移転。 

November 23 [Fri], 2007, 23:48


最近こちらのブログのアクセス数が減り、さらに今3つのブログを抱え込み、全てを毎日更新するのがさすがにきつくなったので、
アメブロのWaTネタ専用で今までやってたブログとこのブログ一緒にしようと思います。

アドレスはhttp://ameblo.jp/wat-only-434/です。
一応リンクの方にも「WaT一色。」ってタイトルで貼ってあるのでいっぱい遊びに来てください。
絡みの方もよろしくです!!コメント待ってます。

最後に今まで


ほな、また会いましょう。

にゃん。 

November 23 [Fri], 2007, 13:37
別にきょうのタイトルは意味なしです。
いいたかっただけです。


今日はいい天気ですね〜昨日よりあったかい!

なんか昨日君に届け発売したみたいだから今から買いに行ってついでにドトール寄ってホットココア飲んできます。

私ドトールのココア好きです。



ココア以外飲んだことありません。

珈琲苦手だから他のに手がいきません。
あ。コンビニに売ってるドトールの商品で
カフェオレはすごい好きです。

この二つだけじゃなんだか寂しいです。

なんかお勧めのドトールのメニューあったら教えてください。

うぇ〜い 

November 22 [Thu], 2007, 23:24

眠い。

あー今すごい眠い。

これブログ3つ目の更新。

最近アクセス数低くてテンション下がってます。
もっと遊びに来てくださーい


今日は高校の友達と学校帰りに遊びました!!
めちゃくちゃ仲いいのに遊んだことなくて…。
いやぁ〜超楽しかった!!!
素の自分でいられる唯一の友達の1人でしてね〜

夏休み以来のプリ撮って〜
色々お店まわってーマックでゆっくりしてから帰宅っ!!

今度渋谷行くんだよね〜案内してあげるからね
あとKIDSの試写会とか当たったら一緒に行くっ♪
ほんと楽しみすぎますっ!!!

今日は楽しい一日でした

やばいです。 

November 18 [Sun], 2007, 23:47

火曜日から3日連続
原価計算テスト地獄
なんですけどどうしましょう?

土日あったのに忘れてて今から勉強。
問題数半端ないから明日だけじゃ間に合わない。
これ成績かなり影響あるらしいからもうどうしよーー

助けてください。





ちなみに今日はSo WaT?の会報が届き騒いでました。

以上。

手のかかる男。 

November 17 [Sat], 2007, 12:41
ちょっとうちの父親の話をします。
このブログにも以前よく話したんですが、父は本当に手のかかる男です。

父には10年近く続いているダメな習慣があります。
帰ってくると走って無邪気に笑いながら「早く!!競輪つけてー」っていいます。ただいまより先に言うときもあります。そしてつけるとタバコをすって酒を飲みながら競輪やってます。

ギャンブル男です。

私はずっとそんな父がいやでした。
今もちょっといやです。
でも昔よりはその気持ちは薄れた気がします。


なぜならば…仕事の大変さを知ったからかもしれない。

父は葬儀会社で長い間勤めています。私は自分の父親が葬儀屋で働いてるのがなんか不気味感もあったし変に友達やら周りにいえなかったです。でも今は別に「お父さんの仕事なにしてるの?」って聞かれたら普通に葬儀会社だよって言えます。
そういえるようになったきっかけは、前に姉とその話をしている時です。今姉も同じ会社で働いています。まぁ仕方なくって感じですが。そして、姉に「葬儀屋ってかなり稼げるんだよ!!普通のサラリーマンよりは。」とか「人の最期を見送れることってけっこうすごいことだし、いいことじゃない?」とか色々聞き、最後に「お父さんは家で酔っ払うとあんなにバカで手のかかるしみっともないけど、仕事中はすごい頼りにされててかっこいいんだよ。」ときいたんです。素直に嬉しかったなぁ。昔はよく仕事場に連れてってくれたときがあってその時のことを思い出しました。確かに頼りにされてて指示してる姿とかすごいかっこいいと思ってました。

でもそのことをいつの間にか忘れかけててダメな父親の姿ばかり探してたのかもしれない。

今会社で結構偉い位置にいるらしく、その分ストレスも多いんだろうなって最近理解し始め、競輪やら酒はストレス発散だから我慢しないといけないのかな?って思ったのです。




最近長い間使ってたスカパーの機械が壊れ、競輪が見れなくなりました。その日から「はやくスカパーに電話して!!」やら「早くみたいのー」とか子供っぽく言ってきます。



正直メンドクサイ。

でも父は諦めない。
さっきも仕事中なのにうちに電話してきました。

「電話してくれたぁ???

だって。してないって言うと分かりやすすぎるテンションの下がりよう。

見れるまでスネてうるさくてめんどくさくなりそうだし、電話してあげます。


でもドコに電話したらいいのでしょうか?どうやればいいんでしょうか?
まったく分かりません。

びっくり3 

November 17 [Sat], 2007, 11:05
相撲部屋メーカーやりました。

【親方データ】
生涯成績 555勝869敗70休
最高位 小結
身長・体重 177cm/173kg
カラオケ十八番 『スノースマイル』
(BUMP OF CHICKEN)

【部屋データ】
女将さんの前職 花屋
稽古場の大きさ 85畳

【部屋看板力士】
並ノ精 一番森
番付 前頭四枚目 前頭九枚目
サイズ 188cm / 130kg 181cm / 124kg
趣味 ヨーヨー キーホルダー収集

【平成19年5月場所成績】
(5月13日〜5月27日)
勝敗 5勝10敗 8勝7敗
初日 ● 吊り落とし 猫乃黒 ○ 送り倒し 自称杉
2日目 ○ 乳首攻め 潔癖精 ○ 上手出し投げ 今乃椿
3日目 ○ 押し出し 還暦乃馬 ● 腰投げ 無月司
4日目 ○ 下手捻り 一年湖 ● 吊り出し 自作沼
5日目 ● 突き倒し 瞳乃峰 ● 送り吊り落し 濃厚島
6日目 ● 褄取り 細羽黒 ○ 小褄取り 放任丸
7日目 ● 二丁投げ 宴会ノ翼 ● 小股掬い 義理洋
8日目 ● 小股掬い 経験門 ● 下手出し投げ 柔光林
9日目 ● 首捻り 酒豪鶴 ○ ちょん掛け 白ノ司
10日目 ○ 送り出し 十城光 ○ 小股掬い 性乃波
11日目 ● 極め倒し 放任乃黒 ● 突き倒し 突貫富士
12日目 ○ 素首落とし 芝居力 ○ 上手捻り 八芸翔
13日目 ● つきひざ 木魚若 ○ 二枚蹴り 楼ノ川
14日目 ● 押し倒し 遅藤滝 ○ 極め出し 零方杉
15日目 ● 上手捻り 奇怪狼 ● 乳首攻め 炎藤杉

だって。妙に長いし、詳しいし。
でも私相撲全然わかんないし結果とかいわれても…

それに親方と看板力士のデータでカラオケ十八番と趣味っている?必要性感じられないんだけど。


ってか親方BUMP OF CHICKEN歌うのかよ。

ってか看板力士の趣味がヨーヨー、キーホルダー収集って古くないか?

びっくり2 

November 17 [Sat], 2007, 10:59
ほんで今高校メーカーってのやりました。
なんか私が高校を作ったら…っていうやつらしいんだけど...


校訓:誇大・豊胸・不憫
生徒数:男子102名 女子431名 計533名
データ:偏差値62
<出身者職業ベスト3> 肉屋・レーサー・不動産屋
<主な留学先> オーストラリア・アラブ首長国連邦・キューバ

進路
<昨年度>
大学進学率55% 就職率40.5%
大学293名(四年制214名 短期79名)
専修・各種学校21名
民間就職193名 公務員23名 家事・その他3名

校歌:精出せ角出せコシを出せ 行けばわかるさいばら道 
計画性と暴力セイ 堂々と「星座」が好きだと師に叫ぶ 
2日連続ミートパイ 不信感を胸に秘め 
嗚呼 天の邪鬼 小坂 莉加高校 


だって。なんかすごい細かいけど
びっくりするくらいこんなこといわれても…って感じ。
それに出身者職業ベスト3で「肉屋」「不動産屋」が入ってるって、まったく嬉しくないんだけど。
校歌とかありえないっちゅうの。

びっくり。 

November 17 [Sat], 2007, 10:55
今暇だから脳内メーカーまたやっちゃいました。
でもあれ種類増えたよね〜。

今やったのは
カバンの中身メーカー
ってやつなんだけど…

鞄の種類:真っ黒いトートバッグ
鞄の中身:ピンクの口紅、福山雅治のDVD、ソックス、麻婆春雨、吹き出物治療薬




だって。びっくりするくらい当たってないんですけど。
まぁカバンの種類はまだ分かるけど…

言い忘れました。 

November 16 [Fri], 2007, 19:54

さっき書き忘れたんですが
みなさんお勧めの小説があったら紹介してください!!
出来たらタイトルはもちろん、簡単に物語と著者の名前も教えていただけたら嬉しいです!!

復活っ!! 

November 16 [Fri], 2007, 19:29
いやぁ〜体崩してたんですが、すっかりよくなってきました!!
まだ鼻声で、喉の痛みやら頭痛もまだ少しあるんですが回復に向かってます!!
最近具合悪かったせいで、学校行った日も帰ったらすぐ横になる生活が続いててこのブログも不定期になりつつありましたがもう大丈夫だと思います!!今までの分を取り返すくらい更新するので遊びに来てください。


さて最近の私を報告したいと思います。

Q1.最近の趣味は?

A:最近はねぇ〜読書ですっ
今読んでるのはこちら



若槻千夏さんのブログが本になったやつなんだけど、私すごいちなっちゃんが好きでして〜買わないつもりだったんだけど本屋で見たらつい買っちゃいました!!
あとその前に「君空」という今大ブームになった恋空の番外編?(続編ではないよね。)を読みました。感動して、また目が腫れるくらい涙流しながら読みました!よかったですよ恋空ファンのみなさんは読んでみてくださいね。
あと「ホームレス中学生」も買って早く読みたいんですが、親が先に読んでるので、とりあえず「マーボー豆腐は飲み物です」が読み終わったら読みたいと思います!読み終わったら感想アップしますね。



Q2.最近びっくりしたことは?

A:びっくりすることはほぼ毎日起こってるんで…そうだなぁ昨日の出来事なんですが、1月16日にKIDSの映画に関するDVDが発売されるんですが、私はネットで買ったほうが安いのでそっちで予約したんですが、予約カード?がほしくて(写真載ってるしね)もらいにいったんです。んで一枚取って帰って電車の中で確認したら...

3枚はいってました

確認したんだけどなぁ。

…あれ?びっくりした話じゃなくてドジった話だなぁ。




Q3.最近の小さな幸せを感じたことは?

A:そうだなぁ。いっぱいありますよ。
今日は帰りにあまり話したことない女の子に「ばいばい」っていわれたこと。かなり嬉しかったです!!笑顔で言ってくれて改めて「挨拶っていいなぁ〜」って思いました!!みんなも挨拶はへんに緊張するけどしていこうね!!

あとはパソコンでネット開いたらすぐ右上に

↑のが出たとき。ラッキーっ!!ってなるし幸せな気持ちになります!!



こんなもんです。
くだらなくてすいません笑

ほな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ただ、WaTが好き。
読者になる
WaTが好き。 WaTファンは皆仲良しっ 一緒に語りましょ?
☆コメント☆
アイコン画像★☆★
» 復活っ!! (2008年12月01日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 移転。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 移転。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 移転。 (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» 移転。 (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 移転。 (2008年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE