今日わ・・ 

September 16 [Sat], 2006, 13:04
なっつのブログわ移転したってきイた藁

なンかめちあ勘違いされてるって愚痴ってきたし♪””

うちの学校火曜日やすみやわー!

なぜカ?!うふふ・・・。

火曜日わ なっつにお礼いいに行こう!!!


そうだあね。あと・・萌子とカ!合いたい!! 藁

学校違うって結構ショックだよね。

藁藁

写りましたw 

September 13 [Wed], 2006, 17:19
はい!私!このブログもらいました。

じゅにあの友達ですw

なっつぁりあとン。

感謝っwでわ

沢尻エリカちゃン 

August 29 [Tue], 2006, 20:38
二回目ー
タイヨウのうたはーv何というか・・純愛・・ってことでもないですねぇ。。
塚...ネムイ。。
聞いてくださいよッッッッ!

はぢめまして♪ 

August 29 [Tue], 2006, 19:52
やぷですうちは友達のみて楽しそうだった・・vから・・
作りましたbbちょっと―やりづらぃ・・。

これから私の大好きな事・人(ぇ ・などなど・・について・・話していこうと想います。
自己紹介はをみてくださぃな

では・・・・まず・・好きなドラマさンから・・・vv




聞いてくださいbうち学校では・・世間知らずですょ
けっこうぇろかったり・・・ ぇ


私は毎週金曜日にゃっている・・・。



タイヨウのうた



が大好きなンです・・・

沢尻 エリカ ちあンの大大大FANです・・v

けーたぃに音楽とりましたっっっっ

うちが初めてハマったかも

もっともっとイロイロ話していきますbb
P R
自己紹介ッッ('`)
ここにいろいろ。プロフだったら、、、 名前    かれん
年齢  中学校一年
 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 今日わ・・ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 今日わ・・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今日わ・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 今日わ・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 今日わ・・ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 今日わ・・ (2008年09月23日)
アイコン画像通りすがり
» 沢尻エリカちゃン (2006年08月30日)
同盟 LOVE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-syou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる