近況 

December 24 [Thu], 2009, 21:07

後悔するってことを、知った。



ここ最近は、目標となるものがハッキリして、俺人生で初めて“頑張ってる”かもしれない。
もちろん、微々たる努力ではあるけど、今まで何の努力もしなかった俺にとっては、進歩。


学校の勉強は嫌いやりたくないでも、自分の好きな事ぐらいは、必死に頑張ってみたい。


音楽も勿論そうだけど、絵も、趣味だけで終わらせたくなかった。だから美大受験を目指してる。毎日絵を描くのは、とっても楽しい









そーやって、毎日音楽と絵に囲まれて、揉まれて、楽しんでると、努力の“ド”の字も無かった頃を思い出す。


あのころは、自分が大好きだったものにでさえ、頑張らなかった。大好きなものに囲まれて、フワフワしてた。ただそれだけ。


そのせいで、“大好きなもの”の幾つかは、俺の手から離れていっちゃった。


そのことを考えると、すっげぇ後悔する。頑張り時は今までにも沢山有ったハズなのに

何であのとき頑張らなかったんだろうって。










不意に凄く寂しくなる。馬鹿みたいに、悲しくなる。












最近になって、やっと『努力する事』とか『後悔する事』とかに、“実感”が付いて来て、

だからこれからは、あの時よりも“上等なモノ”に成れるかな



成らなきゃいかんよね







あのとき離れてった連中を、どうにかして見返してやる

亀より遅い更新率 

October 21 [Wed], 2009, 1:03
最近、ブログ始めた当時から、見に来てくれてた方が自身のブログを止めてしまったようです。

毎回丁寧にコメントしてくれていた方で、寂しい思いです
履歴には残らないけど、時々見てくれてたりするのかな?


まぁでも、最近このブログも更新率がとっても低くなってしまってる。何か書かないと・・・





とりあえず進路は美術系に決定したので、昔美大に通ってた知り合いのお姉さんに、デッサンをちょこちょこ教えてもらいつつ、昔通ってた造形教室の先生にアドバイス頂きつつ、学校の美術の先生にも参考資料をねだりつつ、自分で描いて描いて描きつつ・・・な日々。



いろいろ頑張らなければいけないけど、そりゃもう楽しいっす





やりたい事しか頑張れない駄目人間だけど、やりたい事になら頑張れる駄目人間な俺がいます。








例のアイツは、凄く忙しくて疲れてるみたい。
肉体的にも、精神的にも、結構ガタが来てるっぽい。この間最後に電話もらったときも、大変そうだったし。部活はどうしてるかな?
でも、それでも前向きに頑張ろうって思ってやってるみたいで、良かった。
すぐ後ろ向きになったり、昔の事掘り返して凹むのは、前から癖みたいなもんだったから・・・自身さえ持てれば、アイツ何だって出来るべ。少なくとも、凹んでるときよりいろんな事が。


でも、もし我慢出来なかったり、辛かったりしたら、連絡しろ






明日も(最早日付は今日だけど)バンド縺だ。頑張ろう

お久しぶり 

September 27 [Sun], 2009, 0:09

なんか、こっちで日記書くのは久しぶりだよね。

普段ミクシィで書いちゃうし





日記書かない間に、結構いろんな事があったなぁ。
バンドのベースが抜けちゃったり、仲良しなバンドが解散しちゃったり、文化祭が終わって遂に軽音楽部引退だし、ライブも何本かやったし、新型インフルにかかったし、ビートルズのリマスターは発売されるし、席替えしたら気になる娘が前の席に居るし、受験まで時間ないし、お金もないし、ビートルズのリマスターは発売されるし、ビートルズのリマスター超気になるし、ラバーソウルだけでも良いから欲しいし、欲を言えばリボルバーも欲しいし・・・・・

ベースが抜けちゃうのは残念だったなぁ・・・凄く良いベースだったから。


まぁまだまだ若いし、バンドなんてそんなもんだわさ。いつかは違った形になったり、別れや出会いがあったり。早く良いメンバーが見つかるといいなぁ。




友達がバイトを始めて、凹んでた。レジ打が覚えられないんだと。

俺は普段、あれこれ考えなさ過ぎるところがあるけど、彼女は考え過ぎなところがあるかんねー。始めなんだし、そう緊張せずてんぱらず、ボチボチ行こうや。




どんどんいろんなことが過ぎ去って行きます。正直、寂しい思いもありま。

でも、楽しい時間が終わるのは、辛い時間もまた、いつまでも続かないものだからでしょ。



また楽しい時期がやってくる。そのときまで、ボチボチ頑張ろう。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ラーメンズ、モンスターエンジン、
    ・読書-山田詠美、小川洋子、星新一、
読者になる
「SALAD」というバンドで、ドラムを担当しています


バンドのHP
http://05.mbsp.jp/salad/




バンドメンバーにも内緒で、こっそりやってます




____________
好きな音楽

ビートルズ
・ローリングストーンズ
・レッドツェッペリン
・ジミヘンドリクス
・ジャニスジョップリン
・エリッククラプトン
・ジョンメイヤー
・ザ・ビュー
・グリーンデイ

・忌野清志郎
・奥田民生
・チャットモンチー
・サンボマスター
・ウルフルズ
・クレイジーケンバンド
・東京スカパラダイスオーケストラ
・ブランキージェットシティ
・山崎まさよし
・char
・バンバンバザール
・スガシカオ
・山下達郎
・ユーミン
・椎名林檎
・東京事変
・宇多田ヒカル
・木村カエラ
・スピッツ
・superfly
・メレンゲ
・キリンジ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ue
» お久しぶり (2009年10月12日)
アイコン画像
» お久しぶり (2009年09月27日)
アイコン画像まいこ
» お久しぶり (2009年09月27日)
アイコン画像まいこ
» 若い憂鬱 (2009年09月13日)
アイコン画像かしりさ
» 若い憂鬱 (2009年09月07日)
アイコン画像ウエ
» 辛い (2009年08月11日)
アイコン画像ウエ
» 人生の谷間 (2009年07月31日)
アイコン画像リス
» うががががが (2009年07月26日)
アイコン画像まいこ
» 辛い (2009年07月18日)
アイコン画像まいこ
» 人生の谷間 (2009年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる