Zの♀の姫茄がやってるブログだおお!バスヶ部に入ってるよん(●´艸`)汚友拉致募集!どんどん柿仔してネ♥皆大好き♥

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫茄⌒★+゜*
読者になる
学年→新2だよぉ
誕生日→3月16日ww(プレゼントぉー頂戴ネw嫌ー)
血液型→めっちゃ濃いB型だーw
好きな歌手→YUKI,mihimaru GT
ほかに聞きたい事あったら気軽に聞いてねbb(言える範囲なら言うよー)

姫茄の事がもっと知りたいという方わ・・・ココですw
       ↑くりっく!


〜THANK★YOU〜
上のプロフィールの絵ゎ柚子紀チャンが書いてくれました!!!
すっごく可愛いですよねw
めちゃくちゃ気に入ってますw
柚子紀チャンありがとうッッ!!
1日1回ランクリお願いします><
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像りお
突然ですがああ・・・ (2007年11月19日)
アイコン画像りお
突然ですがああ・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像志保
突然ですがああ・・・ (2007年09月23日)
アイコン画像あや
最強 (2007年09月16日)
アイコン画像茉莉花
ぐはあはは・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像えりな
つかれまくりんこ (2007年09月05日)
アイコン画像美憂
つかれまくりんこ (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
突然ですがああ・・・ / 2007年09月16日(日)
突然ですが移転します!

名前も姫茄から「せーヵ」にします!
あ、
やっぱり姫茄でもせーヵでも呼びやすいほうで呼んでください★

これから勉強、部活いろいろどんどん大変になってくるので、

次のブログでわ、

たくさんコメ返しが出来る日と出来ない日があると思います。

それでもお友達でいてくれるって人わ来てコメくださいっ★

新ブログ住所
http://1oveyou.blog112.fc2.com/


来てくれることを願ってます
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメント(6)
最強 / 2007年09月13日(木)
今日わ最高で最強の日★%⌒(b'v`◇)b
だたあああ♪♪




まぢでやばい!

かなりいい事あったよお+。(人´v'●)゜+゜







あははは♪






うれし〜♪
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(1)
いやん(*ノv`//)゜.+ / 2007年09月12日(水)
今日わー

給食時間

牛乳パックのふたのちっちゃいまるが取れたから・・・




まあまあ楽しい日だたヨヽ(★'`!)ノ






て言っても〜・・・





制服の靴下忘れて注目の的だったけどね★


あはは〜・・・








じゃあもうスグ中間テストだからー




おべんきょしてくるヽ(★'`!)ノ
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
まぢすかっ!?笑 / 2007年09月11日(火)
いやあ〜びっくり!

学校から帰ってきたらさー・・・弟がね?





でもそんなのかんけーねー!
でもそんなのかんけーねー!





とかいきなり言い出したああああ!!!

びつくり!★
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(0)
ぐはあはは・・・ / 2007年09月09日(日)
みなさまごめんなさい!
放置でした・・・
これからわ部活、勉強、睡眠(?)でコメ返しなかなかできなくて遅くなると思います。。。
でも!
そんな姫茄でもお友達でいてくれるって人わ
これからもよろしくね♪




今日の部活で判明した事・・・
姫茄わ馬鹿じやなくて・・・
あほだ・・・
もうやばいよ???
うちバスヶほんとに出来てる〜?
みたいな・・・
あは・・・
がんばるね!
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(1)
つかれまくりんこ / 2007年08月07日(火)
いやあ・・・
皆元気?←





・・・そっかあ。
皆元気じゃないんだあ!←
ウンウン。



・・・・・・・ごめん。
姫茄なんか痛い子だわ(´゜艸゜)∴;`;:゛;`

あーもー夏休みなのにさ!
毎日部活部活部活なんだよ!?
もお遊びたいよお><
そういえばね!
ちょっとブログ放置しちゃってた理由わ・・・
全道大会行ってたからなんだよお!
ま、負けちゃったんだよ。
うん、、
てことだねヽ(★'`!)ノ







姫茄とあくあの共同ほむぺの宣伝

ほむぺ入り口
↑押したらほむぺに行けるよ★


共同ホムペに柿仔してくれたひとありがとう!
共同ホムペの返事わ、柿仔してくれたところに毎回書いてるから見てね!


ここのほむぺにも姫茄とあくあの共同ほむぺにも柿仔待ってるお.+:*.(∞'`人)⌒☆








ぢああね!

 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(35)
宣伝! / 2007年07月26日(木)
え-っと!

今日わ姫茄とあくあ(リア友)のほむぺの宣伝するよお★


まだはじめたばっかりだヵら全然書いてない`
柿仔してね!
あ、
名前わ
『せ-ヵ』
だから!
いちお本名みたいな-!
ま、
まん中の字ない`ね!



ほむぺ入り口←ぽち
↑押したらほむぺに行けるよ★


皆柿仔待ってるお.+:*.(∞'`人)⌒☆

 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(20)
終了式 / 2007年07月24日(火)
わ-


1学期が終わったお(*O艸o`◎%)


てコトで



夏休みだあああ!!!



でも宿題多いわ-・・・






まぢテンション下がるわあ・・・

先生どんだけ-・・



あ!
でもね!?



美術の先生わやさしいよ!?



期限のばしてくれたあ↑




がむばらなきゃね★!



ぢゃ!ネ!
 
   
Posted at 19:30 / 学校 / この記事のURL
コメント(13)
模写 / 2007年07月22日(日)
うわああん><
美術の宿題が終わらないよお><
模写なの!しかも姫茄選んだのわ
点描・・・(全部点々で書くやつ。)
これね、明後日までの宿題・・・↓
ヤバス。。
↓わね、今書いてる途中の絵!姫茄が書いたんだよお★


↓わ見本の絵!いちおこれまねして書いてるんだ`・・・

は-。
またがむばってくるわ。
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(18)
とった! / 2007年07月21日(土)
え-と・・・

書くことないヵらあ-・・・




バdもらってきた★(まわされてない`・・・)

まま、aqua許してくれ(*$艸'ω`)



血液型バトン

1、貴方の血液型は何ですか
B-ガタン(●*>艸<*◎)

2、貴方はその血液型通りの性格にみられますか
はいは-ぃ!
そのとおりだと思います★

3、自分の性格を正確に書き出してください
1.まいぺ-すちあん
2.自己中-ヵモ・・・↓
3.ばヵ。あほ。
4.やきもちがひどい
5.うざい

あと思いつかない・・・

4、貴方にとって天敵である血液型を教えてください
AB型の一部(好きなAB型もいるよ?)

5、貴方から見た血液型別性格を書き出してください
A→こまかい
B→まいぺーす
O→おおざっぱ
AB→いろんなタイプいるからわかんないや。。

6、貴方の血液型は純系ですか?
すっごい純系だよ!?
だってうちの家族お父さんもお母さんも
おじいちゃんもおばあちゃんも
みんなB型だもん!ワラ

7、貴方の友人はどの血液型の方が多いですか
B型が1番多いかな?2番わA!

8、お疲れ様でした。最後に回す5人を書き出してください。
結構楽しいからほしい!とかネタない!て仔もってって★
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(14)
P R
ココのバナ−(*^m^*) 姫茄♪姫茄♪

直リンOkですw
皆どん×A貼ってね♪♪
汚友拉致&素材屋さん
●○大好きな汚友拉致bb○● ●○素材屋さん○●
Gromorous JewelryORANGE POP
●○ブロコン○●
かずほ主催‖BllllogGg ConTeeesTttTttTT!!

心愛主催 Blob contest茉莉主催ブロコンあヵり主催ぶろこん


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!