名前通り 

July 16 [Sat], 2005, 2:12
mixiネームにもあるように、最近ちょい太ってきちゃった
夏なのに・・・。
転職してから一年、体力つけないともたないのと思いたべまくったのと
甘いものにはまり3,4キロは増えちゃいました。
今も飲んだきたのに、キハチのアイスが家にあったからペロリ。
おいおい深夜だよ。ただでさえ丸顔なのに、さらにあごのラインが・・・。
少し気をつけるとします・・・。決意表明。無駄だと思うけど・・・。

母の気持ち 

July 11 [Mon], 2005, 21:03
ラフティング後あまりに帰る気が失せ、無理矢理友達のへ。

翌日、友達より後に出た私は、ワンコに後を追われ・・・

ラフティング 

July 10 [Sun], 2005, 12:53
かなり前から友達が誘ってくれていた「大人の遠足」
ラフティングに行ってきました
友達の旦那さんや、ベイビーまでなんと42人集まり、バスも貸切。
想像以上に本気でしたが、楽しかった!
日焼けしちゃいましたが、その後のBBQも美味かった〜
スイカ割りも見事割りました。笑

キレイ 

July 07 [Thu], 2005, 23:27
松尾スズキのミュージカル「キレイ」を観に行ってきました。
お世話になっているヘアメイクの方が招待してくださって
さすが!おもしろかった
最近上の人が実家に戻っているので、ちょっぴし疲れてますが
たまにはこういう時間も必要じゃ。

極楽 

July 03 [Sun], 2005, 12:38
前から行きたかった温泉に行きました
前からちょっと気になってた「楽山やすだ」に泊まってきました。
ちょうどお祭りもやっていて、浴衣ではしゃいだ
また行きたいな〜。

1年目☆ 

June 27 [Mon], 2005, 23:12
今日で今の会社に入って1年経ちました
もう「わからない」じゃすまないので、色々勉強してかなきゃな
成分とか製法とか薬事とかだめで・・・
アシスタントとしてもまだまだだし

しかし暑いね
帰り際、オフィス街歩いてたら、熱がこもってて気持ち悪くなっちゃった

女会@新宿 

June 26 [Sun], 2005, 21:34
今日は和食

色々反省した一日。辛かったけど、だめな自分に気づけた日。

遅いんだけど 

June 22 [Wed], 2005, 22:36
i pod miniゲット
ほんとはminiじゃないのをずーっと欲しかったんだけど
お父さんが持ってて、重いって言うから私はminiに。
色とか散々悩んだけど、見たら即決でした〜

偶然! 

June 20 [Mon], 2005, 22:26
頭痛がするので、早めに会社を出たところ
友達にばったり会った!
ということで、ちょろっとお茶をすることに
以前渋谷でばったり会ったことが会ったけど、銀座でも会うとは!

途中で彼女のダーリンも参加。
「偶然とか行って、約束したんだろー!」と。
確かに先週も会ったし、今週も会うし、疑われるのもわかる。笑

ご飯屋談義に花が咲きました

注射 

June 19 [Sun], 2005, 14:15
昨日は、恵比寿でランチ。
イタリアン好きのM夏とピザとパスタをがっつり食べる
美味しかった〜。やっぱり休みに美味しいものをゆっくり食べるのは幸せ〜

その後は渋谷に移動。父の日のプレゼントをさくっと買い、さらにネイルに行きたがってた友達A子を無理やり連行。
お茶タイム 
さらにA紗も顔を出し、4人で女トーク。
私の大学の友達と社会人になってからの友達も最近はまざって遊ぶことができて、楽しいなあ〜。

夜はA子と二人残り、お友達メンズと軽く飲む
しかーし、なぜか帰りにはすっかりブルーになった私とA子。
そんなことならクラブ行ったよね!

しかし、女トークでは、私はストレス発散できました。
ありがとうー&ごめん
みなさん注射は重要ですよね(内輪ネタ)

ただ今、夏なので?レゲエを聴きつつ掃除中。
ステレオを新しくしてから、繋いでなかったレコードプレーヤーも復活。
さっきGREEの足跡から仕事関係の知り合いを発見!
こわい・・・ 

はー早くも来週の土曜にワープしたい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 名前通り (2005年07月26日)
アイコン画像えり
» 注射 (2005年06月23日)
アイコン画像えり
» 遅いんだけど (2005年06月23日)
アイコン画像A子です
» 注射 (2005年06月23日)
アイコン画像ゆうか
» 遅いんだけど (2005年06月23日)
アイコン画像あや
» 遅いんだけど (2005年06月23日)
アイコン画像ありさ
» 遅いんだけど (2005年06月23日)
アイコン画像ありさ
» 餃子ランチ (2005年06月06日)
アイコン画像ちびノリダー
» お笑い (2005年05月09日)
アイコン画像わ〜ん
» お笑い (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる