないwww

なんかコレ食べたい!とか思ったら止まんないの(*´ω`*)
お持ち帰りよりその場で食べた方が絶対おいしいしね

まつりんが一人カラオケって書いてたけど
これはえみもできないことだwww
まぁひとりで行ってみたいと思ったのは
結婚式の披露宴で歌うたってっていわれたときだねぇ

そのときはひとりでこもって練習しまくりたいと思った

こんなあたしを温かい目で見れないと友達にも彼氏にもきっとなれないと思いますww

あき 

September 18 [Tue], 2007, 23:22
1日もクーラーを付けずにいた日はほんまひさしぶり
これこそ秋のおとずれかしら

昨日はパスタ屋でクーラーがんがんだったのに
しゃべりまくって長居してもたせいで
体調崩したぁぁぁ(´;ω;`)
それでも家帰ったらクーラーがないと暑くてむりで・・・
早くクーラーなしで過ごせる季節になってほしいと
心底おもってたところ。。。


それにしてもまた髪茶色いとか上司にいわれそうだな
カットいったから茶色いとこでてきただけで別にそめてないのに。。。
まぢうぜぇ('A`)('A`)('A`)('A`)
何年勤めてるとおもってんだよ

れんきゅう 

September 17 [Mon], 2007, 23:21
やっぱり休みの日でさえ
あなたあってのえみかなと乙女なこと思います

『頼もしい』

そう思った瞬間ってあまりないような気がする・・・
そんなこと考えてた今日wwww


昨日あんだけのコトゆってしまったのに
何も言わずに電話をかけて接してくれるあなたには
どんな人よりも偉大だと実感しました

おやすみ

じょてい 

September 14 [Fri], 2007, 23:29
楽しみにしていたドラマのひとつ『女帝』が最終回を迎えました

すごく毎週楽しみにしてたわりには
どこが見所だったのか何が伝えたかったのかは謎^^

とにかくこないだマンガをチラっと見てみたら
すごい昭和の香りのするエロオヤジの読むエロマンガみたいで萎えたってゆうw

その主役が加藤ローサだもの。素晴らしき実写の世界

来シーズンはなんかおもしろそうなのあるかなぁ(ゝ艸・*)
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみにゃ
読者になる
とれいなあっての

我が人生

恋愛推進委員会会長