2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメンツですo
アイコン画像実夏
にゃぁ   氏ね (2006年05月09日)
アイコン画像実夏
にゃぁ   氏ね (2006年05月04日)
アイコン画像実夏
修旅もうすぐo (2006年04月30日)
アイコン画像玲羅
ああ (2006年04月29日)
アイコン画像高。
家庭訪問やだあo (2006年04月21日)
アイコン画像玲羅
・・・・・o(・∀・) (2006年04月17日)
アイコン画像ひろ
・・・・・o(・∀・) (2006年04月16日)
アイコン画像玲羅
最高記録!(*'3`b) (2006年04月16日)
アイコン画像久保サン
テスト撃沈o  え (2006年04月15日)
アイコン画像玲羅
テスト撃沈o  え (2006年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-you2118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃぁ   氏ね / 2006年05月04日(木)
まぢでヒマやねんけど・・・o
誰か助けてあげてくださいましooo('`)
ほんまヒマやしバイトかなんかやらせろや (ダマレ
あ゛−・・・三宮行きたいoでも金欠やo
今、現在の手持ちのお金はooooo
続きで( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.   氏ね
ってヵ、右の方に【お世話になってます】
ってトコロあるやん?それの1番下に俊チャンのやつあるやん?
それ開いて見てくださいまし
メイン画、うちが作ったねぇ−・・・ん
まあ、それだけやo  (:何

行くのまぢでいややわあ
めんどいしooo
ほんまにいやになってきた・・・o
ダルィo
ぢゃあ、終わりますわあ!サヨ−ナラァァァ
 
   
Posted at 16:34/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(2)
初めてのバd(・∀・)bb / 2006年05月03日(水)
1000HIT行きましたあわあい わあい
ってヵ、初めてバdを回して貰えたっていうooo (:爆



@パソコンまたは本棚に入っている[EXILE]

パソコンはやばい程あるでえ!画像etc...
本棚は、コノゴロ片付けてない&見てないから
不明やな・・・・・o


A今妄想している[EXILE]

修旅で、東京歩いてたら、俊チャンに
ぶつかって握手してもらうとかo   氏ね


B最初に出会った[EXILE]

出会ったキッカヶはトゥギャザーの曲やなbb
でも、その時は今ほど好きぢゃなかった!
それから、ダンダン俊チャンの魅力に・・・・o    黙れ


C特別な思い入れのある[EXILE]

ん゛−・・・うち、馬鹿やからよく分からへん

D最後にバトンを回す五人&単語指定


◆タカイッチャン***BUNP
◇有沙***ポルノグラフィティ
◆ひろ***EXILE

回さなくてもいいでえ!(・∀・)bb
 
   
Posted at 00:47/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(0)
修旅もうすぐo / 2006年04月30日(日)
あ゛−・・・もうすぐやあ
やだなあoほんまいややわあ
5月9日〜11日までやねんけどooo
長いし!まず、班のメンバァがやだ
男子がいややあ
女子はミンナいいねんけどねo   何
ってヵ、ほんま今日ヵラ最悪な日になったoooってことですよ
6時間やから、弁当作らなあかんしo
めんどくさいわあ↓
ってヵ、めっちゃ気になってたけど、
合服っていつからよすんごい気になるo


続き絶対読んでくださいbb

 
   
Posted at 18:14/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(1)
髪の毛切った(・∀・)bb / 2006年04月29日(土)

今日は、エラと髪の毛切りに行ったねん
それがさあ−・・・まぢ良かった!
初めてこんなに納得した美容院 【お店
また行きたいぐらいやし
え−と、前髪切ってもらったbb
あと、後ろ髪を2・3aと、結構すいてもらった!
かなり軽くなったわあ
しかも、待ってないしoシャンプー2回とリンス1回o
いいと思わへん?(・∀・)bb

っていうお店やねんでえ!
知ってると思うooo志染にあるトコロ
シャンプータダやったしbb
かなり終わるの早かったし!
また行ってきま−・・・す
ってか、いきなりですが、ってことになったのよ
買ってきた!あと、エラも染めるように仕向けたo
買ってたでえみなさん楽しみにしてあげて! (:爆
あ・・・次のぺえじ行ってあげてください
 
   
Posted at 15:54/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(0)
ああ / 2006年04月28日(金)

みんなFRIENDだぢぇえ  氏ね
このロゴ可愛いよなあ!
ふみで作ってもらったのよ−ん   不
ほんまめっちゃ気に入ってるし
ってヵ、コノゴロ全身筋肉痛やねんけど
ほんまやばいわあooo↑のせえやねんほんま
足の裏、太もも、足全体、腹、背中、二の腕、腕 etc...
ばりやばいし!ま━ぢ━でえ━━
でも、その前から痛いooo
今週4回も体育あったのがありえんし
まあ、すごい短く言うと・・・・・・oってことですわあoぢゃあ、寝ますねえ
 
   
Posted at 22:03/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(1)
ああああ / 2006年04月27日(木)
今日こんなこと言われてん
あ・・・o  (:照  ←は、うちやでbb え
めっちゃ嬉かったねんけど
何年ぶりやろお−・・・oこんなん言われたのo  何
国語の初恋&形を書いてたねん!
んぢゃあ、がんばってるなあ!って言われて、
え!まぢで?まぢで?照れるやん! っみたいなo  氏ね
まぢで?を2回言ってる時点できもい
それでさあ−・・・↓って、ことですわあ
その人がすきな人やったら、まぢやばかった!
でも、澤田やねんよなooo
ちょい凹むし−・・・!
ってヵ、この話はやめる澤田はヶチやしなあo
 
   
Posted at 20:37/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(0)
にゃぁo / 2006年04月24日(月)
絶対髪の毛染めてやる
ミンナにぷりんって言われるのマヂでいややし
かなり悔しいねんけど!    何
まッ茶色にまたする
ど−せ高校行かへんしねえ
うちはビューティーンぢゃなかったらいやなタイプ!  氏ね
ってことで、修学旅行までに染める
さあ−・・・誰とでしょう答えはCMのあと('A`)b   え
それは、クリックのところ押してキャンセルって押したら、
その人が誰だか分かるでえ
めっちゃ連呼してるけど、気にしないでください (:汗
まあ、そんなとこですわあ


今日は、沙紀とうちとエラで遊んだ時に、
3人とも結構新しいカメラ持っとったから、
3人で撮りあいしたり、
エラをUPで撮ったり、etc...
んで、39枚入りやったけど全部使ったから、
せぶいれ持って行ったねん
ココらへんで終わりま━━━すわあ
 
   
Posted at 21:18/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(0)
部屋の掃除したでえbb / 2006年04月23日(日)
今日は、部屋の掃除したでえ
半年ぶりぐらいかな?あ・・・もっとかもしれへん
プリント類を全部捨てて、お菓子のカスとか、袋とか
ちゃんと捨てて、掃除機して、時には
部屋で吹けないのにアルトリコーダーを
ひっぱり出して、カエルの唄を吹いてたooo
長くてすいません (:汗
ってヵ、話ガランガランと変わるねんけど、
エラが今日か明日吉本とデェトするらしい
なんで吉本なんかと付き合ってるのかが不明やし!
しかもさあ−・・・このごろメェル返ってくるの遅いし
ありえんわあ(´Д`#)
でも、めったにメェルせえへんけどなbb
ほとんど無視やし〜 (:爆
ってことで、今日はココまでで終わりにしますわあ−・・・o
 
   
Posted at 00:42/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(0)
家庭訪問やだあo / 2006年04月21日(金)
今日は家庭訪問でしたわあo
ほんま最悪やし・・・oありえんからooo
ってヵ、3時15分からでした
もうちょっと遅かったらミンナと遊べてたのに
あ・・・でも、今日エラ置いてきたしbb
今日一緒に帰ってきた人はなあ−
中谷サンとあずみと宮脇とミキチャンとうち
↑【名前出していいんかなあ−・・・?】
まあ、大丈夫やbb
ってヵ、1番家庭訪問って聞いてイヤやったのは、
ってことやでえooo   汗
つか、来るってことなのさo
まあ、来たけどねまぢキモイわあ−!
普通、ミンナのとこは5分・10分やのに、
うちは30分とかありえんからあ
死ねクソ野朗! ゴルァ━Fuck凸(゚Д゚メ)you━!!!!!
 
   
Posted at 17:01/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(1)
・・・・・o(・∀・) / 2006年04月16日(日)

EXILE第一章
【HIRO, MATSU, USA ,MAKIDAI, ATSUSHI, SHUN】
完結のステージ!!
★日程:2006.4.21 (金)
★時間:20:00〜20:54


Mステの観覧行きたいなあ−・・・o
最後やもんなあo
なんか変に寂しい↓
だってさあ、TVに出られたら
また寂しくなるやんooo
泣くかもしれへんo   え

ぢゃあ、終わりまあ−すdd(・∀・)  
 
   
Posted at 18:07/ コノ記事ノURL
コメンツdd(・∀・)(2)
P R
ちゅ−がくさんねんせえの本物の馬鹿が書いてるブログやでえヽ(★'`!)ノまあ、なかよくしてあげてください!コメントほしいなあ・・・o   拒
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.