2006年04月05日(水) 23時23分
なんヵDグレにはまったゎ(●´艸')
ゃばぃ楽しいしぁれ(≧∀≦)

ちょっとャバス・・Uu
もぅすこしで入学式ゃんヶ(≧□≦;)
【さんぽ】吹けんUu
意外と難ぃ(≧Å≦Uu
んでも【世界に1つだヶの花】ゎちょォォォォっとだヶ上達した(^∀^)
でもAまだAUu
頑張らなくてゎ!!!!(誰

 

2006年04月02日(日) 21時09分
みなさn!!!!!心配おヵヶしました!!!!!
誰も心配なnてしてなぃなnてゅったら駄目ょ?
復活っちゅ―ヵ・・・
ぅ―n・・・
まぁとにかく元気出たのでww
更新頑張りまするvV(誰

さぉりィn今日、メチャメチャたのしヵったゎぁ
ぁりがとねn

風邪 

2006年03月28日(火) 21時05分
をひぃちまぃゃした

ゃばぃょ―。。

もぅゃだょ―。。

っヵぁしたゎ部活ぃきます。。っヵ強制的に・・Uu

ゃだ―

できなぃと怒られるしさ―(ぁたりまぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もぅなにもヵもがぃゃになってきた。。

ぃっそァタシを殺して?
づっと前ヵら殺されたヵったの・・
お願いだヵら早く殺して
ぁの世にどぅしてもぁゃまりたぃひとがぃるの・・

・・・ 

2006年03月28日(火) 13時56分
みっき〜=凛々さn
ガッなのヵ西なのヵはっきりしてょ?
そnなにァタシのことヵらヵぃたぃの?

 

2006年03月26日(日) 13時17分
吹部だヶど―・・Uu
誰――!?
それ聞くってことゎ吹部じゃなぃのね?
っヵコンク―ルってゅ―のゎソロコンの事?
だったらぅちゎ出ないヶど・・Uu
@年ゎ出る人すくなぃょ?
てヵA今日ゎ頑張ったnだょ―!!!(自分でゅ―なし
でもねェ・・・できなくてUu
ぅちだヶ出来ないって強調された
とてもヵなしぃ
出来ないのゎしょうがなぃの!!!
ぁれゎ難しすぎだし!!!
ね?(何

 

2006年03月25日(土) 19時51分
ちょnさnコメThanks
っヵ誰だょ―
本名でこぃょ―・・
まぁ荒らしじゃなぃだヶぃぃヶど・・
頑張って昨日ゎ朝練行ったょ?
新@年にぬヵされるねww確実にvv
っヵぃまでもシォリにぬヵされてるとおもぅしww
ゃばぃな―まぁドンマィ^^;


今日ね―wwが超綺麗なとこみっヶた―><
植物の桜で、ぅちのゎnこぅでゎなぃょ?

 

2006年03月22日(水) 21時03分
ぁした――Uuレッスンだってェ

まぢぁりぇんし

ゃだな―。。

っヵ今、自分のプロフ開けねェしx_x;

なnで?









今日、とってもぃゃなこと(?)がぁりました。。
みnなにとってもくだらなぃこと・・
でもァタシにゎとってもぃゃなこと・・・



すご!! 

2006年03月20日(月) 23時23分
         人
    凵@ /、 ,⌒
     ゚。(  ゚听 ) 
        ̄ ̄ ̄
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───────────┐┃
┃│ェドスライム が あらわれた. │┃
┃└───────────┘┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛



           |\
           |  〉──‐ 、
          /`ー'´     \
         /            ヽ
        /  o   o       ヽ
        / ,,     ,,          i        
         |                 |
         | V^^^^^^^´  __  ---┴‐ 、
     __|      厂| ̄         \/
`、  / |   |     /  |        , -‐/
 ヽ  l |   |‐rrrrrrrrl   |       // /
  | |   |」」」」」」」l   |---|``ー</  `ー
イ/⊆⊇ ̄ ̄ ̄ ̄三三彡´ ̄|     \            ←ァル





すっごぃとこみっけたし!!!↓

http://haganeaa.fc2web.com/newpage1.htm

喜怒哀楽 

2006年03月20日(月) 20時26分

明日!!!部活ナシゃったね
ほんとゎぁるnだヶど、自由参加だったヵらモチロnぃヵなぃさ―(マテ


今日ゎ―。。増川が―。。ぅざヵった―
まぁぃつものことなnだヶど・・
なnヵヶしごむ投げてくるとヵ最悪だしナ
選択nときゎベランダに閉じ込められたし・・
まぢで死nどヶし!!!!


なnヵ今日ゎヵなしぃ(?)気分
ょくゎヵnなぃヶどなnとなく・・
ほnとゎちょっとぁったnだヶど、、これゎ誰にもぃぇなぃ・・


朝練さぼったょ―n
これってにはぃるのヵなぁ??

 

2006年03月19日(日) 21時09分
今日ねェ、ばぁちゃnち(従兄弟nち)行ってきた――Uu
はっきしぃって暇だった―・・・
従兄弟全員年下なnだょね―
しヵも自己だヵらゃなnだょ―・・さぃきn・・(ぉまぇがゅぅな!!
自己ってのゎ遺伝だね・・ぅn・・Uu
とにヵく暇だったnですッッ!!!

ちなみにぅちゎケィタィ持ってなぃょ
ばぁちゃnのヵりてゃってたbb
超欲しいですUu

⇒の画像ぉきにぃり★
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメンチョ★
アイコン画像龍斗
»  (2006年04月07日)
アイコン画像龍斗
»  (2006年04月04日)
アイコン画像ぁきほ
»  (2006年04月04日)
アイコン画像さゆみ★(*≧∀≦)ノ"" 
»  (2006年04月03日)
アイコン画像龍斗
» 風邪 (2006年03月29日)
アイコン画像サォリn
» 風邪 (2006年03月29日)
アイコン画像凛々
» 風邪 (2006年03月29日)
アイコン画像ちょn
» 風邪 (2006年03月29日)
アイコン画像凛々
» ・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像みっき〜
»  (2006年03月26日)
最新日記ゃょww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる