ありがとぅ&写真☆ 

July 13 [Fri], 2007, 23:33
勇翔3歳を機にこのブログを閉鎖することに致しました
理由は、勇翔も3歳になって大きくなってきたので
顔写真を載せるのはどぅなのかと思ったわけなのです(´・ω・`)ノ

1年半弱続いたブログ、毎日更新ではなかったですが
遊びに来て下さった方ありがとぅございました
瑠愛ちゃん出産前後のアクセス数はスゴかったです
皆さん気にしてくれて陰ながら応援してくださってたんですね
勇翔の成長も見守って下さってありがとぅ
感謝感謝です(*´ェ`*)



この前、写真屋で撮ってきた写真が出来上がったので
キレイに撮れたとっておきの写真でお別れです





みなさんありがとう
さよ〜なら〜(ノ´▽`)ノ



☆3歳のお誕生日☆ 

July 05 [Thu], 2007, 21:44
今日は勇翔くんの3歳のお誕生日でーす
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
早いもんだね、3年って。。。
魔の2歳児はホントに大変でした
でも最近はようやく落ち着いてくれて、少しだけお兄ちゃんになった気がします

さて今日はお誕生日ですが、この前の週末にパーチーをしました
じぃじばぁばを呼んで賑やかにお祝いしたよ



お寿司でお祝いだぁヾ(≧▽≦)ノ
ゆうとくんは玉子・いくら・かっぱ巻きのみ食べました
食事エプロン付けてるけど、もぅほとんどこぼさないから
付けなくてもいいんだけど
付けなきゃダメらしぃ・・・。(;´д`)


バースディケーキです
「ハピバースディ」の歌を歌ってロウソクの火を吹き消したよ
まだロウソク3本なのが笑える( ´艸`)


ってΣ(゚Д゚;今日もケーキ食べます食べます
ママが食べたかっただけという説もあり〜(○゚ε゚○)プププー
ゆうとが生まれた午後8時18分にケーキのロウソクを消してお祝いしたよ


お友達からプレゼント頂いちゃいました
サヤちゃんからは洋服にトーマスのおもちゃにパンツ
るあちゃんの服まで頂いちゃいました
さっきーママから花束に水着を頂きました
ゆうとが着ている服はちぃちゃんから頂きました
みんな〜ありがと〜(人●´ω`●)
ゆうとはみんなから愛されてて幸せ者だよ

ちなみにこれは1歳のバースディです
見比べてみるとやっぱり大きくなったなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

「お誕生日おめでとぅママいつも怒ってばかりでごめんね
でもパパもママもるあちゃんも、ゆうとの事大好きだからね
って伝えたら
照れくさそぅに頭をぽりぽりかきながら

「やれやれ・・・(;´▽`A``

と、言っておりました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
そのあと

「ママだ〜いすき

って言ってくれました(〃ω〃) キャァ♪

これからも笑顔の絶えない
元気いっぱいのゆうとくんでいてね
パパとママのところに生まれてきてくれてありがとう

願い事 

July 04 [Wed], 2007, 22:46

朝一のまったりタイム
2人で仲良く寄り添って寝てます((*´∀`))ウキャキャ
でもゆうとくんホントに寝相が悪いぞぅ
パパ譲りです・・・・・(-_−)

今日は音楽教室で七夕の短冊に願い事を書きました

ママが何になりたいと聞いたら最初

「ペンギンになりたい!!」

と言っておりましたが、さすがにママそれは短冊にかけなかったよ(p>□<q*))
で、2回目に聞いたら
「アンパンマンになりたい!!」と言っていたので
願いを込めて書いてみました
なれるといいね
って家ではアンパンマンになりきってますよ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`
「力でない・・・あたらしい顔を焼いて〜」

「元気100倍アンパンマン!!」ってゆーてます!!

今日一緒にお風呂に入ってたら

「ゆーとのチ●チン触っていいよー楽しいよ〜(・∀・)ニパ 」

と言っておりました☆゜ ゜( ∀ )!?
何がどー楽しいんでしょうか???
誰か教えて下さい。(;´д`)


夕食を食べていたら瑠愛ちゃんがゆーとの大事なトーマスに
吸い込まれるかのようにやってきました!!
これだけは触られるのが嫌なゆーと。

「るあちゃん触っちゃダーメーママ(るあちゃんを)抱っこしてー!!
おっぱいあげてください」と必死に訴えてました☆゜ ゜( ∀ )!?

るあちゃんもトーマスが好きらしい
バシャバシャさわっとったよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ってゆーか、るあちゃんずりばいのしすぎで
手のひら皮めくれてましたけど〜Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

どんだけ〜

ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


熱い視線 

July 02 [Mon], 2007, 15:46
週末のこと。。。
朝、まだぐっすり眠っていたら
なんか熱い視線を感じた・・・・
えっなになに
幽霊???
いやぁ〜もぅ朝だしなぁ〜と目を覚まし横を向いてみてみたら・・・・・・


















るありんが熱ーーーーい視線を送ってました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
目が合った瞬間ニッコリスマイルでした((*´∀`))ウキャキャ
ママが目覚めるまで泣かずに待っててくれたんだね
って、反対側を見たらパパとゆうとすでに起きてて
リビングで遊んでおりました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
時間は9時をまわっておりやした
たくさん寝たおかげでスッキリっす


週末はバーゲンに行きました
ゆうとはばぁばのうちでお留守番です
るあちゃんはパパが抱っこしてくれてました

ママ買いまくりデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
あぁかなりストレス発散になったよ


るあちゃんここ2日で、おしりを持ち上げて「高ばい」しますけどΣ(゚Д゚;
四つん這いの姿勢もして
今にも「はいはい」しそうですけどーーーガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
成長が早すぎて恐ろしいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


包まって遊んでたと思ったら

寝とりました。。。。((*´∀`))ウキャキャ
最近は寝かしつけなくても勝手に寝てくれてます( ´艸`)
楽だ楽だ


週末はちょっと早めのバースディパーチーをしました
5日のお誕生日まであと少しだぁ

デビュー★ 

June 29 [Fri], 2007, 16:07

瑠愛ちゃんお兄ちゃんのおもちゃが
触りたくてしょーがないみたい(o゚◇゚)ノ
日に日に早くなるずりばいで触りにいきます

で、お兄ちゃんに手を払われ「るあちゃん触らんで
と言われちゃってます。(;´д`)
でもるあちゃん負けじとまた触りに行くよ((*´∀`))ウキャキャ
最近よく動くのでおもちゃ触られるようになったもんだから
勇翔アタフタしちゃってるよ( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o
ケチなのでるあちゃんにおもちゃ貸しません( ̄□ ̄;)!!

お兄ちゃんがいない間に。。。( ´艸`)
たくさ〜ん触ってました

それに気づいたお兄ちゃん

「あぁ〜もぅパズルがぐちゃぐちゃぁ〜凹

そんなケチケチした男はもてないぞ〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

お昼「お弁当作ってぇ〜」ってリクエストがあったので
作ってあげました

「アンパンマン弁当
これしか作れません

冷蔵庫スッカラカンだったのでおかずしょぼしょぼです(-_−)
物の見事に完食


ここ3日間1日中トレパンでも失敗なしで完璧だったので
今日から本格的におパンツデビューっす(≧∇≦)b

電車柄のパンツでご満悦な勇翔くん
オムツパンツになって
またまたひとつ成長したね(●´・д)(д・`●)ウン ウン

埋もれてたΣ(゚Д゚; 

June 26 [Tue], 2007, 22:16

週末、スタジオア●スに写真を撮りに行って来ました
ゆうと&るあちゃんのかっわゆぃ写真が撮れたよ(。´▽`。)
(出来上がったら写真アップしま〜す
写真撮り終わって1Fのスーパーでお買い物
写真撮りが2時間半も掛かったもんだから
もぅ限界がきたようで
ものすんごぃ体制で寝に入りました〜!!
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ
首痛くないんか

すれ違う人に指をさされ「ププッ」と笑われる始末。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
すごぃぜかなり注目の的だぜっ


歩いて3分の近所のりゅうくんちへ遊びにいったどぉ〜
いつもバトルが始まっちゃうこのお2人
今日はとっても仲良しじゃん(・∀・)ニパ
・・・ところがどっこい後半バトルが始まっちまった

りゅうくんに顔ひっかきまわされてまちた(≧m≦)
でもゆうとはやり返さないんだよね!!
んで、最終的にゆうとが泣いてバトルがおさまる
そうゆうやり返さなくて弱っちぃゆうとが好きネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

日曜日もパパママの中学の同級生が父子で遊びに来てくれたとき
1歳8ヵ月の女の子にこてんぱにやられてまちた゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

強そうにみえて弱いんだなっ(;´▽`A``


ゆうとくん魔の2歳児が終わったと思ったら「反抗期」です( ̄□ ̄;)!!

ママが「〜〜してね!!」というと

「やーだねっ」とか「しーらないっ」と言いやがります(T▽T)

(ノT∇T)ノ )))))) 子憎たらしいヤツだっ
そーゆー時は「浣腸の刑」です(。-∀-)ニヒッ


ママが寝ようと寝室に入ったら

Σ(゚口゚;えぇぇぇ!?

布団と布団の間に入り込んで寝とるがねΣ(・ω・ノ)ノ
布団とマットの間ってひんやりして気持ちいいんだよねヾ(≧▽≦)ノ
でもずっと入り込んだままだったので
ありえない汗の量でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


5ヵ月 

June 24 [Sun], 2007, 23:58

瑠愛ちゃん5ヶ月でーす((*´∀`))ウキャキャ
日に日にパパに似てきました
もぅ5ヶ月だなんて信じられないよ
まだまだ赤ちゃんでいてほしいなママの願望でっす

体重は軽めの6300cです
嫌がってたミルクも最近ゴクゴク飲んでくれるよ

そしてずりばいが始まりましたΣ(゚口゚;えぇぇぇ!?
兄貴のおもちゃを触りたい一心で
ズリズリズリ・・・・・
自由自在に動いてるよ(;´▽`A``
早いってば!!!!!!!!!!


もらったキティのぬいぐるみ・・・食べます。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
5ヵ月に入ったけど離乳食はまだまだ始めませんよ〜
めんどくちゃいから(;´▽`A``
今は遅めでもいいってゆーしね

最近はガンコな便秘が解消されて快調です(人●´ω`●)
の睡眠は朝方授乳が復活して1回起きます。
まぁまだ1回だけなので楽ですが・・・(;´▽`A``
これから数回起きるようになるのかな
兄貴がそぅだったからね(´□`川)ゝヵ゛-ン




ぜんまい様 

June 21 [Thu], 2007, 15:48

最近はまってるキャラクター「ぜんまい侍」
N●Kで毎日見てて気に入ったみたいです((*´∀`))ウキャキャ

ぜんぜんぜんまいざむらいの〜
おだんごだんだん、だだんのだ〜ん

「必笑!!だんご〜けん!!うけてみよ〜

と、気合入りまくりで
ぜんまい様になりきって遊んでます(●>∀<●)


見てのとーり「ぜんまいざむらい」です((*´∀`))ウキャキャ
って、ぜんまいざむらい知らん人はわからんって
パパママはすぐわかったよ


仲良し兄妹
相思相愛なようです(人●´ω`●)

でも「るあちゃん邪魔」と言って
るあちゃん持ち上げて
移動させるのはやめてくださいお兄ちゃんΣ(゚д゚;)
びっくりするわぁΣ(・ω・ノ)ノ!!


「るあでしゅ(o゚◇゚)ノ
お兄ちゃん電池切れみたいで夜7時からお風呂も入らず
ここで寝てしまったでしゅ
るあがさわっても、びくともしないんでしゅ(-_−)
お昼寝しないからこんな時間に眠くなるんでしゅよ

と、瑠愛ちゃんもあきれています((*´∀`))ウキャキャ

このまま寝かそうとパジャマに着替えさせてる最中もまったく
起きず(;´▽`A``
Tシャツ脱がす時、頭にひっかかり
顔がひっぱられて「研ナオコ」みたいになってて
爆笑してもぅたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


朝起きて

「トレパンマンに変身

トイトレ
なかなか順調です

「おしっこでるー」と言ってくれる時とそうじゃない時があるので
ママが時間を見計らってトイレに誘います
トイレ座らせば必ず出す

最近はトレパンでおもらしはしてないね(・∀・)ニパ

夜はオムツはかせてるけどコントロールができてきたみたいで
オムツ朝まで濡れてませんd(゚-^*)

今日は「トイレでオシッコするの〜!!」と言って
たたき起こされました

7月5日の3歳のお誕生日までには完了して
おパンツデビューさせたいな(人●´ω`●)

あと一息だ!!!がんばれ勇翔〜

兄妹、似てる!? 

June 15 [Fri], 2007, 15:19

ドライヤーのCOOLの風を当ててあげたら大喜びの瑠愛りん
手も足も宙に浮かせて喜びを表現してたよ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
「ママ〜見て見てぇ〜るあちゃんかわいいっしょ〜
って兄貴が言うので見たら
兄貴の帽子被らされてました☆゜ ゜( ∀ )!?
だいぶデカイくね(≧m≦)


写真では分かりづらいかな
最近瑠愛ちゃん、口を「ブーブー」っとするので
よだれが飛び散って口の周りべとべと・・・☆゜ ゜( ∀ )!?
白いおひげのようになっとりますけど( ´艸`)

会話 

June 12 [Tue], 2007, 22:52

「ママぁ〜見て見て変なかお〜」
だって( ´艸`)

最近のゆうとくんお口が達者でございます(≧m≦)

ママに叱られて一言。。。。。。。。

「ママ鬼みたい」
(ノT∇T)ノ )))))) 


パパもいる時にママが叱ったら
パパのところへ行き

「あの人鬼みたいねぇ〜」
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


ほんとビックリです・・・・・・・(ノДT)

怒ってるはずだけど
吹き出してしまうママなのでした〜。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ご飯食べてるときに急に
「2階でシュッシュッしたの」

ママはピーンときました。
この前しゅうくんとファブリーズかけ合った時の事を言ってるんだね

ママ「今度また、しゅうくんとはるくんとやる

ゆうと「うんやりたーーーい

    「でもママ怒らんでね!!」

・・・・・・と、言われました☆゜ ゜( ∀ )!?

この前はママ「こらーーーだめよーーー!!!」って怒ったもんね。
今度はお外で思う存分遊んでちょーだい(≧m≦)

勇翔君のトイトレの進み具合

朝ごはん食べ終わってトイレへ連れて行くと
必ずを出します
ここ1週間は朝便で快調っす(○゚ε^○)v ィェィ♪
の成功率は高いんですが
おしっこが全然なんだよね(ノДT)
事後報告はしてくれるんだけど・・・


「今おしっこでたで・・・」

ってね・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

まぁぼちぼちやって行こう(●´・д)(д・`●)ウン ウン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/i-love-youto75/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる