移転 / 2006年08月11日(金)

しました。

勝手ながらもヤプさんの方からブロストさんの方移転いたしましたヽ◆'v°)ノ

これからは、新しい方で頑張りますヽ◆'v°)ノ

一度見に来てください


ここですヽ◆'v°)ノ
 
   
11:35にヵぃたッ    / URL   大切な0人からの・ω・*
誕生日!!! / 2006年08月05日(土)
8月5日
今日はヴぉくの誕生日なのです(*◆♭゜З゜d).+゜
やっとの思いで15歳Pq+'`§⌒☆

只今旅行中・・・in福岡
ホテルで「無料インターネットパソコン」ってので接続してますよ(§b´U'●)
最近のホテルはすごいね 笑 お一人様15分はきついでしょう・・・
でも色が変えれないんですけどねqp('`+◆)ぶ

あああああああああああああ眠い

また更新しますね!!!!え
 
   
00:09にヵぃたッ    / URL   大切な2人からの・ω・*
うえええええええ!! / 2006年08月01日(火)
8月来ちゃったよ('ε°)
だいたい4ヶ月くらい放置しちゃいました…え

やばいねー。
もう夏休みだよ!!
受験生は勉強ばっか・・やだなぁ('x`;)

30日は「おいでん祭り(花火大会)」に友達と3人で浴衣着ていきました(´∀`)わry
本当は、男2人女2人の4人で行くはずだったのに・・すきな人おってさ
なんか1人の男子が「かねない」という理由でやめ!になったわけよ。

そそそそそそそそsssしたら 
当日にその男子2人ともう一人男ふえて駅にいたし。3人で行く気だし

うらぎられちゃいましたよ
はぁ・・私の青春の夏はおわったよ。
勉強ーに専念します。さようなら・・・・

でも、友達の支えもあって祭りは楽しくその3にんに会うことなく
ー無事終了ー
そんで友達はウチに泊まってウチで2度目の花火大会して就寝!

31日は「ます釣り」行ってめたンこ食って食って食いまくって!!!!!
体調悪くして帰ってきたー。ふううう 何

1日今日は塾の宿題やりたいと思いますよ!
ってことで宿題やってきまーす え
 
   
13:02にヵぃたッ    / URL   大切な0人からの・ω・*
放置ごめンなさイ('д`;) / 2006年04月01日(土)

ごめンなさイ'д`;

放置してイました(´н`)
4月入ったのでまた再開します(*'ε°人)
応援よろしくおねがイします(◆'`q)

相互の方など何故か消えてイましたので勝手ながらはずさせてもらイました 汗
勝手な行動にお許しを・・('ε°)
まだページがある方は相互復活など待ってますので(´`)

ででででで
新たに相互&SP募集します(♭'v`$)゜+.
ふみに行って探してきます^ω^♪

これからも、末永く続けて行きますので★。+⌒('З`qp)"
 
   
14:46にヵぃたッ    / URL   大切な2人からの・ω・*
3月3日 / 2006年03月03日(金)

明かりをつけましょー  

3月3日「桃の節句」ってやつですね(*'ε°人)
おひたししてました(◆'`q)きゃをりンです%逝

2月24日and27日で「学年末テスト」ありました('ε°)
放置してイた理由はこれにもあった(♭'v`$)゜+.
でで、もぅすっかりテスト返ってきました('ε°*)イぇイ
今回は、とってもイイ結果でした(b'ε`*)
正直自分のこと・・天才だなぁって思ったよ(´ェ゚)素
悪くはなイよね('ε`bb)えへ


3月7日は「卒業式
早いねー。もぅ、3年生か('`*)はえー
先輩ぶる今の3年は好評悪いので ('ε°)
正直はやくさよならしたイよd(d'`)゜*。
はぁ・・うちらもそんなコトを思われながら卒業するのか('ε`*)ぶ
 
   
21:07にヵぃたッ    / URL   大切な3人からの・ω・*
あと4日 / 2006年02月10日(金)
もーすぐで

ばれンたいン ですね'з`

金欠だからまさか買えるわけがなイさ(◆'`q)
でも・・自分へのご褒美として・・誰かくれ!!!黙

今日で勤労体験終わった(b'ε`*)
疲れた・・もうやりたくなイね'д^ 
行きたくもなイね%さよなら なに

のDVDを昨日見た^ε^
ウンパルンパ役の人は1人で何役も大変ね(´ω`)
何て思イながら見てた$
結構面白かったりしたね@@え
 
   
16:49にヵぃたッ    / URL   大切な7人からの・ω・*
何日ぶり´v` / 2006年02月08日(水)
更新遅れてごめンなさイ('д`;)
覚えてイますかね?ぶ


正直放置してました'ε`
ごめンなさイ・・身勝手な行為をしました・・


今日は「勤労体験」がありました(◆'`q)
ヴォクはペットショップにLet's Go!!ぇ
ヴォクの学校今年から強制で1人って決まってて('д`;)
「臭い!暇!」って感じ。
10日まで%耐えれるかな-(´ω`;)
心配です・・・・・・・。


昨日席替えしました('`)
あははははは 何
エロエロふぃーばー'I`*
図を紹介します('`q)え
■女子 □男子 ◇女子エロ ◆男子エロ ◎ヴォク 

◆◇ ◇■ □■
◆■ ◇◆ ◆□
■□ ◆◎ ◆□
◇■ ◆◆ □◆
■□ ■□ □□
◇◆ ◇■ □
■◇ ■■
確かこンなンだった気がした**ぶ
エロが密集してるンですけど('ε°)
それも後の席の奴前の前に隣だった奴・・
エロトークで盛り上がってた男子だょ('д`;)
早速席替えしてからトーク満載(b'ε`*)

エロに染まる日々が続くのか・・
 
   
16:59にヵぃたッ    / URL   大切な5人からの・ω・*
猫まンま / 2006年01月22日(日)
久々の更新ですね(*'ε°人)ちね
本当全然更新できなくってすみまてン('д`;)

あっ!と言う間の1週間でしたねッッ(・∀・)え
そイや今週から帰り部が始まりましたンでね(b'ε`*)
ヴぉく一応陸部なンですよ(◆'`q)えぱじぇ

1年の頃全く行ってなくて2年になってちょくXz行き始めましてね^∀^*
ンで、昨日から帰り部が始まったから行ったわけですよ('`)
そしたら

1年いなーい('`%)
え?なになになになになに'д°#$
皆「インフルエンザ」にでもかかったの?!?!?!
微妙に思った(´ω`)bjひゃ 
もし、インフルエンザなってたら1週間学校行かなくてイイb
から・・うつしてほしかったりもした(♭'v`$)゜+.
そしたら、外周から帰って来た時にゃ-

普通にいたよ'`*
ヴォクの夢が一瞬にして砕かれたって感じ(b'ε`*)ヴぉあ
あ-あ・・インフルエンザかかりたイな(ノU`)
なんて思う日々です(*´U`*)
 
   
12:49にヵぃたッ    / URL   大切な4人からの・ω・*
在宅ビジネス? / 2006年01月14日(土)
かなり更新遅れてすませン;)
まイぺーすなもンで・・(◆'`q)ぶあh

はぁ・・学校始まったああ---dd
もぉ!!うざかろう なに

ヴぉく・・してしもーたのかな('`)
前隣の席だった人に・・
席替えしてからなンだか恋しくなっちゃって
と自分で思い込んでイましたが。それはやっぱり

恋ぢゃなかった。

なぜって・・ヴぉくその人と前のトキよー喋ってて('д`;)
エろとーくしかしなかったから('`人)
ただ単にエロに恋してただけだった('ε°)ぶhy

悲しいね・・ヴぉくの人生(´ω`)
 
   
17:34にヵぃたッ    / URL   大切な12人からの・ω・*
にんてんどーDS / 2006年01月07日(土)

手が離せませン*'ε°
DSにはまりまくりすぎました('д`;)イけ
おい森最高なンだけど(b'ε`*)す
おい森の友らち増えたし!気分はイイね(*´艸)ぶh
毎日通信してるから・・(^ε')たのしー%え

てゆーーーか(◆'`q)
今年は雑ロでびゅーしちゃおっかな('`)え
見てる限りイイ人たーくさンイるよ(b'ε`*)うン
ちと・・名前決めて投稿しちゃえ('ε°)ぶ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 緊張してきた!きもす
何て名前にしよっかな%その前に風呂(b'`q)しね
 
   
22:27にヵぃたッ    / URL   大切な14人からの・ω・*
P R
ABOUT
INFO
サィト名 Everybody fall in love
管理人 伽汚
〒http://yaplog.jp/i-love-you85/

直リン禁止('v`bd)゜+.
りあるめもll前略
リンクさん達(´v`*)

SP
むなしく募集中(◆'`q)
F*
 
K

NEWEST REPORT
♪MUSIC♪
☆MERO☆らぁ-ら
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.