ろかもん解散主催

December 18 [Sat], 2010, 23:59
初めてのろかもんやったから
朝からめっちゃわくわくして
化粧とか髪の毛とかに時間が
掛かっちゃってご飯なかった

昼過ぎに梅田でともちゃんと
合流してからイヴの時とかに
会った人達も合流した(^ω^)

ファミマのとこまで行って、
まりな合流しましたよ(^ω^)
久しぶりのまりなやった∀笑
そっからずっとまりなといた

正直にゆうて出る12組中で
知ってたのは,CHAIN-BREAKと
ろかもんとバラッドぐらいで
他は本間名前も聞いた事ない
知らんバンドさんやったwww

けど、まりながおってくれて
ほとんど最前列にはいらせて
もらいましたよ(^Д^)☆☆

ろかもん動員でいったのに、
最終バラッドばっかりやった

初めて見たろかもんは、本間
想像以上に良すぎて興奮した
なやるんがりある可愛すぎた
なやるんにお手紙渡すときは
本間めちゃくちゃ緊張したわ
声も姿も可愛くて照れたあ//

バラッドは二回目やったけど
一回目はただ見ただけやって
初めて聞いたRikuさんの声が
めっちゃ好きになった(^ω^)
声フェチの私にはたまらん
第一印象がアンドの郁磨氏に
似てるのもあって気になった
ちょっとイモって真ん中には
行かれへんかったからまりな
に着いて下手にいたよん∀☆
途中でRikuさんがKiyoさんと
代わって下手に来たときは、
本間嬉しすぎた!まりなが、
すぐに代わってくれて感謝
Rikuさんが目の前におって、
本間恥ずかしかったし綺麗で
直視出来やんかったけどした←
ハートも飛ばしまくった
Rikuさん本間好きやあ(*´д`*)
チェキなかったのは残念だた
早くバラッド行きたいなあ〜
まりなとライブいっぱい行く
バラッド好きになったわあ

出待ちで少しだけやったけど
Rikuさんと話せてよかった//
緊張しまくって半分記憶が、
飛んじゃってたんだけどorz
次はちゃんと話したいな∀


ちゃいちゃいヽ(´¬`)ノ
プロフィール
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/i-love-s/index1_0.rdf