突然ですが・・・ 

2006年05月11日(木) 17時45分
マヂ突然ですが、またまたブログ変えました!!!!
ぃつもぃつもスイマセン涙

http://news8cherish.blog66.fc2.com/

ここなんで、相互してる方々はお手数ですが、リンクの張り替えヨロシクお願いしますっ!!!!

マヂ今回が最後になると思うんで、ホントすみません涙

そろそろ・・・ 

2006年05月09日(火) 18時38分
もぅちょっとしたら、考査なんでしばらくお休みしますっ
でも、皆のブログは見て、余裕があったらコメントします
マヂ祐希のガッコ授業進むの早くて、何か今ヤバイんでっ

てか、今日ジャニショ行って、亮チァンB枚お買いあげナリィ〜
個人のは亮チァンしか買ったことがなぃみたぃな笑

後、祐希のスチな人は・・・たまぁにメルしてるんやけど、やっぱ惚れましたっ
メルと普通のギャップにやられたっ
まぁ、真友チァンでぁる、ゅぅのぉかげでメル出来たもんですけど笑
マヂゅぅぁりがとねっ
ガッコの友達に祐希の恋愛は@人で積極的に気が付けばドンドンぃろぃろなコトしてるよねぇ〜って言われたけど笑

疲れた・・・笑 

2006年05月04日(木) 20時05分
今日はマヂ疲れたぁ〜!!!!!!!
早く寝たいNaaaaaaaa〜ぁ

んと試合マヂ頑張りました

だって、県のトップが集結してぃるでA位来ちゃいましたよ

タイムは51秒38で、今のトコロ県でA位です
で、祐希のガッコの歴代記録更新しました

でも、なぜか賞状がなかった↓↓↓

まっ、いっか

で、祐希が決勝でA人抜いたのっ
しかも、@個がぅちのガッコと対立してるトコロで、もぅ@つは祐希達が勝手にライバルと思ったトコロ笑
で、もぅ@人抜けそうやったけど、後ちょっとで抜けなくて賞状逃した・・・涙
そのガッコと0.3秒差くらぃで。
つかぁ、祐希タチの学校は予選の時点でD位だったの
そしたら、決勝でなんと予選より1秒近くタイムを縮めました笑

だから、対立してぃるガッコの前で思いっきり喜んでやりました
そのガッコはD位くらぃかな。

でもね、元カレがまたおった↓↓↓
何か、リレー直前で見かけてヤバイと思ってたの。向こうは客席にいて。
で、走り終わった後何か、近くで祐希が呼ばれてたから何かなぁ〜???と思ったら見知らぬ人で、「何か、○○(元カレ)がお疲れって言いよったよぉ。ってさ汗

とにかく今日は疲れたので、寝ます笑

おやすみっ

試合直前 

2006年05月04日(木) 8時07分
今日はぃよぃよ試合です

めちゃめちゃ頑張ってきたいと思います

理由はィロAぁるけど、@つの理由として、スチな男子とメルしてたら、明日はホント頑張って。って来たカラァ〜〜〜〜〜

ヤバイ

是非是非頑張りますわっ

んぢゃ、試合終わった後に気力がぁったらまたココに書きますわ

ではA

悲しい恋 

2006年04月30日(日) 14時43分
昨日の英語の文みんな完璧に分かっちゃったと思うけど笑
ホントこの恋は大変だァ↓↓↓
だって、彼女ぃんのにスチなんだよっ
でも、最近危ないらしぃ
やから、まぁ祐希の男智ラチを通じて、メァド聞けたらゲッチューしたぃなぁ、と思います
顔はマヂぃぃっすよ笑
性格は・・・・カワィィです

てか、昨日のはちょっと収まりました
まぁ、寝たら直る主義なんで・・・けど、まぁまだちょっとは残ってるけどな。
祐希のガッコは(てかどこでもやと思うけど)賞状もらったら全校の前で表彰されんねん。
で、智ラチの噂を聞いた所によれば、今@番速いって言われてる子と祐希が2トップって言われててん
でな、何かこの噂ぃつのかは知らんけど、男子もそんな事言ってたらしくて、(ぁんま男子は関係なぃか。)やから、少しプライドってもんが発生してしまって、みんなが表彰されんのに自分がされてなかったら、「ぁ〜、もぅ祐希は2トップ外れてんやぁ〜」トカ思われたりするのがめっちゃ嫌やねん。
まぁ、こんな事を必死に悩み抜いた結果・・・・(まぁ2トップと言われてる相方カラ言われた事なんやけど)
今度の試合で祐希のガッコのリレーの歴代最高記録を抜いちゃおうよっ
と言われました
明日カラまた部活頑張ろうっと

で、悲しい事はこればかりでは無いよなぁ〜。

今日を持って、NEWS活動休止。

まだまだ先かなぁ〜とか思ったりしてたら、ぃよぃよこの日が来てしまいました。
着うたも昨日は9位行ってたし、Fanが@つになる事も出来たんで、NEWSにも復帰してもらった時は、8人で1つまぁ、関ジャニ精神で行って貰いたいです。
祐希がジャニーズでなく、JrをスチになったきっかけがNEWSやったんで、復帰した時もFanの人に希望やら何やらを与えてくれたら嬉しいです。

んぢゃぁ、こんくらぃで。コメレスは昨日した通りでこれからするんでっ
やから、追記ん所は何かィロィロ書いていこっかなぁ〜
でも、今日はぁぇて書きません



ショック・・・ 

2006年04月29日(土) 19時01分
何か、今日は@日・・・・でも無いや!!!!笑
午後カラずぅ〜っとムカついてます。てか、ショックを受けただけなんやけどねっ笑
何か、今日は試合で祐希はケガやったから出られてなぃのやけど、リレーでB位やったらしいの。
で、ちゃっかし賞状とメダル貰ったらしくて・・・。しかも、今の学年でのベストの52秒台だってさ。

何か、ムカつく。

まぁ、それは今まで自分がリレーメンバーに入ってたからそんな事がぁってショックを受けたのだろぅと思うけど、それでその怒りをリレーメンバーで今の所@番速い子にドンドンぶつけちゃってました汗
相当祐希ひどいわぁ〜と思ってしまいましたもん笑
まぁ、その借りはそのぅち返すと言うことでw

まぁ、今日言いたかった事はこんくらぃなんだけどね笑
つかぁ、今日は髪切りに行ったゼィ♪
まぁまぁ切ったよw
ホントは気合入れるタメにたくさん切ろうと思ったけど、つゆの時期前らしぃんで今切ると凄い事なるらしぃので、ちょっとにした笑

で、プリも撮ったwつかぁ、ホントは今日自主練やったらしぃけどサボりましたぁ〜笑


でも、リレーメンバーで@番速い子カラ今メル来たけど、顧問が「祐希が入ったら51秒台行ける」って言ってたらしい。
良かった、こんなグレまくりの祐希を顧問は救ってくれて。

まぁ、あさってガッコで智ラチに会わないと、グレグレの祐希の状態は分からないけどねwぇ

んぢゃぁ、コメレスは今日とても出来る状態ぢゃなぃんで明日全員分するからっ☆

追記:英語のやつ分からないでしょ〜笑
まぁ、正解者@人発見ですっw笑
さすが、ゅぅだけぁるわ(≧▽≦)ノ
それは・・・・恋バナですね(//▽//)
自分もよく分からないけど、とぁるHPにぁる物を使ってこの文完成しましたぁ〜♪
今日もかこっかなw

愛以外の何でもない 

2006年04月28日(金) 20時27分
今日はとにかく授業がつまらんかった!!!!!!!!ぁ
だってなぁ、社会トカ@回も起きなかったカラァ〜笑

今、Mステ見ちゃってますぅ
KAT-TUNやったらやっぱ祐希は仁ですなっ
と言いつつも、今日のMステの出だしの仁の態度カナリ悪しっ
だきゃらぁ〜、やっぱりココは亮チァンですなぁ
このごろ、カナリ祐希は痛い仔なんでっ

てか、TVガイド早く買わなきゃっ
ぁの、亮チァンかなりヤバイやんっ
子供っぽさカナリ最高っ

ぁ、今日言いたいこと思い出したっ
ぇっと、知ってる人は知ってたやろぅけど、何か携帯で着ぅた「チェリッシュ」をとってトップ10に入れよう企画あったやんっ
ぁれさぁ、Mステの着うたランキング見たら、トップ10入りしてなかったのに、レコ直のサイト行ったら、ちゃっかし10位入ってるやんけっと思ってました。
オトンとケンカしたで着ぅた取ったのにぃ〜

まぁ、今年のぃぃ思い出になったカラ良かったよっ

んぢゃぁ、コメレス!!!!!亮唯とフゥ太にっ☆
後・・・祐希の今の心境を書いちゃいます
やけど、ハズいカラ、英語で書きます

涙の数だけ強くなれるよ 

2006年04月26日(水) 20時07分
アテプリ見ましたぁ〜
翔太ってちゃっかし上戸彩呼んでたよねぇ
ズルいわぁ〜
と思いつつもやっかし亮チァン格好いいわぁ〜
これからもずぅ〜っと亮担で行くんでっ
てか、テレビガイド買わなくちゃっマヂ亮チァン子供っぽくてカワユス(^3^)ノ
てか、祐希のオカンは「アテプリは亮チァンが出てるから面白いけど、実際ブス恋がいいってぇ〜」だってっさぁ!!!!!笑
まぁ、どっちも祐希はスチやけど、どっちかと言ったらやっかし亮チァンが出てるアテプリっすよ

てかなぁ、この前カラずぅ〜っと男子@人の恋の悩みを聞いててぁげたんよっ
そしたら、先週の金曜日に告るとか言い出して笑
告ろうと思うたら、その子は掃除で無理って言われて、その男子はめっちゃ焦ってて笑
心配そぅやったからその男子に秘密で告られる側の女子に「○○kの事どぅ思う???」って聞いて。
そしたら、「格好いい」って言ってくれて
そして、月曜日に男子が告ってOKもらっちって
今日も一緒に帰ってたなぁ〜
カップルってぇぇなぁとか思ったりしてました

ホントはこのブログ毎日更新したかったんやけど、ちょと昨日ィロA考え事してて書けんかったぁ
けどな、もぅ自分で・・と言いつつオフ友の子に助けてもらいながら自分なりの答えが出せたから良かった
まぁ、内容は続きを読むの所に書きますんで
何か気になる人は読んじゃって下さい笑

ではコメレスは絢実と悠美とさくらと亮唯と愁羽にっ

初めまして♪ 

2006年04月24日(月) 20時25分
初めましてっ
祐希と言います
ヤプログに移転して参りましたっ
初めての方も今まで関わってくれた方も大歓迎ですっ!!!!!!

これからヨロシクお願いしますっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
祐希ですっ☆
Bの西日本住まいですっ♪
亮チァンと陸上が激ラヴですっ♪
智ラチ&相互年中無休募集中ですっ☆
最新コメント
アイコン画像祐希→悠美
» 疲れた・・・笑 (2006年05月09日)
アイコン画像悠美
» 疲れた・・・笑 (2006年05月06日)
アイコン画像祐希→莉緒
» 疲れた・・・笑 (2006年05月05日)
アイコン画像莉緒
» 疲れた・・・笑 (2006年05月05日)
アイコン画像祐希→莉緒
» 試合直前 (2006年05月04日)
アイコン画像莉緒
» 試合直前 (2006年05月04日)
アイコン画像祐希→さくら
» 悲しい恋 (2006年05月02日)
アイコン画像祐希→絢実
» 悲しい恋 (2006年05月02日)
アイコン画像祐希→悠美
» 悲しい恋 (2006年05月02日)
アイコン画像祐希→ゅぅ
» 悲しい恋 (2006年05月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる