ぁぁ・・ぅぅ・・ 

November 26 [Sat], 2005, 13:36
タイトルぁんなんですけど、特に意味ないです

ぁ。。今日ゎ自分の部屋掃除ても、掃除機かけただけだけど
で、ちかくのお店のゲーセン行って、めっちゃキーホルダー取った
まじ、1回100円のでいっきに3個とりましたから
ぃぃねー
でも、自分が欲しかったミッキー・ミニーは取れなかった
まぁ、今度取ったル

今日ゎ短いけど、この辺でさらば

PS・ベルもプログつくりなよ

私・・・・ 

November 25 [Fri], 2005, 15:48
私コンタクトにしました

やっと念願だったコンタクト月曜日から学校にしてきまっせ
なんかね・・違和感ないよ普通だよ
ぃぃねぃぃね
だから今日の気分ゎ最高だっちゃ

今日ゎねぇ何かいろいろな事が終わったし、いい日だ
気分がぇぇよん

今日友達仲のいいやつなんだけど、そいつの耳元でずっと
おやじぎゃぐ言ってた
なかなか笑ってくれましたよ
例えば・・

ええよんでええよん
打撲で死んだ僕
かえるゎかえる

こんなの言ってましたそいつゎあきれてたけどね
でも、自分的に楽しかったんでOKっす

ん、今日は楽しかった1日だったとさでゎ今日ゎこの辺でばいばいだっちゃ

(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

November 24 [Thu], 2005, 18:00
ぁ・・縮毛矯正とれてきた
はねてるよまた、掛けに行かなきゃ・・
そしたらも出て行っちゃう・・
まぁ、親に借りることとしようそしてそのままもらう
NICE IDEAうちの親忘れっぽいから大丈夫

今日ゎねぇ化粧道具を買いに行った
前ゎグロス買って、今日ゎアイ・・・・・を買いました
なんかね・・やってみたけど・・・あまり変化がわからなかった
でも、ぃぃや今度から出かける時はつけよっと
あとねぇ。。最近マスカラ欲しいなぁベル
水に強いやつ降って終わりゎいやだからね
みなさんゎ化粧したりしてる

してる人がいたらうちに
化粧のしかたを教えてください

あとね・・最近にきびがきになる
一生懸命薬塗ってなおしてるんだけど、一つ治ったとおもったらまた一つ
もぅにきびと戦ってます
絶対かったるでwにきびくん

はぁ今日ゎこれから勉強しなきゃ
最悪まぁ、人生ゎ勉強も必要だからね
まぁ、頑張ります

でゎ、今日ゎこの辺でばいばいだっちゃ

(*^д^)人(^д^*) 一緒♪ 

November 23 [Wed], 2005, 10:19
今日?てか昨日ゎmail day でしたぁ
25通くらぃメェルしたのかにゃ

そこそこ話も盛り上がったかなぁ
映画の約束・・11月中なんだけど、2人の日にち合わない
でも、休日が無理なら平日みたいなぁね
そーゆう約束しました
そんときプリでも撮ろうかと

うん。2週間くらい会ってないし、早く会いたいな

まぁ、そんときゎみなさんにお知らせしますよん

んじゃ、これから勉強するのでばぃばぃ

うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) 

November 22 [Tue], 2005, 17:02
もう高校決まらない

昨日の父親の一言でさッッもぅさぁ、決まりかけてた時に言うなし
もぅうざいうざいうざい
うざいがめっちゃ大きくなった・・笑
はいこれ先生に話しました
素直に話しました先生あきれていたとです
とにかく親と話し合えっていっておりました
もうねぇ、むかついて話す気もしません

親ッテもんゎ、子供が望んでることを叶えるもんじゃないの
うちの父親ゎどうせ金がかかるから、とかなんだよ
自分ゎたくさんつかってるジャン子供には掛けたくないんだ
もぅいいさ

てか、今日授業中に先生が、子供が親を殺す話をしてて
「みなさんも、どんどん親を殺しましょう。」って言ったよ
びっくりしたね
先生がこんなこと生徒に言っちゃっていいの・・

先生がぃぃって言ったーって言って実行しちゃいますよ
そぅしたら、先生も何かなるのかなぁ
まぁ、嫌いな先生なんで。別にどうなってもいいんですけど

ん、なんかィラィラする。。だからコノヘンデさらばだ

暇暇暇! 

November 21 [Mon], 2005, 16:41
もぅ授業暇だよ先生達ゎぅちらが楽しめる授業ができないの
そんじゃなぃと生徒ゎ話聞かないよ
こころがけよう全国の中学校教師

今日ねぇ・・良かったよ。ぅちの顧問に伝わってなかった
ほっと一息だよね前通った時ゎどきどきだったけどよかったよかった
でも、まだ油断しないさ今日の放課後って可能性もあるからね
うん。明日もいちぉ職員室前を通らないように努力します

はぁ、何かね何かなんか・・
親がうざい
せっかくうちが高校決めたのに、父親のが近くにある、都立いけって
ありえないっしょ
何のために学校訪問してきたのさ
うざいうざいうざい父親ゎとにかく金を掛けたくないだけなんだよ
いいさ、都立行ったら部活ゎやらないから
帰宅部になって、あばれてやる
バイトとかしてやるぅぅぅぅぅぅぅ

ぁ・・父親ぅざい・・先生の前だけいい態度しやがって
ぃぃよもぅ。父親が都立にいけ。って行った。っていったる

は。。もぅいやだぁぅざい

今日ゎこのへんでばいばい

朝から?更新w 

November 20 [Sun], 2005, 10:38
今日ゎ朝から更新しちゃうホォ
日曜日だけど、目が早くさめた

ねぇ・・昨日のどうしよう・・
伝わってるとしたら、明日学校呼び出しだゎ
まぁ、呼び出しゎ慣れましたよ
でもねぇ・・こんな事で呼び出されるのゎねぇ・・
てか、怒る内容じゃないよね

分けわかんないよ

いいもん。絶対別れないからぁ怒るだけ無駄な話さ

うん。何か今日はまだ起きたばっかだし、これしか書くことがない

ん。だからばいばい

ピンチ・・。。。(ノ><)ノ 

November 19 [Sat], 2005, 10:20
今日ゎ、学校見学に行った
本当にそこの学校行きたくなったまじねぇ最高
いいところあげます

制服がめっちゃかわぃぃ
ブラウスが黄色w
休み時間お菓子・携帯OK!
週6日制なんだけど、そのうち3日が4時間w
茶髪・ピアス・バイトOK!


よっよっ、よすぎですよ

いちぉココも私立ですよ
しかも、一番いいのが・・・・

入学金免除
これこそ、親孝行ですよねここの学校にしようかな

うん。まだ、考えるけど、ここが第一希望にしとこう
やっと明日進路希望調査が出せる。ってかんじ
2週間前提出だったけど、私まだだしてませんから
いいかげんださないとね

で、タイトルのお話にいきましょうか
このお話ですけどねぇー・・うん。今日は太郎とのメェルDAYでした。
で、聞いたのですけど・・
太郎とうちゎ学校ちがうけど、同じ部活です
で、うちゎ太郎の顧問の先生を知ってるし・・太郎もうちの顧問を知っています
で、こないだの金曜日18日に太郎がその顧問に・・・
「お前●●に心あたりあるだろう。」
●●とゎ私の学校

やばいこれってばれた。って感じだよね
で、太郎ゎ素直なやつだから・・

「はい。お心当りがございます。」

って言っちゃったそうです

これ、うちの学校の顧問につたわりそう・・

噂によると、うちの顧問前に他校と付き合ってた先輩がいて、その人に怒ったらしいです
ぁぁ・・ぁ・・・

今日はこの辺でばいばい

お掃除w 

November 18 [Fri], 2005, 16:42
今日。てか今部屋の掃除してます
何か、とか散乱してて
一気に洗濯機ぇIN
洋服だけで、結構違うもんだよ何か部屋綺麗になったし

掃除機かけて、ぞうきん掛けて・・
今に至ります
本当に疲れたゎ・・

だから今日ゎコノヘンデばいばい

昨日のメェルw 

November 17 [Thu], 2005, 16:35
昨日ゎ二日振りに太郎とメェルしたぁー
まじねぇー気分が最高だよ
やっぱメェルゎいいねぇー
35通したのかなぁなかなかしたなぁ

その中のメェルで、太郎が・・
「YOUが俺のこと好きでいてくれるなら、俺はいつまでもYOUラブだよって・・

あまーい

もう大好きだよ

でも、幸せゎ長くは続かないのかなぁでも、そんなことゎ考えずラブラブ
してくんで

昨日は幸せな一日でした

でゎこの辺でばぃばぃ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙倉杏
» ぁぁ・・ぅぅ・・ (2006年01月06日)
アイコン画像沙倉杏
» ぁぁ・・ぅぅ・・ (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-taro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる