昨日のニッキ 

February 03 [Sun], 2008, 20:58


昨日は、あべな(略)と遊びましたぁ
ジャンプ8・9号読ませてもらって・・
ゲオに行って・・んで、あべなが欲しいゲームがなかったから、仕方なく付き合ってあげました
西友まで
いつもは、つき合わすほーなんだけどねぇ・・・
でまぁ、西友へ行ったんだけど、今度は売ってなかった
まぁ、マックのショコラフルーリーを食べたからいいけど
あべなは、シャカシャカチーズでした

んで、その後、まだ戻って ツルハ・・アイライナー買いました
んで、風月のお好み焼き+もんじゃを食べて
タクシーをあべながとめようとしたところ・・見事にスルー
うちの場合、とまってくれました
んで、帰って、グリーン姉さん見ました
最初びっくりしましたね
度アップとか叫びましたから
二人ともびっくり あべなは、うちの声にだけど
んで、アステカの祭壇?と樹海の何とか を見たんだけど・・
よくわからない のと 可哀想 でした

とても楽しかったです

イオン〜♪ 

January 27 [Sun], 2008, 21:13
今日はね、イオンへ仲仔と行って来ましたッ
まず、昼ご飯を食べた・・そのナも 期間限定の紅ズワイと何とかこんとかのスパゲッティ
+パン美味しかったよ
その後、お買い物ぉ〜
服・・パジャマ・・前髪とめ〜る・・ネックレス・・指輪・・バッグ・・駄菓子・・
色々だねっ
その後、ぅちは、美肌ジュースを(笑
仲仔は、タピオカジュース ライチ味を
楽しかったゎぁあああ
友達にも会ったし


ってか、今日の、エレベーター怖かった

久しぶりの昨日+今日 

January 20 [Sun], 2008, 16:08
昨日は、カーディガン(学校用の)買いに、西友へお母さんと行った
カーディガンの色は、薄黒・・?灰色・・?です
制服にあえばいーな
その後は、服見たり・・お昼ご飯食べたり・・
楽しかったかな(笑
後、DOCOMOショップで、昔の携帯の電池パック買った
よーやく 使えるように
ちなみに、P901i だと。赤ー
これで、全部使えるッ


で、今日はでまーたり
昨日じゅおん 見てたんだけど 寝てた

でゎこれ、LOOKので、応募できる資格?を獲得w→

きょーゎ 

January 12 [Sat], 2008, 21:08
6時半起きて、7時ヵら雪合戦だったの
雪中野球もやって
寒かったぁ
で、家の中で ごーろごろ・げぇむ・おしゃべり・・・みたいな
楽しかったょ-


そ・し・て
やっと、福袋きたよぉ
服は、のちほどUPする
うち的には、いいほうヵなッ
後、浜崎あゆみのDVD&白ニット帽を忘れた+貰ったー
昔は好きじゃないけど、今は好きなんです
いーょね、あゆ・・・



00時00分にするんだぁ
もらるちゃnに

NEWッ! 

January 12 [Sat], 2008, 21:06
前の消して、新しくしましたッ
やっぱ ヤプログ が一番
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ-ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

('A`)えへっ
最新コメント
アイコン画像さ-ちゃん
» 昨日のニッキ (2008年02月04日)
アイコン画像2san
» 昨日のニッキ (2008年02月04日)
月別アーカイブ