部活 

2006年03月11日(土) 12時52分
今日は午前中部活だったぁ。。。
大年寺行ったんだよぉまぢ疲れたぁでもこれで少しでも速くなるのかなぁ〜って思ったらなんかよかったこれからも頑張るでも最近平日の部活まともにやってないんだよねぇ。。。みんなではなしてるみんなで語り合ってる最近まぢ最悪なことがってね最悪ってか、悲しいのかねぇ。。。でもぅちはこれからも頑張るもんねッこれからはプラス思考で行こうと思って恋いしたいよぉ〜でも恋してんのかなぁ。。。恋してるヶド、もぉ終わったしふられちまいましたしょぉがないヶドでもまだ好きなんだよね
ってことでぇ。。。久しぶりに記事書いてみましたぁ

ぇっと。。。 

2006年01月15日(日) 23時17分
テストが4教科かえってきましたぁ〜4教科で300点もいってません。。。ャバイよね

テスト 

2006年01月11日(水) 23時27分
今日はテストがありましたでも、意外と社会とかできてょかったでもやっぱ理科とか全然だったしね
これで点数よかったらメール全部OKにしてもらうしぃ〜まぁ。。。無理だろうヶドね

明日ゎ。。。 

2006年01月10日(火) 23時34分
明日はテストだょそれなのに全然勉強してなぃ今日も勉強しようと思ったのになんかできなかった。。。集中できなかったんだょ
またテストの点数落ちそう。。。どぉしょ

HAPPYDAY 

2006年01月08日(日) 23時44分
今日はぁ。。。まぢHAPPYだったぁ〜久しぶりに嬉しいことがおきたぁ協力してくれたなっちゃんホントありがと感謝Aだょほんとに
あとは、今日塾の全国模試があった社会はやっぱ全然説けなかったヶド、理科が全部とけた嬉しかったよぉ〜
それと、今日は友達とはじめて2時間も電話で話したなんかテンションで気付いたら2時間以上はなしててビックリでも楽しかったよぉ〜
でもホントは電話なんてしてる場合ではなかったのですょ明日。。。明後日。。。。明々後日は実力テスト全然勉強してないしホントやばいんだって

今日はぁ。。。 

2006年01月08日(日) 0時05分
今日は1日の半分ずっとねてましたこの頃寝るのが遅くて毎日眠くて。。。
でも5時30分〜は塾で勉強しましたょ1,2時間目は頑張ってたんだヶド、3時間目は眠い&胃が痛くて。。。大変だったぁ〜でも塾の帰りに友達とモールによって、なんか夜遊び気分で楽しかったぁ〜

お久しぶりです!! 

2006年01月06日(金) 23時19分
お久しぶりですヤプログ復帰しましたなんかみんなのみてたらまた自分もやりたくなったので。。。
ってことでぇ〜これからもよろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いい
» 部活 (2007年04月28日)
アイコン画像ちゅな母
» 部活 (2007年04月09日)
アイコン画像%ひっきぃ%
» ぇっと。。。 (2006年03月09日)
アイコン画像ゅヵょーん↑
» ぇっと。。。 (2006年01月29日)
アイコン画像ゅヵだょ♪
» 明日ゎ。。。 (2006年01月11日)
アイコン画像ひかりv(´⊆`●)ブイ
» HAPPYDAY (2006年01月09日)
アイコン画像ゅヵぇ
» お久しぶりです!! (2006年01月08日)
アイコン画像ゅかでぇす↑↑
» お久しぶりです!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-rikujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる