HELP ME!! 

April 27 [Thu], 2006, 19:28
新一年生にほとほと困っている鶴サンです・・・。

こんちくわ!!お久しぶりです。なんか書く暇なかったんですョ。
てことで再び更新させていただきます!!

きゃぁぁぁぁぁぁクロサギの山下クンがちょーーぅカッコィィんですけど
堀北まきチャンもめちゃヵヮぇぇ
見るたんびにまぢ萌えしてマス。クロサギ大好き!!!

やばいよぅぅぅ

練習試合ですたーー!! 

April 16 [Sun], 2006, 20:46
今日和ーーーッッ!!
今日はバスケの練習試合でしたよ
汲沢や舞岡あと潮田や中和田と戦いましたよー。
結果は1勝3敗!!汲沢に勝ちましたーーーー!!!!ほかにもあったような・・・。
ぢつは元3年生は汲沢でにがーーーい思い出があるので、勝った瞬間ホントに改めて
先輩達がすごいヒトたちってのが実感・・
やっぱいい先輩はかっこいいですね惚れ直しちゃいますww

書くことと言ったらこんな事しかないんだなぁぁぁ(´;ω;`)
ッてことで。
短くてすんまそん。


男子の前で・・・(」゜ロ゜)」 

April 13 [Thu], 2006, 21:17
今日女の子にとって最も恥ずぃ話を男子の前で
言ってしまいました・・・。

注、コレは実話を元に作成しております。

某ちょっとした田舎でも通じるかも知れない三○町。
その隣町の某十日●場中学校に通っている
とある部活の仲良し(?)5人組は思春期によく見られるアッチ系の話で
盛り上がってたのですΟ(≧∀≦)Ο
誰から話し始めたのは秘密ですが・・・。
ココは道端ってことを忘れて話してたんですよーーm(o・ω・o)m
そうして男子Y君が接近しているのを気づかぬまましゃべっちゃっていて・・・・
・・・

ぎぃゃぁぁぁ!!! 

April 12 [Wed], 2006, 20:47
今日晩御飯の時に出たんですョ。
電気のトコでぶーんぶーんて言ってたんですょ!!!!!
茶色でもぅぎぃやぁぁぁ!!な虫。
頑張ってティッシュでとった所臭いが手に付着。2回ほど洗剤で手を洗いました・・・。
そしてご飯を食べようとした所・・・ぶーん・・・・・・何事!?
なんと先ほど捕まえたはずの茶色い虫が・・・(」゜ロ゜)」
   飛んでいる!?
すかさず箒を持って出動!!・・・したところもぅ私計画性無くて叩いてしまったのです!!!!!Σ(・д・´ノ)ノ
だからコンロ近くのフライパンにドシン!!!!!!!!!!!!!!!!
私悲鳴アゲテマシタ カラ・・・m(o・ω・o)m
    そして・・・・

エイプリールフールもどきですよ!!! 

April 02 [Sun], 2006, 20:43
あーー。今日和。日に日にやつれていく鶴ですヽ(●´∀`●)ノ

今日雷鳴りましたねぇぇぇ!!!私雷大ッッ好きなんですよ!!!!!
でもA今日のは部活帰りだったんですよ(´;ω;`) ざーざぶりで。しかも傘持ってかなかったんで
ウィンドブレーカが被害の対象になりました(vдv。)
まぁ・・・どんまーい!!

今日はエイプリルフールもどきですよ!!!皆さん!!!!!

あーー腹痛いので・・・さよぅなら!!!(●^∀^●)/~~

眠い・・・(σ´・ω・)σ 

April 01 [Sat], 2006, 23:11
今日はエイプリルフールでしたね!!私結構騙されました(´;ω;`)
ある先輩に「今日で部活廃部なんですよ・・。」と言ったところ「何の企画??」と
言われました(●ノ>д<)ノ┻━┻Σ(゜∀゜ノ)ノ バレバレ過ぎましたか??

私僕妹もそうですけどライフもメチャ好きなんですよォォォ!!!!!
勇気をくれるっていうかなんか見てると「早く次が見たい!」てなるんですよ。

今日から二年生ですよ・・。どうしましょ。ココロの準備が((馬鹿

皆さん今日でこのプログ終わろうと思います。長い(?)間有難うございました!!

僕は妹に恋をするを知ってるかーーい?? 

March 31 [Fri], 2006, 15:45
こんちわーーッッ!!昨日サボりました。ついに・・。

・・・皆さんは「僕妹」好きですか?? 私超ーーー大好きなんですよΟ(≧∀≦)Ο
コミックス全巻持ってますよ!!ファンブックも持ってます!! 
でもみーんなわかってくんないんですよ。だだ単に皆1言。「エロい」「絵が嫌い。」
・・・ショック!!分かるヒトは分かるんですよ!!
夏にわ映画も公開されます!!榮倉奈々ちゃんと松潤ですよ!?考えられます??
萌えを連発させていただきます!!(●´3`●)人(´;ω;`)

侵入者発見!! 

March 29 [Wed], 2006, 19:42
でわココで最新のニュースをお伝えいたします。

昨夜20時ごろ何者かがこのプログに侵入した模様。

特に荒らされた形跡は無いものの犯人はこんなメッセージを残していました。

「ぅあー!!!!!!!つるつる!!!!かな??(汗;)我が誰だか分かるかあッ??(何」

と犯人は告げています。どうしたことやら。

私たち報道班は真相を突き止めるべく犯人の形跡を追っています。

今後のニュースにご期待あれ。

   犯人の特徴
 名前・・じょん。
   本名はみおとか言うひと
 特徴・・変な絵文字を使いこなすテクニシャン。
 身長・・チッコイ。((失礼m(o・ω・o)m

この方に心当たりがあるかた至急コメントの方にカキコしてください!!

ヤッテランネーヨ!! 

March 28 [Tue], 2006, 18:13
今日も色んなトコに探検しにいってきました!!

ぃゃーー小学生でもいじめってあなどれませんね・・・。怖い怖い。

せっかくプログ書いてるなら、なんか短編小説連載しようかな??なんて思ってます!!

ご意見ご感想を書いてくれると嬉しいです!!

いやー短くてスイヤセン

さようなら〜


なんかスイマセン・・。 

March 27 [Mon], 2006, 21:33
このプログを作り直すために全部消しちゃいましたよ

ぁーーッッ!!今日足痛めたんすよ・・・。でもAバスケ死体ーーーッッ!!

本日、まなみ様のプログにお邪魔させて頂きました!!気づいたかな??L(^O^VE)

今日あきずに漫画描いてみよーかなー?なんて思ったんですが・・

3日坊主どころか1日もモタナカッタヨ・・・。

通信簿・・・凸(-д゛-メ)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントでっせ!!
アイコン画像
» HELP ME!! (2006年05月12日)
アイコン画像亀(●′Д`)ノシ
» HELP ME!! (2006年04月28日)
アイコン画像亀(●′Д`)ノシ
» HELP ME!! (2006年04月28日)
アイコン画像有平
» 練習試合ですたーー!! (2006年04月24日)
アイコン画像有平
» 練習試合ですたーー!! (2006年04月24日)
アイコン画像じょん。
» 練習試合ですたーー!! (2006年04月22日)
アイコン画像
» 男子の前で・・・(」゜ロ゜)」 (2006年04月16日)
アイコン画像じょん。
» 男子の前で・・・(」゜ロ゜)」 (2006年04月13日)
アイコン画像じょん。
» ぎぃゃぁぁぁ!!! (2006年04月12日)
アイコン画像
» ぎぃゃぁぁぁ!!! (2006年04月12日)
http://yaplog.jp/i-love-rin/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる