久しぶりぃ- 

May 11 [Fri], 2007, 20:18
何ヶ月ぶりだゎら

月曜日から修学旅行なの
ゥチ楽しめるのかなァ-
クラスの人とゎ楽しぃンだけども
まぁ-それなりに楽しめるょねわら&不

体育祭の練習キテるょ
まぁ、勝ててないけどね
けど楽しぃンだわ
頑張るンょ

さつき

久しぶりの更新 

April 10 [Tue], 2007, 20:41
超更新し忘れてました

あたしとさつきもいよいよ3年生になりました
受験生だと思うと先が思いやられますね・・・

クラス替えをしたんですけど
さつきとわ離れちゃいました・・・
まあしょうがないか・・・
あたしのクラスわ変なクラスになりそうですよわら
まあ修学旅行が楽しみです
ゆうき

ふはぁ--- 

February 17 [Sat], 2007, 12:02
風邪引いたぁ
ぁりえなぁぃ
喉痛ぁぃ
絶対ユウキにうつされたゎぁ
ゥチ等の周り風引きすぎぃ
学級閉鎖になったらィィなぁ
ぁ、でも、ゥチが風邪ぢゃ、意味なぃゃぁ
遊べないもんね

ぢゃぁ、
だるさ100lサツキでしたぁ

1日遅れの… 

February 15 [Thu], 2007, 18:48
helloboys&girls

昨日ゎバレンタインでしたね
みんなヮ好きな子にチョコぁげれたぁ
男の子ヮ何個もらえたかな????ぁたしゎ
大好きなぁのこにぁげれたし友達にもぁげれたよぉぉ
告白ゎ出来なかったさ(笑)
冗談さ

今日ゎ合唱コンクールの縦割りだたよう
さすが3年て感じ
1年ゎ少しふざけてた気がする
けどその1年に駄目だしされたうち等のクラスって…笑
でも少しずつまとまってきてる気がする
金賞とりたいな
さつきゎ自由曲の伴奏者なんだぜい
頑張ろうね
2-4最高

コンニチヮンコソバ 

January 25 [Thu], 2007, 21:32
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
皆さω
今テンションeョ
レヽゃぁ〜毎日ヵゞ楽Uレヽョヮロス
学校楽Uレヽねェ
Uぃま±ぁ愛Uτりゅ
皆マ千〃好(≠

サツキ 〒”U+⊇ぁ


ォひさだぁぁ 

January 24 [Wed], 2007, 18:59
どォォォもユウキです
ただいま絶好調でス
青い空を友に行こウよ
鼻歌
じゃ

疲れたぁ… 

January 13 [Sat], 2007, 21:05
今日ゎユウキとSチャンとカラオケ行ったぁ
皆テンションで楽しかった
まぁ疲れたケドォ…
モー娘トカ歌ぃまくったぁ
暴走して大変だったなぁ
眠くって妙にテンション上がってたなぁ

以上サツキでしたぁ


学校始まったぁ!! 

January 09 [Tue], 2007, 18:49
学校が始まったンだぁ
メチャ02楽しかった
久しぶりにしーまさー集まって盛り上がったしィ
そンでぇ、体育のダンスが始まった
まぢ楽しす

そぉ言えばぁ
コンタクトにしたんだぁ
超見えるょぅになって、世界が変わった
コンタクトゎィィょ

ぢゃぁ、またあ

もう少しで… 

January 06 [Sat], 2007, 20:45
学校が始まるぅぅ
考えるだけで
友達に会えるのゎ超楽しみなのになぁぁ
特にし−ま−さ−の05人
でゎ残りゎずかな冬休みとのしみたいが…
宿題がんばります!!!!!!

ぁけおめぇ↑↑ 

January 04 [Thu], 2007, 17:46
ぁけましてぉめでとぉござぃます
今年ゎ、、、受験生なんです
マヂに頑張らなぃとぉ

今年のモット----
ゲラ02と笑ぃまくるしィ
今年も楽しィ年でぁりますょぉ----に

そして02…

HYファンをゃめなぃコトを誓ぃまぁす

でゎ02…
サツキでしたぁ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまさ━ぇス
» 疲れたぁ… (2007年01月22日)
アイコン画像very very white
» ぁけおめぇ↑↑ (2007年01月04日)
アイコン画像みい子
» 大掃除だぁ (2006年12月29日)
アイコン画像優子
» 今日ゎ… (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき&ゆうき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-A人ともダンスloveなんだぁ
読者になる
http://yaplog.jp/i-love-syymsr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる