ごぶさた

November 04 [Tue], 2008, 21:28
大変お久しぶりです。

生きてます。

最近はヤフーブログで写真日記つけてます。その内こっちからリンクはろうと思います。

もしよければいたらそっちでもよろしくお願いします(´∀`)

戯言

September 24 [Wed], 2008, 21:18
今日、また夢に出てきて朝から吐きだすように涙が垂れてきた。


この気持ちそのままぶつけたところでもう貴方はいないし、

自分の気持ち支えてるのはどうしようもなく陳腐な期待だってことも分かってる。


でも、どうすりゃいいの?


大事なことは言葉にするもんじゃないって、

言わなきゃ分からないことだってあるよ。

欲しがってばっかりでごめんなさいね。

それは本当に思ってる。

でも同じくらい貴方に会いたいと思ってる。



もう完全にアウトだよ、ね。






へどろ

September 23 [Tue], 2008, 22:48
所詮奇麗事ですよ。

私の言葉は貴方にとってはとても軽薄に響いたかもしれませんね。

あまりに自分に何もないので外見を取り繕うのに必死です。

綺麗にお化粧をして、綺麗なお洋服を着て、お洒落な人だと言われたいと思っています。


みっともない。


中身が伴ってない。恥ずかしい。

自分すら失くしてしまった。

朝は毎日寂しくて、布団を握り締める。

求めないとかそんなの無理で。

寂しさとかエゴとかそんなもの分かっています。

たとえ歪になろうとも、

欲しいものは欲しいのです。


まだどこかで希望を持ってしまっています。

おもいだせないよぉ

August 13 [Wed], 2008, 14:31
あまりにも、薄っぺらくて、何もなくて、そんな自分が嫌んなる〜

目的がなくて、流されて、人のせいにしちゃってる自分が、嫌んなる〜

何にも知らない自分が、想像力のない自分が、嫌んなる〜

自信がなくてビクビクしてる自分が、嫌んなる〜

ああ、神様人生やり直せるならあの頃に戻ってやり直したいよ

もっと色々な人を好きになって、喜ばせて、必要とされる人間になりたいよ

毎日が楽しければそれでいいなんて言えないよ



何かこんな感じの歌、あったっけなぁ

なんか分かる

August 11 [Mon], 2008, 11:19
半年ぶりの帰省の為の汽車の中。

隣に座る中年の女性。
服装やたたずまいとかから判断するに明らかに吉井ファンなんですけど。
確証はないんだけど、そう。きっとそうだ。

話しかけようか迷ってはや30分。

まっすぐ

July 14 [Mon], 2008, 19:13
人の思い出話を聞くのが割と好きです。
みんな似たようなことしてんじゃん!とか、ありえねーてことしてたりして。

でも好きな人の場合、何かせつない気分になるよね〜。

そこに私はいなかったのかぁ・・・・なーんて。

私が初めてだったら良かったのになー・・・なんてなんて。

乙女チックなことを思ってしまう訳です。


好きって常態からいつ冷めるんだろう。
ずっと好きでいられる気がしてしまう。

乙女だー悪いかー。

私はどっぷりつかりたいし、相手の為に何もかも投げ出すとかそういうことが多分心地よい人間なんだろうなぁ〜。全力を出したい。ぶつかってなんぼだ!


この頃また新しい自分の一面を知ってしまいました。


一晩かけて今日一日の自分の行動を振り返る

July 07 [Mon], 2008, 0:17
膀胱炎再発。
ちょっとひどい。バイト中冷や汗。
ストレスと疲れとちょっとした無茶のせいだろう。
アクエリがぶ飲みしたおかげで少しは軽くなったけど明日病院いこ。はぁー。


人の考えてることってやっぱりよく分からない。

想像力が必要だ。

私は単純だから目の前のことをほぼそのままに受け止めてしまうきらいがある。

納得いかないことはとにかく突き詰めたくなってしまう。

その日の問題はその日のうちに解決したい。

黙り込んでしまう人が嫌い。

言って変わる可能性があるのなら言えばいい。
プライドとか、言わなくても分かれよ、とかそういうのって意味がない。

黙ってるだけの人が嫌い。
なら文句言うなよ。態度に出すなよ。

人のことは言えないけど。


自分の何が悪いんだ!とも思うし自分の意識してないことでこんなに人を不快にさせているのか、とも思う。
私にできることといえば繰り返さないように考えることだけ。
そのチャンスがあるだけマシなのか。


ささいなことが大事、て最近良く思う。


うわーん

July 05 [Sat], 2008, 15:21
この頃は胃がキリキリ。


お腹がユルユル。


そしてピーピー(@_@)


胃薬がお友達。

・・・・・・

June 29 [Sun], 2008, 18:08
ふられた・・・・・・。


で、結局元通り。




になるわけなーい。



朝まで話して続けることになったけど
やっぱり向こうのいう通り距離を置くべきなのかな。

別れたくなーい。
だってーーーー。

就活終わって、これからやっとカップルらしく過ごせる時期になってきたのに。


映画でも観よう

June 26 [Thu], 2008, 23:54
友達カップルの家にちょっとお邪魔してきた。
実家から大量に届いたお野菜をおすそ分けに。

仲良さそうでなーんか良かったなぁ〜。一緒にエビフライとか作ってさぁ〜。
「普段はぜんっぜんしないんだよぉ」なんて。幸せになってくださ〜い。

いつもですが、ホント今日はただのぼやきでしかありません。
見ちゃった人はスルーするのをおすすめします(ーー;)

私はかまってほしくてたまりません。愛されたいという人間誰しも抱えるこの感情ですが。
愛情表現してほしいです。何だかとてもむなしいです。
贅沢だということは分かりますが、かまってほしいのです。
持ち前のM精神を活かして逆に喜びに変えられればいいのですがなかなか、そうもいかない。

向こうが今は友達と遊びたい時だから放ってあげとかないとダメなことは分かってるんだけど。
そっけないよ、バカ。
どうせ卒業したら別れることになるんだからこっちは思い出作りたいっつーの。
言えないけどさ、こんなこと。

別に結婚するわけでもないんだしまだまだ女でいたいのです。
いつでもやさしい「お母さん」にはなれませんっ!
女の子として扱って欲しいー。

そんな私はいつでも優しい「お父さん」(あるいはお兄ちゃん?)を求めてしまってるのかもしれないけど。
そんな相手はいないんだよ。分かってるんだよ。甘えてるだけだって。

でも甘えたいのが私なんだから甘えさせてくれる相手探してみてもいいんじゃないかしら、とも思ってくる。
大体付き合って半年ちょっとたったらしばらくこういう時期が続くんだよね。
これ乗り越えたら1年こえていけるんだけど。

男友達に誰か相談しようと思うのだけど、私はホント気を許した人にしか甘えられない。
(ただ1回気を許したら相当ひどい。)


明日も映画は見たいけど、正直一緒に行きたくない。
私気持ち隠せないからどうせ最終的にはケンカするだろうし。

今回は結構ヤバイかもしれなひ。







2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» ごぶさた (2009年10月01日)
アイコン画像☆ネル☆
» 戯言 (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» 戯言 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 戯言 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 戯言 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 戯言 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 戯言 (2008年10月09日)
アイコン画像Muraちゃん
» 暑さのせいじゃなく (2008年06月22日)
アイコン画像マサヒロ
» パーフェクト (2008年05月30日)
アイコン画像麻衣
» その2 (2008年04月19日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
P R
■プロフィール■
あやこ
12月10日生 射手座 O型
吉井和哉が好きです。
とてもとてもメビウスです。