もうわからないよ。 

November 27 [Mon], 2006, 20:18
こんばんはー^^
テスト中なのにPCやりまくりw

あ お知らせー・・・
ライムはもう嫌いです。
っていうか土曜日に打ち上げがあったよ!
あ 合唱コンで優秀賞取ったからね!
memberは.......
♀私 さくらん まや あかり めぐ あき のの
♀高井君 金ちゃん 凌さん 慎

めっちゃ楽しかったよお!
なんか王様ゲームした^^
私はいっぱい王様になったよー(笑)
あ 慎となってね・・・
その命令はポッキーを食べさせる!
だからSな私は無理矢理押し込む! あ
歯ぐきに思いっきりぶっささったよね;
慎ごめんよ><><
でもポッキーがだんだんギリギリに
なっていくとこっちも緊張するじゃんね(爆)

あ まだいろいろあったけどやってない(笑)
他の子は男と女が抱き合ってて
【おおー!!!】って感じだった!

あ 今日はかっちゃん まや 凌さん 私
で、テスト勉強する予定だったのに..
かっちゃんが無理で3人でしたー。
ちょっと待て・・・無理・・・
気まずいし邪魔だったな私。

あ でもなんか凌さんに聞いたんだけど
私は結構モテるって言われた。
ちょっと嬉しいけどさあ(爆) え
そんなこともなく・・・・・ ええ
あ あと嫌なのも..
チェリーは凌さんの家にエロ本を見に行ったんだって・・・
あの・・・ムッツリスケベがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!
最悪最悪最悪最悪最悪最悪・・・・・
もう大好きじゃない気もするんだけどなあ。
あーーーーーー信じたくない素だなあ。

貴方に会えて良かった。 

November 20 [Mon], 2006, 17:16

えー皆様こんばんは(*´ω`*)
ちょっとサボってたよwwww
今までのLOVEを伝えます。

11月17日
ライムと技術の時間に喋ったよ!!
何か設計図書いててよくわからなかった
からトマトwに聞いたわけですよー。
そしたら適当に返事されて困ってたら
ライムが私の方を覗いてきて
【それ適当だよー!】
ってsmileで言われたよ・・・(´;ω;`)
うおーーー格好いいぜ・・・
マジで嬉しかったあああああ!!

っていうか最近よくライムから
話し掛けてくれるんだよー!
マジで最高ーーーーーー!!!
ねえ、ライム・・・
Mのこと好きなのって自分じゃないよね?
私のこと見てくれてるの・・・??

11月18日
おまww朝から良いNEWSだな・・・
なんてMとトマトがカップルに^^
まあいつかはなると思ったけどさ・・・ 待て
おめでとう。
でもね、心の中で怨んでたらごめんね。

今日は合唱部で出かけてて
帰るときにRとMと帰ってたの。
なんか、かっちゃんが好きとか無理矢理言わされてね(爆)
そんで上名通ったらライムが居たああああああ!!!!!
ちょーMが笑ってここ通ろうかって言ってさ。
ある意味感謝感激だよ!!!!!!!!!!!!!
さすが私の親友でもあるわね・・・・・・!!!!!!
そんで真ん前を通ったら・・
ライムにあったからどうもーって言って来た(爆)
こっちめちゃ見てたよ(爆)
しかも遠くからもこっち見てた。

最高な日だよーヽ(^o^)丿
それに家に帰って相方と遊ぶから
上名来たらまだライム居たよーー☆
んで、少し経ちMが来てねー。
Mの案でグランド一周しようって(爆)
ライムはグランドに居るからありがたく
回りましたねー!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも微妙に喋ったよ(爆)

今日も最高な日だったよーヽ(^o^)丿

11月19日
相方と遊ぶのに雨^^;
あー暇だったねーーーーーー!

11月20日 (today)
本日はMとトマトがヤバかった。
普通に手は繋ぐしね(爆)
Mが勘違いして泣いたとき
トマト腹痛いって・・・
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じだよねーM(´;ω;`)
でも抱き合ったらしいですよ・・・

今日はライムと喋らなかった..
っと思ったらねーーー!!!!!!!!!
帰りに打ち上げについて喋ること
になりMと喋ったよ。 
まあ自分一人で頑張るべきだった・・・
そしたら打ち上げ言い過ぎて笑われた(爆)
つられて笑ったのは言うまでもない・・・
っつーか考えておく!!だっってよ・・・
ちょっと格好良すぎるよー・・・
でも話す前にごしんにキック入れてた(爆)
それ見たらビックリしてたよ私www
でもライム気づいてもっと蹴り入れてた(爆)

ライムは私のものだからね! 違
ライム・・・私を好きになって・・・


あ 総合のときにチェリーの席座った^^
弁当どけて喋りかけやーってMに言われたけど
あなたとはタイプが違うっつーの。 (怒)
少々キレ・・・
でも明後日は喋るぞ・・・(`・ω・´)


幸せたっぷりのKurumiですた^^

私の宝物。 

November 16 [Thu], 2006, 19:52



あ そういえば昨日の合唱コンの話!!

すっきり爽快!!!!!!!!!!

無事(・∀・)

合唱コン終了ヽ(^o^)丿

気になる結果は・・・・・・



ジャジャン!!!

優秀賞だよー(*´ω`*)


最優秀賞じゃないのがちょっと残念だけど
まぁ私たちのやれることは全て出来たしね!
指揮も今まで一番出来ましたー。

今日は音楽の最終確認テスト!!
みんな頑張りってたー^^!!!!!
私は指揮を頑張ります!!
ってはりきってたのにやらないってwwww
ライム見たかったー・・・
でもね。
声がすごい大きくて感動した^^

素直に格好良かった・・・

あ そうだ!!!
何かクラス曲で指揮振ってるとき
すごいライムと目が合うのが幸せだった。
もうできないのかなあ・・・・><

そんで合唱部の発表があって
3曲(最後は踊りありw)
歌ったんだけどね・・・・・
舞台のすぐ前がライムな訳よ。
歌ってるときすごい目が合って
焦ったよwwwwwwww
でも笑顔で頑張った(*´ω`*)


合唱コンは感動で涙しました(笑)

2組最高ーーーーヽ(^o^)丿

あいつより貴方。 

November 16 [Thu], 2006, 19:33


今日はチェリーと全然会えなかった。
目なんてもちろん合わないwwwww
あーあ・・・・・・・・・・・・・・・・
悲しいよ(´;ω;`)う
でもね、
・・・
・・・・
ライムとは目が合うし喋るんだ。
それで友達にライムのノロケ話
聞くと妬いちゃう自分がいるんだ。
わたしやっぱライムが好きなんだよ。
もう頑張るしかないんだよ!!

ごめんね。
左は大好きだよ..
でも恋は私だって同じ気持ちなんだ。

今日はライムと喋ったよ^^
しかも童貞は何か?について。
ちょwwwwwwwwww(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)
ヤバイスヤバスヤバスwwwwwwwwwww
かっちゃん分かってよwwww
おまw純粋すぎるんだよ(爆)
っつーかとまと!!!!!!!
何直々に教えて貰えって言ってるの!!!
それじゃあヤるってことじゃんwwwww
まぁかっちゃんは好きだよヽ(^o^)丿

ライムはエロイ話ばっかだけど
笑顔と寝顔が好き(*´ω`*)
しかもそれ見て目が合うとヤバイねww
今日も視線感じて見たら目が合って
私がそらしてまた見たらまた目が合った(爆)


き・きまずううううううううう!!!!!!!!

あーチェリーは見てると最高だけど
喋りたいよー・・・・・・・・・
自分からは恥ずかしくて・・・(苦笑)


でも今はライムと話したい..
あの子があいつを思ってるように
私はライムを思っているんだ。







あっはっはwwwww 

November 14 [Tue], 2006, 16:49


今日はライムとは喋ってないけどすごい目が合った。

でもね、もうライム好きじゃないんだ^^

私はチェリーが大好きでしょうがないの。


しかも何か合唱コンが明日なの。
で、私は指揮者なのよー。
それでライムが賞なんてどうでもいい。ってwww
お前ーーーーー!!!!!!!!!!ってかんじ(爆)
冷めた冷めた冷めた冷めた冷めた。

今日は友達に感謝^^
一緒に恋を応援しあっている親友Aがね
チェリーが同じ部活の軍団と廊下に居たの。
それで私が左wっていう子と廊下に偵察に行ったら
チェリーがいて遠いのにもろ目が合った!
すんごいドキってした・・・・・・・
それからもAに押されながら廊下に行ったりして
すごい目が合った。
でも不審に思われたーヽ(^o^)丿
あ まぁいつものことねwwwww

で、仲の良いMとかに助け求めたり放課に
良く喋る男子にも求めたけど無視だよwwww
っつーかあの二人できてないかなwwwwwww

で、そこにも良くライムはいるの。
それで私が騒いでたから大きい声で
【チェリーが廊下に居るー!】
とか言ったらすぐ廊下に見に行ってた。
しかも私が喋ったときにすごい目が何秒も合ってさ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え・・・

何だよ、あなたはwwwwwwwwww
それでWッキーも好きな人が分かるーとか言って
目があったらその人だねとか言って見に言ってた(爆)
待て待てwwwwwwwwwwwww

もうホント幸せヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
でもA騙すなwwwwwwww
1人キョトンしてたwwwwwww

あ 今日は部活が無いから
帰ろうと思って出会った左と帰った^^
それでさーチェリーが居て死ぬほど見た(*´ω`*)
んで、ボールが飛んできて取ろうと思ったけど
男子に持ってかれたwwwwwwww
無念Kurumiさんwwwwwwwwwww



明日は合唱コン♪

チェリー見るしチェリーも見てねヽ(^o^)丿あ
2組は【君とみた海】でっす^^
しかも私は指揮者だぬーん!!!!!!!!!!
絶対最優秀賞は2組♪
ホント頑張ろうねみんなっ!!!!!!!!!

 

November 13 [Mon], 2006, 20:46
あーみんな恋してますか??
私はバリバリです^^ あひゃ
しかも男好きか2人。
私は男好きは絶対ないよ!
でも違うクラスのチェリーが
大好きで全然喋れないから
今同じクラスで気になり始めてる人がいる。
それがライム(仮)です。
あーあ最悪wwwwwwwwwww
でも真面目にチェリーは愛してる^^
でもライムが話し掛けてくれたり目を
そらさないでいてくれたり人が居ても
それを横切って喋ってくれるのが..
しかも相性占い自分でやったらライムは
100%でチェリーは72くらい。
可笑しいと思ってもう一回やったけど・・・
たぶん、チェリーが大好きだった
から信じたくないんだろうね。
昨日もやったの。
99.8%の周りも祝福してくれるし
めちゃくちゃ良いみたい。
つまり運命でね。
他にもやったら最強のカップルになるって。
あっはっはwwwwwwwww
信じたくないけど3回も的中??
何か出会ったときから
お互いに気にしてるってさ。
え・・・
もう運命なんだってよ。
・・・・・・・・・・・・・・?????????????

私とライムは席が斜めなの。
今日はライムが急に後ろ振り向いて
【数学の自習学やった?】
って聞いてきたの。
私はビックリしたけどちょっと
嬉しかったんだろうね。
私は遅くに頑張ったからやったって言ったら
すごい、偉いねー!!!って言ってた(爆)
それから先生の話で盛り上がって
今度担任受け持つこと聞いたwwww
頑張ろうねライムwwwwww

私はライムが好きなんだね。
席が隣のときはどうも思わなかったのに。
私はあなたに恋をしてしまったのです。

チェリーとは帰りにあった!!!!!!!
もうマジ最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!

初対面だという奇跡! 

November 13 [Mon], 2006, 18:36
初めましてwwww

どうもkurumiですヽ(^o^)丿

仲良くしてねーい!!!!!!

中2の13才です!あっはww







右が私wwww

別にこんな顔なら
見せるよ!!

いつでもwwww


左は私の相方^^

みんな引かないでww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kurumiヽ(^o^)丿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-青春中^^
読者になる
どーもーヽ(^o^)丿中2の青春まっさかりKurumiですこのブログでは日々の喜怒哀楽.恋愛.についてが主ですーー(*´ω`*)みんな気軽に!!!!!!!!友達になろう!!
Yapme!一覧
読者になる