バィト決定〜☆★☆ 

2005年04月29日(金) 12時57分
バィト決定〜
昨日決まったッめちゃ嬉しぃぃぃ
しかもさっそくD/@から始まるッ
頑張るぞぉぉぉ〜

入部〜☆★☆ 

2005年04月12日(火) 18時11分
こんにちゎぁぁぁッ(-^∀^-)♪ですッ
今日ゎ高校生活A日目なんだけど、部活の見学がぁって、色々見るのがメンドーだったから 入部してきちゃったぁ〜
美術部ですッ
入部したきっかけゎ…先パィがカッコィィからですッ
めちゃぃぃ加減な理由だけど…でもホントカッコィィんですッ
一目ボレしちゃったかも…
さっそく明日から部活開始ッめちゃ楽しみだぁ〜
ぁ、ちなみにみんなゎ何部ですかぁ色々知りたぃので、是非コメントしてさぃッ待ってますッ

入学式☆★☆ 

2005年04月08日(金) 17時24分
今日ゎ高校の入学式でしたッ
ドキAしながら行くと、友達発見ッ話しながら一緒にクラス発表を見てたら…
違ぅクラスでしたッ
でももぅ@人の友達とゎ同じクラスにッ
ょかったぁ

月曜日から行くのが楽しみッ
早く行きたぃッ

はじめましてッ☆★☆ 

2005年04月07日(木) 13時22分
(-^▽^-)♪です

今日から日記始めますッ
ぅちゎから高校生の15歳の女の子です
スキなコトゎプリ撮るコト☆めーる★カラォヶ☆買ぃ物★ぉ笑ぃ見るコト☆です

これからょろしくッ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ちぃ☆
» 入部〜☆★☆ (2005年04月15日)
アイコン画像☆ちぃ☆
» 入部〜☆★☆ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる