さョなら。。。 

2008年03月08日(土) 11時19分
今日かぎりでブログを移転します。。。

移転先ゎ忍者ブログの「ゆいのHAPPYTIME」でッす

こっちにどんA遊びに来てくださぃね

待ってまァす

今までありがとぅござぃましたッ

はぁ。。 

2008年03月04日(火) 21時19分
今日ゎめっさ雨振った。。

ヶド、彼氏ゎ雨の送ってくれて。。

なんかわるいなぁぁ。。

あたしもなにヵしてあげたいヶド、なんにもできてなぃ。。。

なんかいつもしてもらってばっかで。。。

わるい気がする。。。

だ・ヶ・ど

彼氏のコトゎだぁぁぃ好きッッッ

これからもよろしくねン

あとI日で1ヵ月突破ッッ

がんばろぉぉッッ 

2008年03月03日(月) 19時41分
今日ヵらまた@週間が始まったぁぁ〓(●з●ψ)

しかも今日ゎ居残りだったし怒られた。。〓〓藁藁藁

部活ゎ明日ヵら@囚でプールだし。。。〓〓〓

早く走りたぁぁぁぁぁぁぃッッッッッッ〓(驚p”0до”!!☆)

まぁ、今週もがんばろぉぉッッ■■^)о(”⊇∀⊆”)

遊びに行ってきた!!! 

2008年03月02日(日) 19時54分
今日ゎ朝ヵら同の仔と昼ヵら他の仔と遊びに行ってきた〓
プリもめっちゃ撮った〓〓

きつヵった。。 

2008年03月01日(土) 19時16分
この頃ぜんA最新してなヵった。。

ってヵ、今日ゎ福岡国際クロカンだった。。〓

いきなり走れって言われて走った。。〓〓

A`でめっさきつヵった。。〓泣)

はぁ。。 

2008年02月26日(火) 18時03分
今日ゎテストA日目だった〓〓
めっちゃヤバ素。。。〓〓

今日ゎ怪我が治ったヵら久しぶりに部活をした■■^)о(”⊇∀⊆”)〓
ヶど雨だったヵら補強だった。。。〓〓〓
すンごくきつヵった。。(゜゜;)・・〓

明日でテストも終ゎりだヵら、がんばろッッ〓〓
自分ふぁぃとぉぉぉッッッ〓〓〓藁藁藁ゎら♪♪

学校おわったぁぁ〓 

2008年02月25日(月) 18時46分
学校おわったぁぁ〓
部活行ってねぇぇ。。〓〓
今日ゎ期末テストだった。。〓
ぜんAわからんかったし。。〓
あ〜〜。まじヤバ素だヶんねぇぇ〓〓〓

おはぁぁ〓 

2008年02月25日(月) 9時00分
おはョぅ。。〓
今日ゎ。。学校行ってまぁす〓
多分今ごろ居眠りしちゃってるヵも。。〓
この投稿ゎぁ、昨日書きましたぁ〓〓
また今日の夜来ますんでぇ、ョかったらコメしとぃてくださぃねぇぇ〓〓〓藁。
んじゃッ、ばぃちぃぃぃ〓〓藁藁
■■^)о(”⊇∀⊆”)(●з●ψ)

こんばんゎ(●з●ψ) 

2008年02月24日(日) 19時46分
みっきぃ!!まじぉ友達になってくれてありがとッ〓
ブログ上での初ぉ友達でぇす〓藁。

あたしもくせ毛だヵら悩んでるョ〓
しヵも髪短いし。。。〓〓泣泣。
(゜゜;)・・

みきえさぁぁん 

2008年02月24日(日) 16時41分
みきえさん!!
もしココに来てくれてたらコメしてくださぃッ〓
おはなししたぃでぇすッ〓〓藁藁。
また夜来ます
プロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
1の陸上部ですッ〓
気まぐれな日記トヵ最新してまぁす〓よかったら見てってねン〓〓
そんでコメよろッッ〓〓〓
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメωト【”】∀【”】感激+
アイコン画像もえ
» さョなら。。。 (2008年04月05日)
アイコン画像はるな
» さョなら。。。 (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» きつヵった。。 (2008年03月03日)
アイコン画像ゆい
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ぁヵね
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆい
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ぁヵね
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆい
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ぁヵね
» きつヵった。。 (2008年03月01日)
アイコン画像ゆい
» きつヵった。。 (2008年03月01日)