さいご。 

2005年03月29日(火) 20時09分
@cosme以外から来られてる方がもしいたら、ごめんなさい。

お引越ししました。

開いてくれている あなたに。 

2005年03月13日(日) 0時06分
まだ いっぱいいっぱい考えないとコメントのお返事も出来なくて ごめんなさい。

みんな、私に自然でいさせてくれるんですね。

時間をかけても みなさんと繋がりをもっていられるのかしら

そう思えるのが、今はとっても幸せです。

 

2005年02月25日(金) 15時31分
かれしさんと おわかれすることになりました

だから、もうblogかけないです

世界でいっとー いかしたドラマ〜♪ 

2005年02月22日(火) 14時25分
なんだと思いますか







ドラゴンボール です

久しぶりにコンビニ物色したら、遭遇
いやーーーー!!!

「何 お願いしよう!!」  (←第一声。)

fumicocoさん 宛て 

2005年02月19日(土) 0時09分
たぶんまた文字制限にひっかかると思うので、こちらでお返事。



明日エステですかー
どんな感じなんだろう。やっぱり気持ち良いんだろうなぁ

■双子座の星座石 「アクアマリン」
知的好奇心が旺盛で頭が良いのが特徴。
直感力が鋭く、常に新しいものを求めていく。
しかし、反面飽きっぽい性格なのが難点。
新しいものを求めるがあまり、精神的な落ち着きが生じにくく、常に不安な精神状態になってしまう悩み多い性格の持ち主。

■守護神(石)の力
守護石のアクアマリンは、意気消沈した気分を癒し、幸福感や希望を与えてくれるパワーを持つ。
名前の由来はラテン語の「海の水」で、海の持つ豊かさ、包容力などがこの石に宿っているといわれている。
同時に怠け心や愚かさを払拭するパワーを持っている。



すごく頭が良い!!って感じですね。すごい
当たっていたでしょうか??

誕生石がエメラルドということは、同時に翡翠も誕生石ですね
エメラルドと翡翠の象徴は「幸運・幸福」です
幸せがいーっぱいですね

baby*さん宛て 

2005年02月16日(水) 23時13分
文字数が多いからかな??
10回近く更新してるのに、どうしても表示されませんでした。
なのでこちらでコメントのお返し。
⇒⇒



あつれき!
baby*さんさすが!!すごい!!

■天秤座の星座石  「オパール、ダイヤモンド」  (うらやましい!)
社交性に富み、周囲との調和を重んじる人格者。
物事に冷静に対処する能力に長けているが、自分自身の感情が見えにくいため、何を考えているかはっきりしない一面もある。

■守護神(石)の力
ダイヤモンドは、人との絆を強くするパワーがある。
身に着けることによって、今ひとつ他人に理解されなかった自分を周囲の人がサポートしてくれる。
オパールは浮気を招く石といわれている
( !! )が、バランス感覚が天秤座の人だけは守護石としてパワーを発揮し、知恵と知覚を目覚めさせることが出来るといわれている。

社交性に富み っていうのが、すごくあたってると思いました。
baby*さん ネットでさえわかるくらい、優しくて接しやすい方ですものね
それにしても「ダイヤ」って羨ましいなぁー・・・

飛び起きたよ。 

2005年02月16日(水) 14時28分
今朝 かなり大きめの地震があったよね(;__;)
すごい恐かった・・・。てか恐い。

不安定だった?ものがバラバラ落ちて、びっくりした。
つか これ↓

が、ガシャーン!!って落ちてさ・・・。割れてなくて良かった
私の顔ぐらいの高さのところに置いてるから、
(140cmくらいってことかなぁ?)
割れても不思議じゃなかったんだよね。
危ない。。

でも、すごいビビリながら 半分夢見ながら
部屋のドアを開けたときに持っていたのは携帯でした。

彼氏さんと一緒だったら、きっと何も持たないで逃げたんだろうなぁ。




あ、そういえば、
私が部屋を出たとき 隣の部屋から起きてきた母が手に持っていたのは、

カイロ でした。

星座石 

2005年02月16日(水) 1時11分
今、宝石のお勉強をしています

そこで、おもしろいもの発見

みなさん誕生石は知っていますか??
私は自分のしか知りません。笑
12月なのですが、ポピュラーなのがトルコ石。
青い石です。
透明感があるものが好きなので、私としてはあまり嬉しくなく。。

まぁ そんなことはいいんですが。


それでね、その「誕生石」っていうものは ニューヨークの宝石商が作り上げたものなのだそうです。
そして、その「誕生石」の基になっているものが「星座石」。
ヨーロッパではこの「星座石」が守護石として最もポピュラーだそうです。

この「星座石」、誕生石と全然違うのですよ。

私はアメジストで、(星座の)特徴もふーん。。程度だったのですが、
彼氏さんがすごい。

あ、間違えた。
彼氏さんはすごくない。

彼氏さんはすごくないけど、この「星座の特徴」がすごい。
めちゃめちゃ当たってる。
つか 100%当たってる。



乙女座  トルコ石。

潔癖症ともいえるほど几帳面な性格の持ち主が多い。
物事を進める際も綿密に計画を立てて その通りに実行しないとどこか落ち着かない。
そして 理想は非常に高い場所に置くので、現実に対して批判的になりがち。




                 


彼氏さんの場合。

乙女座  トルコ石。

若干潔癖症ともいえるほど几帳面な性格の持ち主。
物事を進める際も綿密に計画を立てて その通りに実行しないと どこか っていうか ものすごく落ち着かない。
そして 理想は非常に・・・とまではいかないが、結構高い場所に置くので、現実に対して そして 自分に対して批判的になりがち。





めちゃくちゃ当たってる・・・。
すごい当たりすぎてる・・・。


つづく ⇒⇒

星座石・2 

2005年02月16日(水) 1時00分
あー。 ヤプログって2000字以上書くとエラーになるんだー・・・。
めんど

なんだー・・・。ドリコムに戻りそ  メンド





つづき⇒⇒

私 誕生石だからトルコ石持ってるし、彼氏さんに持たせようかな??
乙女座の人がトルコ石を持つと・・・

守護神の力

トルコ石は身代わりになり、あらゆる災難を免れることが出来るという言い伝えがあり、知らず知らずのうちに周囲との軋轢(←これなんて読むの??)を生みやすい乙女座にとっては、大きな助けとなってくれる。
また、愛の歓びをも象徴し、石のパワーが愛情面にも幸福をもたらすことになる。

んだって。
愛情面にも幸福をもたらすってことは、私も幸せになるってことかなぁ・・・??
そしたら嬉しいなぁ。。


どっちにしろ、私の誕生石がトルコ石で 彼氏さんの星座石がトルコ石 と
つながりを感じたのが なんとなーく嬉しいのでした。





他の人にも当たってるかはわからないけど、「この星座の守護石(星座石)が知りたい」っていうのがあったら言ってください
ちゃんと12星座分わかります ^^

ワンコイン 

2005年02月15日(火) 22時34分
今日ね、100円ショップに行ったのですよ。

つか すごいねー!!
何あれ!なんでも売ってるのね。

どんどん豊富になって、グレードもアップしてる気がする。  (あとパクリ具合も)

すっごく可愛いポンプを見つけた!
(ガラスじゃないんだけど)透明で2色の水玉模様。
思わず買っちゃいそうになった
でも入れるものがないからやめたよ・・・。残念。
使い道思いついたら確実に買いに走るね


・・つか200円だったよ。
ポリシーが感じられない。
頑張れ、百均。
comment*
アイコン画像yucky*
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月17日)
アイコン画像yucky*
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月17日)
アイコン画像yucky*
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月17日)
アイコン画像fumicoco
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月14日)
アイコン画像みお
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月14日)
アイコン画像ケイタ
» 開いてくれている あなたに。 (2005年03月13日)
アイコン画像yucky*
»  (2005年03月13日)
アイコン画像baby*smorker
»  (2005年03月07日)
アイコン画像みお
»  (2005年03月06日)
アイコン画像yucky*
»  (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-you-ok
読者になる
Yapme!一覧
読者になる