テレビ●○● 

April 26 [Thu], 2007, 18:45

テレビがほしぃ・・おっきぃテレビで大好きな山Pを見たぃ・・

何か正しぃか分からなぃけど,どこかのメーカーからか,薄さが2mmの激薄テレビが発売されるらしぃです・・

多分聞き間違ぇかも↓ぃくら薄ぃって言っても2mmゎさすがになぃですからネ

暑ぃ・・●○● 

April 23 [Mon], 2007, 14:37


暑ぃですねェ・・もぅ夏かと思っちゃいました↓

でこれなら夏ゎもっとですネ!!

夏になってほしくなぃかも・・汗''

今日ゎ冗談じゃない!●○● 

April 22 [Sun], 2007, 17:18

今日ゎ冗談じゃない!の第二話でござぃます↑↑≪パチパチ

織田さんかっこぃぃし樹里¢かわぃぃし,言ぅことなしですょネ

それにゃっぱホームドラマってぃぃし・・

これからの展開気になる⌒

今日のH時が楽しみぢゃ

仁●○● 

April 22 [Sun], 2007, 17:05

仁が帰ってきましたぁ!!!遅''

ゃっぱり相変ゎらず超かっこぃぃですネ

芸能活動復帰ってことでさらにHAPPYですたぃッッ↑↑

仙台のラィブでファンに挨拶?らしぃです・・≪多分

行きたぃけどチケットもぅ売ってなぃって

前々から買ってた方ゎ超LUCKEYですょねぇ・・

早くバラェティとかドラマとか多方面で出てほしぃですッッ

衣替え!?●○● 

April 22 [Sun], 2007, 16:41

スキン変えてみました。

すっかり春の陽気ですねぇ

チェルシー●○● 

April 21 [Sat], 2007, 20:46

すごぃ頑張った・・疲''

ぁぁ・・チェルシー超ぅます

特にョーグルト味にハマってます

疲れたァ・・●○● 

April 21 [Sat], 2007, 20:31

またもゃ投稿遅れてすぃません・・↓

最近忙しくて暇がなぃんですょォ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

今日ゎピァノ弾きまくってましたッッ

ピァノぃぃですょネ↑↑私ゎ大好きです

以上だぁ・・●○● 

April 18 [Wed], 2007, 18:37
投稿遅れてすみませんでしたッッ↓↓↓



つぃこの間まで暑苦しぃ(?)日々が続きましたが,2日間続けで雨が降ってて寒ぃです・・

何かもぅ異常気象って言っちゃってょくなぃですか!?

地球温暖化のせぃなのかな・・??

びしょ×02●○● 

April 16 [Mon], 2007, 18:19


今日ゎ雨でした...帰りゎびしょびしょで,傘なんて持ってる意味なぃかもでした

明日も雨なのかなァ...

天気予報見るのめんどぃです↓↓↓

ヶァ終了!!●○● 

April 15 [Sun], 2007, 22:10


三日坊主になる事無く2日目終了です...ドラィャーで乾かした時点でゎ,まだ起きたときの様にさら×02にゎなってません↓↓↓

明日起きたときが楽しみでござぃます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sato
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-大塚愛とかNEWSとか好き○●○
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる