悩んでます 

2006年12月13日(水) 17時49分
2才の蓮です

毎日手入れしているのですが、涙やけが気なります
(^^;

何かよい方法を教えて下さい!

桃 タクとの遭遇! 

2006年12月10日(日) 21時34分
チワワの桃はいろいろな物に興味があり、タクもその一つです。いつも手を出しては噛まれています
(°д°;)

さっそく! 

2006年12月10日(日) 20時46分
二人はとっても仲良しで
いつもこうして一緒にいます

でも噛み付きあいの喧嘩は

しょっちゅう…

仲いいのでしょうか
本音を聞いてみたいものです

★蓮-ren-★
種:マルチーズ
誕生日:2004/10/17
初のワン子です!!
以前から犬はほしかったのですが
賃貸だったため飼う事ができず;;
我が家を購入とほぼ同時に
念願の犬を飼う事ができました!
ずっとマルチーズを探していたのですが
この子に出会ったときは即決で
つれて帰ることを決めました♪



★桃-momo-★
種:チワワ
誕生日:2005/12/1
娘の誕生日プレゼントになった子
です、、、、、、、が!!!!!
今となっては気分が良いときは
相手にするもののほとんど放置で
すっかり私の娘になりました。



★ナナ-nana-★
種:ズアカハネナガインコ
誕生日:2002/8/2
名古屋のこんぱまるで
出会いました。
最初は娘が一目惚れ、
その後私も一目惚れでした。
初対面は娘に
愛嬌を振りまいていたナナですが、
今じゃ私しか触れなくなりました;;



★タク-taku-★
種:キンクマハムスター
誕生日:不明
娘が突然ほしいと言い出し
つれて帰ってきました。
名前の由来は
娘が当時付き合ってた
彼氏の名前だそうです(笑)

最新コメント
アイコン画像マリー
» 悩んでます (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる