スキー! 

2007年01月24日(水) 21時20分
こんばんわ!
スキー学習に行きました!!
しかも・・・。4時間!!
いや〜!さすがに疲れました・・・。
私のクラスには、
バスよいするひとも!!
みなさんはそんなことがないようにしてくださいネ
私はしてませんヨ
今度のスキー学習もがんばりたいです!!
お友達の家でwliやっちゃいましたぁ楽しかったですヨ〜
みなさんは、体験しましたか
まぁ・・・。とにかく・・・。
そうえばみなさんは
きらきら研修医 見てますか?
私は、みてま〜す
面白いんで、ぜひみてください
みなさん、しってますか?
あるある大辞典のなっとうのコトがジツは・・・。
うそだったんです
いや〜。これにはわたしもついつい
びっくりしましたネ〜。
でも、うそだったなんて
なんか、悲しいです・・・。
では、そろそろこのへんで・・・。
サヨナラ

冬休み! 

2007年01月16日(火) 19時11分
1がつ16にちから 学校です!あ〜ぁ・・・。もう、あんなだった日々も、もう終わりかぁ〜。みなさんは
どんなふうにおすごしでしたか?私は、ゲームや、お出かけに行きました!ところで、スキーに、行きましたかぁ〜?私は、行きましたよ!スキースクールに、行かされて・・・。もう、うんざり・・・。でも、結構上手になりました!!これからも、がんばります♪じゃあ、また今度♪さようなら〜ぁ

物忘れ!? 

2006年12月23日(土) 20時19分
最近、物忘れがはげしくて・・・ほとんどわすれちゃいます・・・。誰かぁー。たすけてー・・・。と、いう感じです。でも、よく考えると物忘れってべんりだね。だって、悪い事、忘れちゃうもん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-sinamon
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AYANE
» スキー! (2007年01月27日)
アイコン画像きみの姉
» 物忘れ!? (2006年12月29日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる