☆げげげのきたろう☆ 

May 20 [Sun], 2007, 20:48


今日のヘルプは、

げげげのきたろう&クリスピードーナツツアーでしたぁ

げげげのきたろう・・・どうなのかなぁと思っていたのですが、

とぉっても、おもしろくって、笑いながらみちゃいましたぁ


今話題のドーナツは、なぁんと一時間半待ちでしたぁ

でもでも、私も一回食べてみたかったので、

ラッキーでしたぁ

おいしかったし


昨日、ついにテストが終わったので、

これからはもっといっぱい癒しの時間ができそうですぅ

☆デート☆ 

May 13 [Sun], 2007, 21:02


きょうは、自閉症の美少年くんと、

東京都現代美術館にいってきましたぁ

だめだよっていってほしくて、

わざといたずらするところが、

とぉってもキュートなこでしたぁ

19日でやっとテストが終わるので、そしたら

いっぱいバイトして癒されようと思っています



☆一時間の幸せ☆ 

April 23 [Mon], 2007, 21:54


またまた、ぼうやのヘルプにいってきました!

今回は、笑顔で手をつないできてくれました

このこは、お話がにがてなこなのですが、

覚えていてくれて、

笑顔になってくれたんだとおもいます

こういう瞬間が、うれしくって惹かれちゃうんですぅ

☆癒しの時間☆ 

April 19 [Thu], 2007, 21:58


きょうは、小学2年生のぼうやのヘルプでした

とってもかわゆいこで、またまた癒されちゃいました

しかも、両親がとってもすばらしいひとで、

ぼうやを施設から、ひきとったんだそうです。

つまり、里親さんですね。

わたしの夢を実現している人を、はじめてみて

うらやましくなってしまいました。

わたしももっともっと、がんばらなくっちゃ



☆公園&ドッグカフェ☆ 

April 18 [Wed], 2007, 18:03


今日は、柏の葉公園で、の〜んびり遊んできましたぁ



そして、この間のドッグカフェで味をしめて(笑)

第二段にいってきましたぁ

きょうも、お店のぬしのようでした

☆お初♪バイト☆ 

April 15 [Sun], 2007, 21:44
きょうは、はじめてのバイトで、

昭和記念公園にいってきましたぁ

チューリップ祭りがやっていて、

ミッフィーちゃんも遊びにきていました

とっても楽しくって、しかもやりがいがあって、

私の居場所は、やっぱりここにあるんだなぁ・・・と、

実感しちゃいました

今日のあたしが、本当のあたし

☆お初♪ドックカフェ☆ 

April 15 [Sun], 2007, 0:25

きょう、初めてドッグカフェにいってきました

妹はどうなるか、ドキドキ(笑)してましたが、

たいようは、とぉってもおりこうちゃんにしていましたぁ

たいよう好みの美人なおねえさんのおかげかな

☆美容院☆ 

April 04 [Wed], 2007, 22:38
わぁ〜い

もやもやした気持ちを、すっきりたくって、

ばっさり切っちゃいました

そしてついに、お気に入りの美容師さん、みつけましたぁ

AIR-Sの渋谷さんで〜す

http://www.air.st/news.html


こんなかんじ



☆千鳥ヶ淵☆ 

April 01 [Sun], 2007, 1:39


今日は、職場で理不尽なことがあって、

涙がこぼれる五秒前でした


でもでも、お仕事帰りに千鳥ヶ淵の夜桜ライトアップをみにいったら、

あまりの神秘的な空間によいしれて、

すっかりるんるんになってしまいましたぁ

出店もた〜っくさんでていて、とぉっても楽しかったですぅ

今度は、たいようちゃんといきたいな

☆パンフレット☆ 

March 29 [Thu], 2007, 23:53


今日、聖路加大学のパンフレットが届きましたぁ(笑)

う〜〜んやっぱり素敵ですぅ


人が幸せになっていく瞬間を少しでも手助けし、

逆に人が強く生きていく姿を見て

自分自身も学び成長する。


って、私がいつも実感していることです。

実は、月に10日もお休みのある仕事をしているので(笑)

4月からホームヘルパーをやろうと計画中です

とりあえず、第一歩前進ですぅ
プロフィール
プロフィール
名前:たいよう☆男の子
2005年6月29日生まれ
住んでる所:千葉県
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» ☆げげげのきたろう☆ (2009年09月13日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆げげげのきたろう☆ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» ☆げげげのきたろう☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆げげげのきたろう☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆げげげのきたろう☆ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ☆げげげのきたろう☆ (2008年09月23日)
アイコン画像たいようまま
» ☆公園&ドッグカフェ☆ (2007年05月04日)
アイコン画像みわママ
» ☆公園&ドッグカフェ☆ (2007年04月24日)
アイコン画像たいようまま
» ☆ブルマスティフ☆ (2007年02月16日)
アイコン画像ユッシュ
» ☆ブルマスティフ☆ (2007年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる