泣かれると・・・ 

September 03 [Thu], 2009, 19:12


9月1日に、
ダーくんを学校のとある場所に呼び出したときのこと

特に言いたいことはなかったんだけど、
部活がきつくて、上手くいかなくて
" ギュー "ってして欲しくなっちゃって


その時のちょっとしたエピソードです


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

学校 

August 29 [Sat], 2009, 13:20
学校も明けてもまだまだ夏休み気分なミーコです

部活がきつくて朝起きられなくなってます


学校はやっぱり楽しいね

日焼けした人もチラホラ目に入ったり。

そして、ダーくんと廊下ですれ違うのが楽しくて
2年と3年だから、あんまり会えないんだけども。。。

ダーくん卒業したら、こんなこともなくなるんだろうなぁ
寂しいです(>_<)



でも今はやっぱり、大会に向けて

部活

っていう感じです



夜練やらなんやら、頑張るぞ!

大会終ったら

文化祭
修学旅行

楽しいことが待っていると思って


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

パイナポー酢 

August 23 [Sun], 2009, 16:37

今日はお友達に教えてもらった、
パイナップル酢作りました




友達の家に遊びに行った時に、
サイダー割りで出してくれたこのパイナップル酢
パインサイダーよりちょっとサッパリした感じで
とっても気に入ったので、作ってみました

すごく簡単なので、試してみては??


○材料
パイナップル

氷砂糖

○道具
大きくて深めのビン

○作り方
1.パイナップルをカット
2.ビンにパイナップルを入れる
3.2の上に氷砂糖を同じくらい入れる
4.3がひたひたになるくらい酢を入れる
5.フタをして完成!

10日くらいで飲めるようになります




サイダーで割ってもいいし、水で割っても全然OK!
お酒を飲める人は、お酒で割ってもいいかも


早く飲みたいなぁ。。。笑


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミーコ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる