プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:i-love-rice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年09月09日(金)


 
   
Posted at 06:49/ この記事のURL
まだ閉鎖しないね。 / 2005年09月09日(金)
特に意味は無いけど更新しようと思うのですが、文を書くのが面倒なので、写真だけアップしようと思います。改行すらしないぜ!
 
   
Posted at 06:39/ この記事のURL
寝すぎた。 / 2005年09月04日(日)
15時間程寝ました。自分でビックリしてます。

昨日頂いたアルバムを見てるのですが、半分は普通のメッセージですが、半分は落書きと、苦情でした。

良いお客さんに恵まれたね。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
ありがとやした。 / 2005年09月04日(日)
カラフルシューズは幸せなバンドだなぁ。と、思いました。何故か他人事の様に思いました。実感は全然無し。

写真はカラフルシューズのいーちゃんから、お疲れサラリーマン泉周一に変わった決定的瞬間。

多分、見つかったら怒られます。
 
   
Posted at 06:07/ この記事のURL
慣行。 / 2005年09月03日(土)
結局、最後の最後までライブの前日は寝れません。
なので入り時間の三時間前に吉祥寺入り。

店長にメールして起こしてしまう。

最後まで申し訳ない。
 
   
Posted at 10:55/ この記事のURL
明日解散です。 / 2005年09月02日(金)
関係ありませんが、この前買ったジッポーです。カワイイと評判です。

つか、ココを見てる人はいるんだろうか?

だから、明日のライブで私に「君のジッポーはオレンジだね。つか、オレンジィねぇ。やっるん!」と言うと、先着一名様にクマの着ぐるみを差し上げます。
 
   
Posted at 23:06/ この記事のURL
井の頭公園にて。 / 2005年08月20日(土)
沢山のカップル(アベック)がボードに乗ってます。

全員がいつか別れるのだと思うとニヤニヤします。

一人で。
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
ぶらり吉祥寺。 / 2005年08月20日(土)
好きな喫茶店はいつもお客さんがいません。

落ち着くのですが、いつ潰れるか心配で仕方ない。
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
旅行に行きたい。 / 2005年08月14日(日)
スタジオのお客さんに「はんだ付けは下手だけど、煙草は美味そうに吸いますね。」と、言われる。

全然フォローになってないな。と、思ったら、そもそもフォローじゃない。ただの嫌みだね。

あのお客さんには、シビアに対応する事を心に誓う日曜日。
 
   
Posted at 17:02/ この記事のURL
あ。 / 2005年08月14日(日)
このブログの存在忘れてた。

だから毎日更新宣言。

出来ない約束を易々とする癖を何とか直したい。
 
   
Posted at 15:41/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.