ブルー 

2006年02月07日(火) 12時44分
はぁ、、、。

向上心に結びついた高いプライドは自分にも周りにもいい影響を与えるけど、
他人を蹴落とす考えに結びついた高いプライドは自分と周囲を不幸にする。

勘弁してくれよぉ。
中学生かっっっ!
巻き込まないでくれ。
お前の気が向いたようにストーリーを作成しないでくれ。

頼むよ・・・。

ノーコメント 

2005年12月14日(水) 22時12分
ドリームヒロイン占い
友達のブログに載ってて面白そうだからやってみました。

●美人系逆ハーレムさんの診断結果
◎性格
サービス精神が旺盛。

◎診断結果
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。

◎恋愛警告
逆ハーレムの状況を楽しむのはそろそろやめましょう。

●りんこさんには将来、1人の子どもができるでしょう。

印象バトン 

2005年12月10日(土) 16時24分
みかんとももから来ました印象バトン

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ。】
面白い。とにかく面白い。
色が白い。マッチロ。
面倒くさい事はしないけど、楽しそうな事ならやる。
母親が面白い。
朝と夜を間違えて、夕方登校しようとしたw。

【Q2.回りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?5つ述べてください。】
・度M
・話が良く飛ぶ
・いつも張り切ってる
・意外とよく体調を崩す
・口がきつい

【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】
・会話のテンポが会う
・(私に)優しいw
・私の知らない世界を惜しみなく見せてくれる人、尊敬できる人
・短髪で、お洒落なひげが似合う人
・安定志向で誠実な人

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】
・ナルシストな人
・「自分はお金を持っている」と口で言う人
・悪ぶる人
・面白くないギャグを言って一人でウケてる人
・ちゃらちゃらしてる人、浮気性の人

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
60歳、70歳になっても現役でいたい。

【Q6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!】
謝謝你。

音楽聴き放題 

2005年12月09日(金) 15時45分
ヤフーミュージックステーションってすごいよ。

平井堅とか聞き放題なの。
これって曲ダウンロードできないのかなぁ??

楽しかった。 

2005年12月04日(日) 8時14分
サンドラの誕生会でディナーをしたんだ。
魚料理食べた3人で白ワインをあけたんだ。
もう飲むのやめようと思ったのにふと気づいたら私のグラスにワインが注がれてたんだ。

そのままケビンの部屋でやってる飲み会に行っちゃったんだ。
やつらは安くて不味いウォッカを一瓶あけるためにひたすらゲームでショットをやってたんだ。
ヤバイと思って、途中で抜け出してコモンズで1人でテレビ見ながら酔いを醒まそうとしたんだ。

探しに来た友達の部屋で花より男子の第1話と第2話をみたんだ。
ケビン達が先に近くの料理屋に行ってたから合流したんだ。
なぜかケビンがダンにチューされてたんだ。
ケビンは足が痛くて逃げられなかったんだ。
足を引きずりながら床を這って逃げようとしてたんだ。
日本語習ってる彼らは「ホモ達」って言葉が大好きなんだ。

3時ごろからドラマの続きを見せてもらったんだ。
花沢類がかっこよかったんだ。小栗旬素敵・・・ポッ。
あのキャラは顔がいい人がやったら絶対にカッコイイ役なんだ。
でも道明寺は微妙だったんだ。もっとでかい人がやった方がいいと思うんだ。

そんなことを思いながら朝の6時ごろドラマ見ながら寝ちゃったんだ。
危うく椅子で一晩明かすところだったんだ。
オールで飲んでも、最後まで残る人って少ないんだ。
皆ぱーっと散ってしまうんだ。
起きたら私1人しかいなくてびびったんだ。
六時半ごろ車呼んで家の前まで送ってもらったんだ。
椅子で座ったまま寝られるほど若くないんだ。

昨日は笑いすぎたんだ。
楽しすぎたんだ。

私もつくしみたいに恋がしたいんだ。
その前に期末の勉強しなきゃいけないんだ。

最近食べたもの 

2005年12月04日(日) 6時35分

先日食したカレー(ピクルスのせてみたw)。


近所?の韓国料理屋さん。

東京どこ系 

2005年11月30日(水) 10時24分
ちゃーがやってた占いやってみた。


りんこさんは原宿 です!
●原宿系のあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
●りんこさんを狙っている異性は、6人います。


だってだって〜。
学園のアイドルはどうかと思うけど、凝り性なトコとか中途半端が嫌なトコとか当たってるなあ。

みんなもやってみて!

初初初! 

2005年11月29日(火) 7時49分
初めて生物のディスカッションで発言しました!!
きゃいーん。

ほんとめっちゃ心臓バクバクして声も震えてたけど、言えたよ!
今日はInteligent Design説についてのディスカッションでした。
Darwinismの対抗説としてアメリカで真剣にw議論されてます。
進化は間違っている!なんか大きな力が生物を誕生させたんだ!って話。

日本では97%が不支持。
こんなに本気で議論してるなんて考えもしなかったよ。
おもしろいなぁ。
でも、日本みたいに97%が右向け右で同じ意見なのもある意味宗教っぽくて怖いね。
やっぱり色々な視点を持つという意味でInformするのはいい事だけど、Scienceの一環として、実証できない事を教育するのは問題があると思う!

って言ってきました。
お疲れちゃんです。

あれぇ。 

2005年11月28日(月) 11時33分
やめるって言った後も一日何人かずつ来てくれてるみたいでありがとうございます。
ちょっとだけ再開しちゃったりしてぇ〜。

今日は夜寿司食べてきました。

ロブスター 

2005年10月24日(月) 14時43分


小旅行でした。

帰り道、乗り換えに5分間しかなくて、空港ロビーをDASH!!
荷物持って全力疾走・・・

やっと間に合った飛行機の窓から見るNYの夜景の美しさに息をのんで見入ってしまった。
浪費される電力の瞬きがだんだん小さくなっていくのをみていると、
文明の儚さを感じてしまう。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-sweets
読者になる
Yapme!一覧
読者になる