たこ焼きの誘惑 

2006年02月02日(木) 21時13分
昨日より−0.2`でスタートした本日。
なぜか体脂肪だけが、計測し始めてから、MAX記録。
麻衣ち、体脂肪すげー多いんですよ。
この体の半分以上は脂肪らしい・・・。
逆に言えば、この脂肪さえいなくなっていただければ、体重が半分くらいになるって事よねなんて考えてたら、ますますヤル気になった、
プラス思考の麻衣ちがお送りします。このブログ。

まずは、腹が減ったら白湯
お湯・・・なんですけどね。ほら、体が冷えると脂肪を溜め込みやすくするってゆーでしょ
なので、熱いポットのお湯に1/3のミネラルウォーターを入れて飲んでます。
もともと普段の飲み物はミネラルウォーターっ子(高校の時代より)なので、これは苦でもなんでもないでっす。
今も飲んでます。


ところがどっこい
お店によく来てくれるおじさんがいるんだけど、そのおじさんが、毎回のように手土産を持ってきてくれるのね。
おとついは「みたらし団子」
甘いタレのにおいに誘惑されつつ、家に持って帰ったら、弟がマッハの勢いで食べてくれたもので、その誘惑には乗らなくて済んだ。
そして今日は「たこ焼き」
すでに弟は夕中だったため、全ては食べきれず残ってる。

まぁ、明日は半休だから、家帰って残ってたらお昼として食べよっと

(祝)−1`減! 

2006年02月01日(水) 22時28分
ダイエット開始して、4日目。
早くも−1`達成いたしました
まだまだ油断はできないので、うかれつつ、真剣にダイエットに取り組もうかと。
今日は休みだったけど、午後にゲルマ行って、家帰ってからずっとのデコレに夢中になってて、夕飯(って言ってもリエータだけど)食べるのも忘れるほど。
・・・でも、なんだかんだ言って、栄養補給は大切(1食でも抜いちゃうと体が次の食事の時に必要以上に栄養を溜め込んじゃう)だから、ちゃんとリエータしました。

今日気づいたんだけど、ゲルマ後、体脂肪が2〜5l減るどころか、麻衣ちの場合、計った体脂肪より、なんと、
12lも下がってる
には、少し戻るんだけど、ゲルマってすげーなオイって感激しちゃいました。

がんばった! 

2006年01月31日(火) 21時17分
昨日は夜を、うかつにも食べてしまったんで、今日からきちんと夕飯にもリエータ飲みました。
今日は、
いちご味
抹茶ミルク味
5種類の味の中でやっぱりフルーツ系が好きみたい
でもでも、全種類おいしかったぁ〜

ちなみに、昨日の夕飯の分がプラスになったのか、+0.2`
まぁ、気にする程のことではないです。
とりあえず目標を持っていた方がヤル気がでるなって思ったんで、
目標は

1ヶ月で−3`
友達の結婚式(いつだっけ)までにかわいいワンピースを着こなす
ネットで、すでにと〜ってもcuteパーティーワンピをチェック済み。
2の腕とかも痩せたいなぁ〜
2の腕って、どぉやったら落ちるんだろ

★西遊記★ 

2006年01月30日(月) 21時30分
西遊記見てます
久々にドラマをちゃんと見てます。
最初の1話は見逃しちゃったんだけど、結構豪華だよぉ〜って言われて。
んで、恋愛ものとかあんまり好きくないんでちょうどいい

ダイエットの方は、まぁ順調です。
今日の夜は、お母さんに伝え忘れて夕飯食べたんで、リエータは朝の1食だけでした。
朝は「バナナ味
昨日から飲んでいて気づいたこと。
なぜか、リエータ飲んだあと、お腹がグルグル。
今日の朝なんて、仕事があったから少し大変だったよぉ〜。
食物繊維が、麻衣ちのお腹には効きすぎてる模様

ちなみに今朝の体重
−0.6`
なかなかいいスタートダッシュ
明日は夕飯も「リエータ」にします。

ゲルマニウム温浴(ダイエット1日目) 

2006年01月29日(日) 18時48分
今日はダイエット1日目。
起床時間14時(遅っ
朝ごはんを食べれなかった代わりに、軽くホットサンドイッチを食べて、その後リエータ
今回はキャラメルモカ
結構量があって、お腹いっぱ〜い
腹持ちよさげだし、ちゃんとした食事と組み合わせれば、マイクロみたくいけそうです。
夜は何味にしようかなぁ〜

そして、リエータと同時に「ゲルマニウム温浴」再開しました。
約20分の温浴で、エアロビクス約2時間分(約600`カロリー)のカロリー消費ができるそう。
最近話題のデトックス(解毒)効果促進もできるそうで
さらに、温浴後には約2%〜5%の体脂肪も消費できる
運動が苦手な麻衣ちにはもってこい
ってなわけで、久々のゲルマにも行って参りました。
20分して、汗ダラダラ
これでエアロ2時間分かぁ〜っと思うと、超ラッく楽
ダイエットと平行して、しばらく通います。

ダイエット!再び 

2006年01月28日(土) 21時29分
昨日「ハリウッド48時間セレブリティダイエット」決意をしたばかりなのに、すでに挫折・・・
ネットで「キリン・リエータ」を発見
3年くらい前に、かの有名な「マイクロダイエット」に挑戦して、10`くらい減ったんだけど、油断してたらリバウンド
同じような成分で価格は半額以下
そんなわけで、リエータダイエット作戦決行です
目標は10`以上
がんばりま〜す。

初めまして★そして、さっそくDiet! 

2006年01月27日(金) 13時26分
はじめまして。本日、仕事が休み・Dietスタートでお暇な麻衣ちでございます。
いきなりですが、今日より48時間、「ハリウッド48時間セレブリティダイエット」なるものを開始したいと思います。
内容は、2日間に口に含んでいいものは、この「ハリウッド48時間セレブリティダイエット」と名乗るフルーツの凝縮ジュースとのみ。
947リットルからなる、このジュースを半分にして、それを同量の水と割ったものを、2日間ゆっくりゆっくりと飲み干す。
すると、あ〜ら不思議、48時間後には最大で5`は減っちゃうわよ
てな、ご機嫌なダイエット。
ジュースと水以外口に出来ないから、できるだけ動かない日&万が一お腹がなってしまっても平気な日って事で、お休みの日の今日よりスタート
あしたは仕事なんだけど、2日目にお腹が空いて、うっかりお菓子にを伸ばさないための予防策(お仕事中は食べ物のことなんて頭にないからさぁ)
48時間後が楽しみだわぁ〜
・・・って実は、前に1度試したことあるの。
その時は、2`減ったから、今回も期待大
麻衣ち、がんばります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻衣ち
» ゲルマニウム温浴(ダイエット1日目) (2006年01月31日)
アイコン画像みか
» ゲルマニウム温浴(ダイエット1日目) (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-tweety
読者になる
Yapme!一覧
読者になる