お久しぶりですっ! 

2007年09月21日(金) 13時37分
お久しぶりです、みなさま!!!!!

・・・ごめんなさい、せっかくコメントいただいたのに放置してしまいまして

1度休むとつい、くせになってしまいました〜。お許しくださいm(__)m


チビは、もちろん元気いっぱい!

毎日走り回って、ご飯食べて、寝て、元気いっぱいです。


ひとまず、体重を計ってみましたが全く変わらず。。



ちぃすけ、耳が倒れてます



戻った!



手抜きでごめんなさい、みなさまのブログはこっそり覗いて楽しんでましたっ♪

また更新します〜☆彡

野良寝T 

2007年08月30日(木) 11時10分
今からお見せする写真、可愛すぎて鼻血が出たわ。 などと言うクレームは一切お受けしておりませんので、あらかじめご了承くださいm(__)m









では、心の(鼻血の?)準備はできましたでしょうか???



































何か落ちてる?



チビだぁ〜〜!!





寝とるがな〜〜!!!!(≧◇≦)




きゃ〜〜〜っ!!!!!



かわいい〜!!!!(ノ*゚▽゚)ノ




どうでした???


ホントに寝てるんですよ。ビックリですよ。

動画でご覧下さい。



ねっ????


写真撮っても起きないんですよ。

続き(下の記事)をご覧下さい

野良寝U 

2007年08月30日(木) 10時31分
あっ!!起きちゃった!!(゚∇゚|||)






また寝た〜〜!



ってか、寝るなよおいっ!!!ゞ( ̄∇ ̄;)



あー疲れた。(*´ο`*)=3 眠いから寝ちゃうなんて、可愛すぎ〜〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


可愛い天使にクリックしてね

減った〜〜。 

2007年08月26日(日) 22時11分
先日セミを食べたチビ、太ったかな〜〜と期待しつつ計った体重ですが。

前回より2グラム減って75でした。



チビが退いた一瞬に撮れた写真↓スゴイでしょ??^^



手抜きでごめんなさい〜。気が乗ったらクリックお願い

好きなものほど 

2007年08月23日(木) 21時40分
頬袋いっぱいに詰め込んで、はみ出してるチビです。

オヤツあげると、そのまま「やったー!」って、走り回る可愛いヤツです



バク転しますよ〜。



ピョンッ!




んで、トイレに隠すのです。

食べれば良いのに、好きなものほど隠しちゃいます。


みんなも、好きなものは隠しちゃう派かしら?
どちらの人(リス)も、クリックしてね

イメージUP?! 

2007年08月16日(木) 19時32分
先日の、セミを食べるチビの記事を見ていただいた方は、「そこまでするか?!」と思われたかもしれません。

なにぶん、体の小さいチビだからこそ、何とか大きくなって欲しいと思っての事でしたが、イメージダウンは避けられないかしら?

冷え冷えボードの上で、くつろぐチビの可愛さでイメージUP大作戦!!





セミちゃんが暴れた時、チビ☆(ママ)は、チビがセミに噛まれたのかと焦りましたが、小さい体で意外とやるものです。

チビが襲われるどころか、プロレス技のように、セミちゃんを上からギュっと押さえつけてたチビです。思わず悲鳴をあげてしまいました

でも、このお陰か、暑い夏を元気に過ごせています。

チビ☆(ママ)の勇気が出れば、またあげたいと思っています。。


ちぃの事、コワイってゆわないでね



横から見た図↓


さて、話は変わって、いつも仲良くして頂いているまゆてぃさんから、おすそ分けいただきました

ありがとうございました!!!!

チビ☆は知らなかったのですが、“キクスイ”と言う、鳥の餌のお店だそうです。良い事を聞きました〜

沢山!嬉しい〜〜




早速明日あげてみます!!!チビが最近、今の餌に飽きてきたようで、悩んでたんですよ〜試してみます。


ところで、イメージUPできたかしら?yes!の方、クリックお願いします
 

ご報告申し上げます 

2007年08月13日(月) 13時30分
セミ、捕まえてくれました。(自分じゃ、とても。。)

ちあ菌のだんな(←似顔絵、なんちゃってo(>▽<)o )が、会社の外で捕まえて来ました!!めっちゃビックリした!!

メスは鳴かないから、とメス蝉ちゃん。(生きてるやつ)

昨日、タオルに包んで、輪ゴム巻いて、ビニールに入れて持って帰りました。


                      コレです↓



帰ったら、チビがもう寝ていたので、蝉ちゃん放置。


が、お風呂上りに、目が悪いチビ☆は間違って袋ごと軽く踏んでしまいました!!Σ(゚口゚;

でも、今日の朝起きて輪ゴムを解いたら、まだ生きとった!!!!!



タオルの中から、暴れてるのが分かり・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


早く成仏してくれ〜〜〜〜と念を送りながら、とりあえずチビのケージに入れちゃいました。タオルごと。

セミに気づかないチビ↓




頑丈に包まれてたせいか、弱った蝉は出てこない!(お亡くなりになったか?!)



↓チビに分かるように、こうやって外から棒を突っ込んで、タオルをめくってやりました。




そしたら、蝉が!#£й<ж¥з@!!!!(←言葉にならない叫び)


チビの野生の血が騒いだようです。

ごちそーさま・・・といいつつ、最後に欠片を食べてます↓


さて、全てが済んで、おなかいっぱいで動けないチビ。


そのうち、ひっくり返って寝そうな疲れ顔であります。




セミ狩りをする、貴重な動画は、見たい方はFlip Clipからお探しください。

とても、ここには載せられません。

こんな夏休みを過ごしております。

セミちゃん、ありがとう。クリックありがとう。

勇気が出ない 

2007年08月10日(金) 20時53分
今のうちに、外でセミを捕まえて、チビに食べさせてあげたい!と思ってるチビ☆です。

もう8月も半ばに入るというのに、勇気が出ないっ(;O;)

誰か、変わりに捕まえて〜

滑るリス↓(笑)



無事にベットへジャン〜プ




危なかった〜


楽しそうに散歩してます

クリックしてね 

破壊祭りだわっしょい! 

2007年08月09日(木) 9時29分
今日は、俵太先生の、破壊祭りだワッショイ!!にトラックバ〜ック!!

我が家は賃貸ですが、ドアの枠木と。



こちらの、窓の下を齧られてます。

出る時は、茶色で塗れば、バレないですよね?



隠れてるつもりでしょうか??↓



キラ〜ン

次の獲物を狙っておりますw



参加テンプレート↓

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

            破壊祭りだ、わっしょい!

あなたの可愛いペットが、破壊した物や場所の写真を募集します!
そんな写真を見てお互い慰めあいましょう!(笑)

トラバURL : http://hyouta.exblog.jp/tb/5944451

1.小物〜家の柱・壁まで、何でもOK!
2.破壊された物や場所の写真と、製作者(ペット)の写真をUP。
3.どなたでも参加OK。どんな種類のペットもOK。
4.昔の写真、以前UPした記事からでもOK。
5.悲観しない!自慢する!(重要)

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてね。

    企画元 : 俵太  http://hyouta.exblog.jp/

★☆★☆★---------------------------------★☆★☆★

クリック頼もう!!

暑さしのぎ 

2007年08月06日(月) 9時25分
梅雨が明けて、毎日35℃の暑さ!
皆様いかがお過ごしでしょうか〜。

チビは、伸びて過ごしてますw





↓ちょっと見づらいかしら


ペット用のゼリーを冷凍してあげたりしてます



ひえひえボードで伸びてる事が多いのですが、やはりクーラーは欠かせません。



今月の電気代がコワイ〜〜(゜o゜)

クリックしてね〜♪
自己紹介
チビです☆
チビ(♂)
2006年4月末に生まれた男の子です☆趣味は冒険です!ママとの2人暮らしなの(^_^)v
よろしくね!!どんどんコメント下さいませ(^^♪リンクもご自由にね☆
人気blogランキング
人気blogランキング
いらっしゃいませ♪ランキングに参加してましゅ!チビに1票入れていってね!!(o^∇^o)ノ
最新コメント
アイコン画像こけし
» お久しぶりですっ! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» お久しぶりですっ! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» お久しぶりですっ! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お久しぶりですっ! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お久しぶりですっ! (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりですっ! (2008年09月23日)
アイコン画像こめ
» 威嚇! (2008年04月22日)
アイコン画像リスママ
» お久しぶりですっ! (2008年03月30日)
アイコン画像きょんぷ
» お久しぶりですっ! (2008年02月18日)
アイコン画像朝子
» お久しぶりですっ! (2008年01月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる